2007年01月20日

今週もはりきっていきまっしょ♪

弥永さんの記事更新されてます(アメリカJCC、他注目馬)

去年の暮れから、北馬場を追い切り場としていた藤沢きゅう舎が南Wに帰ってきた。もともと冬場には力を入れないきゅう舎ではあるが、今年のスタートがあまりにも不振。さすがにこれでは黙っていられないだろう。今・・・・続きは競馬MAX

 

先週2日連続万馬券的中!の馬次郎さんの予想も引き続き注目ですね〜

今週も土曜日は重賞なし。番組としての主は明日のAJCCと平安ステークスとなるが、メンバーはどうしてもこの時期薄い。まさに谷間ですね。 先週は2日連続の万馬券GETとなりましたが・・・続きは馬次郎とパンチ福助の独断予想

 

もちろん!!沙耶のIQ競馬も注目してね♪

競馬ランキングもご協力よろしくおねがいします



saya_111 at 00:59│Comments(0)TrackBack(1)clip!競馬マックス 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 競馬でマンション買っちゃいました  [ ★OLの私が競馬でマンション購入の頭金いれちゃいました★ ]   2007年01月20日 22:06
OLの私の週末の唯一の楽しみは競馬です。競馬ってストレス解消になりますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
サポートしてくれる方々
☆沙耶弟
沙耶の実弟です!ネットビジネスと競馬で生計を立てています。PCにはとても詳しいので助かっています♪

☆○○ちゃん(沙耶のお友達)
お手伝い交渉中〜

☆○○君(弟のお友達)
お手伝い交渉中〜
ようこそ
最近ハマってます
barvillage
お庭作りが楽しいの♪