動画

ありがとうございました(^^)

22ecec77-s


 
こんばんは☆
 
30日31日にご指名ご来店下さった皆さま
ありがとうございました
 
またいっぱい話せて楽しかった♪
 
 
 
そして10月会いにきて下さった紳士様
ありがとうございました
 
ゆったりマイペースなさやを
いつも可愛がって支えて下さって
本当にありがとうございます
 
 
皆さまに少しでも癒しと明日への活力をお届け出来るように頑張るので
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はこれから大好きな焼き肉食べに行ってきます
 
 
ではでは
 
 
 
 
☆さや☆
 
 
 

dbc105c0.jpg

 
こんばんは☆
 
本日も大雨のなかご指名ご来店下さり
ありがとうございました
 
 
素敵な出逢いありがとうございました
また次回楽しみにしてます
 
 
お早い再会も嬉しかったです
ついついたくさんお喋りしちゃった
 
 
 
 
今日は台風でしたが皆さま帰宅に影響なかったかな(´・ω・`)
 
 
明日もよろしくお願いします
 
 
 
 
☆さや☆
 
 
 

ありがとう(* ノ∀`)

3a5fbc3c.jpg

 
本日もご指名ご来店頂き
ありがとうございました
 
 
お土産and差し入れありがとうございました
 
 
 
また再会出来て良かった
 
 
上手く気持ちを伝えられないさやですが
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
明日も素敵な出逢いを楽しみにお待ちしてます
 
 
 
 
☆さや☆
 

ホームページ
Twitter
BLOG一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ