2007年06月22日

◇ぶんかさい

0ccced6a.jpg
9112f09f.jpg
3dbd46df.jpg




◇店内

◇装飾を手伝う横尾

◇アリス洵くん




今日は

文化祭

校内発表(・∀・)



久々に

部室でのんびりした(^ω^)



なつかしくて

だいすき(^ω^)



教室行ったら


村田サンやら

礼乃やらが

髪巻いてて(・∀・)


わたしも細工してもらた(^ω^)

礼乃(^ω^)は―と



お―ぷにんぐのため
体育館へ(・∀・)


初っぱなから

演劇部で


村田サンも
てんしょんまっくす(・∀・)!



ファッションしょ―も

みんなかわいかったし
かっけかった(^ω^)


多田サン
かっけすぎた(^ω^)は―と


寿尚くんに

会った時

なかなか弱気だったけど(・∀・;

でも
ブレイクうまかった(・∀・)!


真ん中の彼は

もろだった(・∀・)!


らぱ―らぱ―(^ω^)



まあ

やはり

最初の
横田氏は神(・∀・)

あべしんも神(・∀・)






その後

食店は公開日のみのため


今日はひまっ子(^ω^)




最初は

アイス食べて(・∀・)


すたっふ看板描いてたら


海賊みすた―横尾が

人から避難してきた(^ω^)



背の高さを生かして

イルミネーションの手伝い(^ω^)



なぜか

明日おごる事を口走る(^ω^)



後輩2人にも
おごらにゃならん(^ω^)




そしたら

かさいクン来まして(・∀・)



わらわらして
帰ってった(・∀・)



それから




村田

美香

美里チャン

知代チャン

ゆりえ

さりチャン

たわし

で3Eのお化け屋敷(・∀・)



なぜか


‖偲帖Δ錣燭

△罎蠅─γ痢θ里チャン

さりチャン・美香・知代チャンス


の組み合わせ(・∀・)!



なぜに
びびりコンビ(・∀・)!



したら

わたし達の前で

午前終了(^ω^)



12じ半からの

午後の部

とっぷばった―(^ω^)



Eの皆さん

はりきってました(^ω^)


さけんだし


村田泣き(^ω^)は―と


のどいたくて


ひゃあひゃあでしたね(・∀・)

村田サン(・∀・)きらり


はるチャンも大喜び(^ω^)



文化祭の初のお化け屋敷だた(^ω^)


こわかったです(^ω^)



続きはまた(^ω^)

saya_61 at 21:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔