初!乳糖不耐祝!固いう○こ

2017年06月05日

遠足。

ヒカさん遠足でした。
サキも土曜の学校公開の振り替え休日だったので、遠足同行。

小動物と戯れ
image

コイに餌やり
image


総合遊具。
意外と動ける方らしい。スイスイ行っちゃってて追いかけるの大変💦image
image

雨天で金曜のが月曜になったけど、その甲斐あっていいお天気☀️に恵まれ、楽しい遠足でした。

関係ないけど
image

箱入り息子⁉️

お誕生日プレゼントに、と買ったシルバニアファミリーの家が入っていた空き箱。
サキが「スケいれよう❗️」と面白がって入れたまま放置(笑)
強くなるよね、3番目。
いつもニコニコ☺️

saya_wildstar at 21:57│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初!乳糖不耐祝!固いう○こ