February 23, 2007

戻る。

気持ちが下がっているのでこっちで書く。

もぅこのブログは移転と書いて居たから
誰も見てないから。

なんか、全てが嫌になってきている今日この頃。

誰を信じたらいいの?

その気持ちが大きすぎて
人と接するのが怖い。

結局は、あたしの事なんて本当に必要としてくれて居る人なんて居ない。

みんな男は

『お金貸して』

と、そういう対象でしか見てないのかと。


彼氏なんて要らない。


友達なんて要らない。


あたしが相手の事を本気で信用してても
小さなことで裏切られる。

どうしてそこまであたしは裏切られないといけないのか?

そんなに選んだ人が悪かったのか?

悩む。

男の言葉なんて信じられない。


もう疲れてしまったよ。


最近の自分のボダ的な発言で


あ、色々限界が来てるんだな


って薄々感じてたよ。

喧嘩はしなかったけど
自分の感情が止らなくて

一向にあたしの心はよくなってないんだな

と自分で分かってた。


どうせ、あたしはボーダーで鬱病持ち。


そんな気持ちが出てきてた。


見せない様にするのが必死だった。


それも疲れた。

もうなんでもいいや。

saya_wasabi at 14:47│Comments(1)TrackBack(0)clip!独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じ   February 26, 2007 08:37

吐きだしましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔