作り始めました。
今年はブラウニー。
去年はクッキーでした。ちょっとレベルアップ。
本当はフィナンシェにする予定だったんだけど難しそうだし材料が面倒だったので比較的簡単なブラウニーに変更。
妹と二人分一気に作ろうとしたら、材料が超大量。
一人40人分ずつだから、チョコ2キロ。
妹に買いに行ってもらったから大変そうだった。
チョコの湯銭とか地獄だったっぽい(そこらへんはジムに逃亡してた)。
帰って小麦粉混ぜるのを手伝い。
焼くための枠は妹が出来ないとかで全部作る。
型も妹が出来ないとかで全部作る。
3回に分けて焼くので時間足りず。
1回焼いて撃沈。
くるみを入れたので油まみれ。
妹がバター入れすぎた疑惑もあるけどね。
残りは明日頑張る。

あと100均でニッセンの通販のアレ貰ってきた。
ちょwニッセンかよwwて思うかもしれませんが結構面白いんだよね。
家具はセンスいいのあるし。
当然意味不明なものもあるし。特に健康器具。
今回はやたら太ってる人用の服が多かったのにびっくり。
結構センスいいの多かったし。
これからニッセンは、ていうか通販はそっち系に力入れるのかね。
まあその方がもうかるわな。
買わないしどうでもいいけどww

疲れた。
ていうか妹ちゃっちゃと風呂入っちゃったんだけど。
明日入試の結果でるよ。
怒られるかな。携帯。
この前没収されたばっかだからな。
まいっか。よくないか。
落ちてたら凹むな。
結構できたと思ってるもん。