2013年01月16日

放置しすぎたー@ほぼマビ検証

誰が見てるんだろう ね。この ブログ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
放置すまぬー

RORRがとっくに来てるそうですが、未だにログインしてなかったり・・・。
なんかすごいそうですね。3日で3次オーラだとか

さて、近況はと言うと全力でマビってました(*‘ω‘ *)

今やってるイベント(雪合戦)経験値が非常においしいから談合chで周回しまくってたりします。

そこでふと談合最速を目指しましたが、
TH妨害&雪だるま削りを1人でやってるとSAN値がガリガリ削れるわ、
見てる側からしてもハラハラするわ、失敗して半壊するとなんとも言えない気分になるわで
やっぱり無茶はするものじゃないなと思いました/ ,' 3  `ヽーっ

最速は石1:雪だるま3を6秒周期で維持できる人1名&他は雪だるま零距離接射だと思うけど
まあ、ありえない状況だね(*‘ω‘ *)

以下は浮遊石の特徴&最速においてベストと思われる行動です。長文なのはご了承ください
※個人観測なのでchや鯖でTHタイミング等の状況が違う可能性があります。
※完全には信用しないでください。続きを読む

saya_misuzu at 02:38|この記事のURLComments(2)mabinogi 

2011年08月13日

パワスポマラソン

サマスペDの4層、tyrはボスが頂上に隔離されてたからパワスポ巡りやってみました

マラソン中のSS取り忘れてたけど結果↓

ragn0300


ragn0301


ragn0302


転生ノビ → メタリン壁10匹(倉庫開けないから仕方なく)
Hiアチャ → 粘土納品でjob20、フルコンボマラソン2set
ジプシー → 教範75&JOB教範でフルコンボマラソン36set+α

最初のパワスポ触れるとこから教範を使用し、ペコHBの速度で4set可能(1週8分ほど)
転生から5時間半ほどのログイン分で50&70転職ができてしまった('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

パワスポ巡りは転生1次から3次になるまではかなり便利でした
ただし耐久マラソンに耐えられるならですが(´ω`)

↓参考(base/job)
未転生
100%/0%

転生1次、転生2次
100%/300%

3次
200%/100%

フルコンボ完走時
100% = 4,247,500

saya_misuzu at 19:36|この記事のURLComments(1)RO