2006年01月31日

2月からのブログはこちらです↓
http://suzu1138.blog48.fc2.com/

1月もちょうど終って、きりがいいのでお引越しすることにしました〜。
新しいブログでも、よろしくお願いします。

ちなみに、ここは残しておきます。
もったいないですしねw

あ、リンクなども修正お願いします(*-ω-)(*_ _)ペコ

(13:37)

2006年01月30日

振り込んできましたよ、沖縄旅行代。
なんだかドキドキしました(ぁ

なかなか振込みする機会なんてないですし、
今日は大金!!

無事終って、ほっとしましたw
あとはパンフもらって、色々調べて本番〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

(23:15)

2006年01月29日

13

終りました、卒研発表会。
正確に言うと、自分が終っただけですがw

終るまでは、大変だったり余裕なかったりしたんですけど
終ってしまったらなんだか寂しい気持ちですね(´・ω・)
もう研究室に集まることもありません。

発表会が終ってから行った焼肉とカラオケは楽しかったです!
もうたぶんあんな風に集まることはないと思うけど、
最後に、この研究室でよかったなぁって終れたことはいいことだと思います。
かなり寂しいけd

研究発表も卒論も、選んだテーマはとても面白かったし
最後にいい勉強ができたなぁって思います。

ついでに発表会の様子を友達に撮ってもらいました。
隠しまくりだけどごらんクダサイ(ぁ

(23:51)

2006年01月28日

前から、書き進めてたのもあってなんとか無事終りました。
データをウェブとローカル(USB)に保存したので、明日提出です。

自分で文章書くって難しいですよね。
一度ざざっと書いた文を後から読むと、おかしな所いっぱいでしたw
で、今日仕上げて完了です。

明日は研究発表の日。
昨日みたいに、落ち着いて話せればいいんだけど…

それにしても、朝早いのきつすぎOTL
今日は早く寝て、ゆっくり睡眠とって頑張ろうっと!

あ、そういえば半年ぶりくらいかも、スーツw

(16:23)

2006年01月27日

今日も1日、発表練習でした。
今日は、前回よりは落ち着いて話せたかなって感じです。
残すは、本番のみ…。頑張らないとですね!!

それにしても、うちの大学ひどすぎです。
なにがって、部屋の温度設定できません(´・ω・)
暖房つけてても、寒い…
コート着てマフラーひざの上に乗せて…それでもがたがたですy

で、大学の1教室を使ってたんですけど
お昼休みに、用事で研究室へ。

ドアを開けた瞬間、もんわりした空気がΣ('□'*
うあ、あっつ…設定温度見ると『31℃!』
颯爽と暖房を切っておきました。

午後の教室も、寒いし…ちょうどいい場所はないのかーヽ(゚Д゚)ノ

(23:20)

2006年01月26日

982b2ce2.jpg12


とんでもないレアが出てます(`・ω・´;)ゝ

100M以上のレアとか初めて見ちゃったよ!!!
事故とか地震とかが怖い今日この頃…(゚Д゚)

ああ、でもスタラクタイトCで損したからその埋め合わせかな!(ぁ
とりあえず、珍しいカードのSSでも('¬'*)

(18:00)

2006年01月25日

このままここで、日記続けてこうと思ったんですけどね。
友達に紹介された、ブログにお引越ししようかと迷ってまs

とりあえず使い心地とか、色々見てからかなぁ。
やっぱり1年以上やってくると、新しく覚えるのがめんどうw

まぁ卒論しながら、そんなことを考えてたり。。。(´-ω-`)

(23:52)

2006年01月24日

d864cf8b.jpg色々と案が出ましたが、沖縄へ行くことになりました〜。
実際は、札幌雪祭りに行きたかったんですけどねw
値段が半端じゃないOTL
海外のほうが安いよって言われちゃいましたよ(´・ω・)

ってことで、社会人になってお金貯めたら
絶対に行ってやるぞーって目標になりました(ぁ

でも沖縄も生まれて初めてなのでかなり楽しみです♪
泳ぐことはできないけど、色々見る所もありそうだし。
ご飯も変わってそうだし('¬'*)

ちなみに、今気になってるのが「瀬長島」です。
那覇から一番近い島で、飛行機がすぐ近くを飛んでくんだそうです!
最高だと思いませんか!!!w
飛行機大好きなうちにとっては、まじ嬉しい(*ノノ)
空港からも近そうだし、行けるといいなぁ('¬'*)

そうそう、最近写真がなかったので飛行機の写真でもぺたぺた

(23:04)

2006年01月23日

今日は、卒研発表のための練習日。
丸1日かかってましたね…。
1人30分以上だから仕方ないけど、ぐったりです。

うちの順番は、後ろから2番目だし、かなり緊張してそうOTL
でも頑張るしかないさなぁ。
それにしても、あーいうとこたつと頭真っ白になるってほんとだね(´・ω・)
ぺらぺら話せる人がうらやましいなぁ。。続きを読む

(23:57)

2006年01月22日

かなり悔しかった。。
うん、詳しくは別の人が書いてくれるからいいとして(ぁ

なんだか同じとこ攻めてる所から集中攻撃くらうし。。。(´・ω・)
こっちは、気を使って大魔法控えてるのに…
邪魔してどうするんだよと。。

で、
あまりに頭にきたので、SG思いっきりやったよ!
もう誰が敵か知るかヽ(゚Д゚)ノ


まぁでも、色々と変われそうな気がする。
今回悔しかったことが、次回活かせるといいなぁ。

次回出れるかわからないけどOTL

(23:08)

2006年01月21日

頭が重かったり、微熱気味だったり…
特に風邪ってわけじゃないのに、こんな日が続いてる。

別に耐えれないわけでもないけど、地味に辛いねぇ(´・ω・)
原因なんなんだろう。。

(23:04)

2006年01月20日

今日は、学校で研究してました。
一応、家では毎日論文やってましたよ!
でも、こういう風でいいのかなーと思いながら、
とりあえず書きまくってる感じです。

夜は、久々にご飯いってゲーセンへ。
ポップンやったよポップン!
なんか、ほんと久々だったなぁ(´¬`*)

そして、もう卒業が迫ってきてるんだなぁなんてこっそり実感した1日でした。

(23:25)

2006年01月19日

mixiとは、最近有名になってきたコミュニティサイト。
以前の、日記にも書いたような気がするけど…

以前は、mixiのコミュニティ掲示板みたいなのを見て楽しんでただけでした。
でも、最近色々つながりの人と繋がれて嬉しいです(。・ω・。)
同じROの友達、懐かしい中学時代の友達・・・
こういうのがなかったら、今どこでどうしてるかも全く知らなかったような人たち
そういう人と、ここで出会えました。

うん、つまりすごいよmixiってことが言いたかった!(ぁ

(23:22)

2006年01月18日

無性に寂しくなって、キャラを溜り場に置いたまま寝ました。
なんだか、そこから誰かとつながっている気がして・・・

こんな気持ちになったのは初めてだった。
別に何があったってわけじゃないけど、ただなんとなく・・・

まぁ、たまにはいいよね。こんな日も。

(23:52)

2006年01月17日

地味にアンケートをしていって、結論でました。
LSの方、BBSよろしくです。

あと協力してくれた方々ありがとうございます(*-ω-)(*_ _)ペコ
そしてこれから更によろしくお願いします(ぇー


それにしても、たくさんある意見を汲み取るのは大変ですね。
全員の意見を取り入れることはできないわけで…
仕方ないとわかっていても、心苦しいです。

でも学生生活最後の大行事(学校とは関係ないけd
力いっぱい頑張りましょう。
あ、もちろん社会人になってもやりますよ。
幹事は大変だけど、みんなで集まるのが大好きなので!

(23:08)

2006年01月16日

女になんて、生まれなければよかった・・・
今日ばっかりは、女にした神様を呪うばかり・・・

もういやーーー。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

(23:51)

2006年01月15日

面白かったです。
LSとしては、久々の防衛。
最近は、攻め続きで攻めも楽しいかななんて思ってたけど、
やっぱり防衛楽しいです。

ダンサとWIZと同時にやるのはかなり頭使うけど、
でも敵が消えていく様子は快感ですね(アブナイ

SSとか撮ればいいのに、必死すぎて何も撮ってない(´・ω・)
最近写真なくて寂しいなぁ。。

(23:08)

2006年01月14日

久々に、1日雨でしたね。
外が真っ暗でしたよ、14時なのに(´・ω・`)

こんな日は家にいたいのに、バイト。
体調悪いのにバイト。
インフルエンザでもバイト。(?

やっぱ雨は嫌い〜ヽ(゚Д゚)ノ

(19:54)

2006年01月13日

今日は研究室で、卒研の日です。
いあ、一応家でもやってましたけどn

先輩達の論文を見てました。
いあぁーほんとにさまざまですn
尊敬すべきすごい人から、これでもいいのかって人かr

でもいろいろな安堵(?)とやる気が出てまいりました。
後少し頑張ります!


そうそう、今日食べた鉄板オムライス最高でした('¬'*)
おこげが美味しかったよ、おこげ!

(23:52)

2006年01月12日

流行ってるんですよ、皆さん。知ってました?w
とうとう、うちの母親がかかりました…

昨日から風邪ひいたって言ってて、珍しいなーって思ってたら
インフルエンザA型らしいです。
あの有名な(?)タミフルを飲んでました。
うつらないと、いいのですけど家にいたら自然とうつりそうなw
空気感染ですよね、あれ。
まぁ体力があるってことで大丈夫でしょう・・・

それにしても、早く治して元気になってほしいものです(´・ω・`)


そういえば、論文かいてるんですけど難しいですね。
こんな風でいいのかなーって思いながらずっと書いてますw

(21:48)