2009年10月11日

今日はとってもいい天気

今日はすごぉ〜くいいお天気でしたね
私は、お洗濯をして、お布団を干しました!!!

そして、着用画像の撮影。
午前中はこんなかんじで過ごしました。




午後は、カフェでお昼&お勉強

でも、空気がすごぉ〜く重かったので、そそくさと帰ってきました。
おうちでお勉強します・・・笑





今、ギャルマさんをアップして、これから洗濯物たたもうかな。





朝夕はだいぶ寒くなってきたので、風邪にはお気をつけくださぃ。

私は先週、7度9分まで熱が出ちゃったょ・・・

saya_dream at 16:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月19日

久しぶりに

ま〜たご無沙汰してしまいました。

いつもmixiで日記を書いちゃって・・・
こっちはうっかり忘れてる

お盆休みも終わって、なんだか夏も終わりだなぁ・・・
小学生の頃、お盆が終わるとすご〜く残念な気分になっていたことを思い出しました。
夏休みって宝石のかたまりみたいな時間だった


さ〜て、明日からも頑張ります!!!

saya_dream at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月01日

やったぁ〜〜〜〜

臨時収入




しかも50万円




ちょぉ〜〜〜うれしぃ

























残念ながら、嘘。笑

saya_dream at 19:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月15日

デザインを変更してみました

夏でもないのに、花火のデザインにしました。
なぜって言われても、ホントなんとなく。笑

今日はぽかぽか陽気ですねぇ。
お外でお弁当食べたいなぁ・・・
でも、お弁当がない・・・

あまりにお天気がよかったので、今日はお洗濯を2回もまわしちゃいました!
パジャマもシーツも気持ちよくなるよ


ギャルマさんにいっぱいアップしましたぁ。
覗きにきてね!
http://www.galsmarket.com/view.php?i=249

saya_dream at 14:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月06日

せっかく復活させたのに・・・

更新してなかった
不精なんだなぁ・・・私。
そんなつもりないんだけどなぁ・・・

しかも、今日ブログ書こうと思ってログインしようとしたら、ID消えてる
何回もチャレンジして、やっとこ思い出しました
思い出してよかったぁ


春休みになった沙彌は、毎日お勉強とお遊びに頑張っています
今はお勉強の合間の休憩。
まずは、休憩からです、これ、必須です

最近、東京は雨が多いです。
晴れてくれないと洗濯できないよー
洗いたいものたくさんあるのになぁ・・・


saya_dream at 09:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月21日

行ってきました!

舞浜

急だったから、一緒に行く人がみつからなくて、舞浜探検に変更!
写真いーっぱい撮って、お土産もいーっぱい買って帰りました。

今度、誰か一緒に行きませんか?

saya_dream at 14:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年11月18日

ディズニーランド・・・

行きたーい

シーにも行きたーい



生理用ショーツアップしました。
ぜひ、覗きに来て下さい。
http://www.galsmarket.com/view.php?i=249

saya_dream at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月09日

さむいっ!!!

昨日、今日と寒いですねー
早くコート出さないと・・・


寒い寒い夜ですが、ハダカで寝るのが好きです。
毛布がもこもこしてて気持ちいいの。
となりに、あったかい人がいるともっと安心できるのになぁ・・・

saya_dream at 13:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月27日

急な雨

さっき、いきなり雨が降ってきた。
洗濯物しまった後でよかったー

今日は、学校もバイトもなく、おうちでのんびり。
お昼寝しちゃったり、ワタシ的にはかなり充実した1日でした。
(レポートはたまってるんだけど・・・

今から、ご飯を作ります!
今日は、しょうが焼きだよ!
上手くできるかなぁ〜


そうそう、ここ見てくれたら、コメント残してくれるとうれしいデス・・・
なんだか寂しいので

saya_dream at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月24日

めがね。

私、実はめがねっこなんです。
コンタクトよりめがね。
なにかあるとき以外は、ずーっとめがね。
学校でも。
かなり視力が悪く、乱視でもあるため、めがねがないと外出はできないくらい・・・。

そんな、命の次に大切なめがねが壊れた!!!
ねじが取れちゃって、(今まではねじが見つかってたから自分でとめてたんだけど・・・)なくなっちゃいました。
お化粧しようと思ってはずしただけなのに・・・。
ねじがないのでテープでとめて、ちょうど外出の予定だったので、コンタクトにして、お出かけ先で早速めがねを購入。

今まではかわいい雰囲気の赤いめがねだったんだけど、今回は、スタイリッシュな茶色のめがねにしました。
めがね写真はギャルマにもアップしないと思いますが、沙彌の雰囲気、ちょっと変わりましたよ

saya_dream at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)