2008年01月02日

明けまして

1a0e9601.jpg
2f4c6840.jpg
おめでとうございます。

今、駿河湾の上にいます。
初日の出を見る為に船に乗ったのですが、めちゃ寒いです(*_*)

でも富士山も初日の出もとっても綺麗でしたよ。


2007年12月19日

イルミネーション

62d352ce.jpg静岡の街中は毎年恒例のイルミネーションでキラキラしています。
このイルミネーション、毎年テーマがあるみたいです。
静岡にはずっと住んでいなかったので気がつかなかったのですが、実は毎年デザインが違うんですね!
このイルミネーションを見ると冬が来たんだなぁと感じるさやっちなのでしたぁ。


2007年08月24日

スタジオにて…

8fe381c3.jpg何故だか分からないけれど、よく足がダルい事が多いさやっち。
そんな時は仕事中、足はこんな姿に(笑)
そして今日はメディキュットとのダブル攻撃を楽しみました。

笑顔で喋っている中で足がこんな状態だとは誰も思わないでしょう(笑)

でもやめられないよね〜気持ち良いもの(^-^)


2007年06月25日

ベーグル

76800402.jpgさて、今日はお休み。
何をして過ごそうかな〜と思ったのですが、お天気も悪い…という事で以前から作りたかったベーグルに初挑戦してみました。

材料をコネコネして、ドーナッツの形にした生地を茹でてオーブンで焼くだけ。
とっても簡単です!

食べてみたら、まわりは歯応えがあって中はモチモチ。
美味しかったです(^-^)v
今回は初挑戦なので失敗したら嫌だな〜と思い、プレーンとレーズンを作ってみました。
次回は何を作ろうかな♪

バターも卵も使わないのでヘルシーですし、おすすめですよ。


2007年06月14日

本田宗一郎

なんと、娘さんとディナーをご一緒に。
そしてなんとお家にまでご招待頂きました。
初め、本田宗一郎と聞いた時、『え?あのホンダ!?』って聞いてしまいました。
まさかハワイでご子息に、そしてご飯をご一緒させて頂けるなんて信じられません!

ご自宅も凄かった!
ダイヤモンドヘッドにお家があるのですが、そこは超高級住宅街。
その中でも一番高いエリアで、ダイヤモンドヘッドの中でも一番大きなお宅。
部屋を見せて頂くだけでも迷子になりそうでした(>_<)
本田宗一郎なんて本やテレビで見る人だったからな〜。
なんだか不思議な夜でした。

そして次の日。

予定があったのが午後からになったからと、朝からハワイ観光に付き合って下さいました。

本当に素敵な方で、一緒にいるだけで心からウキウキと人を明るく出来る方。

またお会い出来る日が来るといいなぁ。


 



2007年06月11日

溶岩

7d4f79a8.jpg今日は世界遺産、キラウエア国立公園に行く予定だったのですが、公園だと何年前の溶岩です…。という感じで固まった溶岩しか見れないという事で急遽変更。
ドロドロの溶岩を見に行ってきました。
ガチンガチンの溶岩の中を歩く事30分。やっと溶岩に出会えました。
写真でも分かる様に、もう手が届く位置で、真っ赤な溶岩がドロンドロン湧き出てくるんです。
離れていても熱いのですが、頑張って写真を撮ってきました。
これは本当に凄かった!
お勧めです(^-^)

あと、この火山があるヒロという町には、美味しいチョコが売っているんです。
名前はビックアイランドキャンディー。
JALのスチュワーデスさんに教えて頂いたのですが、ここでしか買う事が出来ないそうです。
是非ヒロに来たら寄ってみると良いかもしれませんよ。
珍しいお土産になる事、間違いなし!


世界で一番

52cedfe6.jpgお久しぶりの日記でございます。
只今さやっちは毎年行なわれております、海外逃亡中でございます。
今年はハワイ!

まずはおとついのお話…

綺麗な星空を見てきました。
今日はハワイ島最高峰、マウナケアに登ってきました。
なんと標高4200m。
日本とは違い山道をうねうねしながら登っていく訳ではなく、一気に登るのであっという間に富士山をも超えてしまってびっくり!
山頂には有名なスバル展望台があり、これを作るのに550億かかったそうです(@_@;)
山頂で日の入りを見てから一気に2800mまで下ってきて、星を見ました。
今まで見た事がないくらいの星空。
聞いてみると、ここは世界で一番綺麗な星空と呼ばれているそうです。
その星空を見上げながら、およそ二時間半程説明を聞きました。
本当に素敵だからハワイ島に行く際には一度は行った方が良いですよ。
きっと感動する事間違いなし!
ただし、超寒いので服装だけは注意です。体感温度、およそ0度前後(T_T)
下に4枚、ダウンを着ても凍えそうでしたぁ!

写真:日の入りとスバル展望台


2007年04月07日

4月からは…

お久しぶりの更新です。
最近は眠くて眠くて…。
バズブリの散歩に出掛けて帰ってきたままの格好で朝を迎える事が多いさやっちでございます。

さてさて4月からお仕事も増え、毎日忙しいながらも楽しく暮らしております。

4月からの番組は、
火曜日〜金曜日
17時〜19時  伊東のおへそ

 
土曜日
12時〜15時  さたぱら
17時〜18時半 ドライビングナビ

でお耳にかかる事となりました。

土曜日はお昼からずーっとさやっちです(笑)
さやっちパラダイスです(爆)

是非伊東にいらっしゃった際には聞いて下さいね♪

FMなぎさステーション
76.3Mhz

どうぞ宜しくお願いします(^-^)


2007年01月17日

ついに!

2007年1月よりラジオ番組でパーソナリティとして喋り始めました。

FMなぎさステーション 76.3MHz
毎週水曜日 
伊東のおへそ 17:00〜18:58

毎週土曜日
さたぱら   12:00〜14:58

Liveでお届け☆
ワンマンで頑張ります!

温泉に行くなら伊東!
海水浴に行くなら伊東!
伊東に来たら、是非聞いてみて下さいね^^


2006年11月16日

ストーブ

a763a0b4.jpg昨日は少し寒くてつけてみました。かなりお気に召したご様子の2ブヒ。かわいいね〜♪


2006年11月12日

ご報告です。

実はこのたび、所属事務所ZONEを10月末で辞めました。
『はや〜っ』と思った方、その通りです。
たった4ヶ月でした。
別に嫌な事があった訳ではありません。
方向性の問題でしょうか。
俳優事務所だったので、当たり前ですが俳優のお仕事しかないんですよね。
でも色々勉強もさせて頂けたので、よい経験でした。

どうしても、やっぱりラジオがやりたかったのです。

前々からどうしてもやりたくて、気持ちは募る一方だったんです。

そして地方になりますが、パーソナリティとしてお仕事をさせて頂く事が決定致しました。

やりたいと思ったら、すぐ実行のさやっち。
さっそく先方に連絡をして、逢って頂きました。

ワンマン形式なので、ミキサー(機械)を自分でやりながら喋ります。また音楽も全部自分で選曲します。

11月・12月はミキサーの勉強。
来年の頭には自分の番組を持ってデビューです。

大変なお仕事ですが、良い経験になると思います。
色々な経験を積んで、素敵に成長出来たらいいな〜^^
頑張ります!



2006年11月01日

リュック♪

e97864ca.jpgOUTDOORの犬用リュックをゲットしましたぁ(^-^)

これを背負って、どこか遊びに行きたいなぁ〜。



2006年10月30日

ハロウィンパーティー

e6716f2c.jpg今日は横浜でハロウィンパーティーがありました。誘って頂いてバズ・ブリを連れて参加してきました。なんとブヒ達、総勢28頭!!こんなに沢山のブヒ達を見た事がありません。 沢山のブヒ達に囲まれて感激だったけれど二匹を連れていたので一枚も写真を撮ってなーい(泣) 相変わらずバズは皆さんに抱っこ抱っこチュウチュウ攻撃をしていました。かまって頂いた皆さん、どうもありがとうございました♪ 写真はバズさん、お疲れ様のご様子でございます(笑)


2006年10月23日

HAPPY BIRTHDAY!

a4f661e6.jpg今日でバズが満2歳になりました。
2年ってあっという間だったけど、バズはずーっと私の傍にいてくれました。
彼がいてくれたおかげで救われた事も沢山ありました。
そして沢山の幸せを運んでくれました。
ありがとう。

これからも変わらず私の傍にいてね。
おめでとう、バズ。
これからも宜しくね。


2006年09月20日

ニンテンドウDS

さやっちも今話題のニンテンドウDSを持っています。

あんまりって言うか全くって言ってよい程ゲームはやりません。

でも英語漬けがどうしてもやりたくて買ってしまいました。

ゲームをやらないという事は、そう!ゲームも買わない。

でもテレビのCMを見ていてニュースーパーマリオブラザーズがやりたくてやりたくて・・・借りたのですが・・・。

結果は・・・一日もかからないうちに全部クリアしてしまいました。

あれ?

これってこんなに簡単な物なの?

それともさやっちが上手なのか??

みなさんはどうでしたかぁ?簡単にクリア出来ました?

みんなが簡単にクリアしていないのでしたら、喜びたいと思いますのでどうかご一報をお願い致します〜♪



2006年09月12日

バズ&ブリ

バズ&ブリさやっち宅に来てから、かなり経ってしまいました。

時々話題には出てきても、多分写真は載せていなかったんじゃないでしょうか・・・

初公開

クリーム色の子がブリです。

よく、『ブリトニー?』って聞かれますが違いますよ〜。

『brilliant』のブリです。キラキラ輝いていて欲しいから。

これからどんな風に成長していくかとっても楽しみなさやっちなのでした。



2006年09月03日

ハッピー?

7f6c5426.jpg35歳、独身。

確かにハッピーそうな顔ですね…この顔に少しハマッてしまいました。



2006年08月27日

フレブル倶楽部

97477e40.jpg

土曜日、さやっちが管理人(あくまで名前だけです・・・すみません)を務めます、フレブル倶楽部の集まりがありました。

さやっちは管理人と言っても本当に名前だけ。

顔も出さなければ、何もしません

本当、みなさんにはお手数をお掛けしております・・・。

でも今回はみんなフレブル&ブルドッグを連れての参加。本当に楽しかった〜

どの子もかわいくて、なでまわってしまいました(笑)

そして飼い主は飲む!本当、どこまでも飲む!!

みんなザルなんですね〜、酒豪です><

次の日は朝からドックランで待ち合わせ。

みんな沢山飲んだのに、かわいい我が子の為なら早起きできちゃうんですね

この2日間、あっという間に過ぎてしまいましたが本当に楽しかった。

またみなさん、集まりましょうね〜

※幹事さん、写真頂きました☆



2006年08月25日

納車♪

f5b58b73.jpg買ってしまいましたぁ〜♪

バズを連れての遠出はかなり大変。その上もう一頭増えてしまったので電車での移動は無理だと感じたさやっち。色々な所に遊びに連れて行ってあげたいと思い、親バカぶりを発揮してしまいました(笑)

でも、もともと車の運転は大好きなんですよ。

おっきなアメ車を暇さえあれば乗り回している時期もありました。

また夜中の一人ドライブの日々が増えそうな予感です☆



2006年08月24日

初体験〜☆

横浜スタジアム
昨日は初めて野球観戦に行ってきました。

場所は横浜スタジアム。横浜VS巨人でした。

この写真、誰だか分かりますか?

3月中旬まで一緒に番組をやっていた、あやきちですよ〜。

今は横浜ベイスターズ専属ダンスチーム・ディアーナに所属して頑張っているんですよ

久し振りにあやきちに逢って、思わず抱きついちゃいました(笑)

初めての球場で見る野球はとっても楽しかった あやきち達のダンスもと〜ってもかっこよくて良かった。

でも・・・でも・・・写真が・・・。

試合前のイベント前だったので、ダンス中のディアーナの格好ではない

今、写真を見るまで気がつかなかったなぁ〜。

でもでも、と〜っても楽しかったから良しとしましょう

彼女が頑張っている姿を見て、自分も頑張らないといけないなぁ〜って考えさえられたし、また本当に楽しかった。

球場での野球観戦にちょびっとハマッちゃいそうな気がする、さやっちなのでしたぁ。

 

 



Profile
さやっち&バズ
さやっち☆
静岡出身・東京在住
静岡の某放送局のキャスターを経て東京へ。全国区目指して頑張ってます♪
コスメ、美容に関する事が大好き☆良い物見つけて、みなさんにご紹介したい^^

バズ☆
愛知出身・東京在住
2004年10月23日生まれ
ブリンドル・♂
おしゃれボーイを目指して、日々精進!
でも本人その気なし><
多摩川のモテモテボーイになるその日まで、さぁ頑張ろうぜぃ!


Profile
Blog Pet
livedoor 天気
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)