2006年09月29日

そろそろ

もうすぐ資格試験なので、勉強しないといけない・・・(´・ω・)
遊んでばっかりだったので、しばらくPCにはさわらないよう
マジメに勉強してきまっす。

saya_y1 at 19:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月28日

魔王の嘆きとかね

サインクエスト、チャンプに比べるとかなり早く終わりました。
無事魔王の嘆きまでGETしました。
ただチャンプはポタあったからよかったけど、
ダンサーはひたすら、徒歩とバンジーの繰り返しで移動がかなり
めんどくさかった・・・・(;´д`)

嘆き








こんな時、2PCあれば楽なのに!!って本当思います。

saya_y1 at 07:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月27日

さいんさいん

サインがもう1個ほしくて、サインクエストやってます。
DIをソロで倒すのはきつかったけど、白連打で頑張りました。
3回死んだ(;´д`)
HP3kしかないのに、被ダメ1発1kくらうってギリギリすぎ。

今メッツにサイン渡したとこなので
明日の朝にはサインGETの予定です。起きていれば!!
さいん









やっぱり亀地上でよく寝てるダンサーですが、
Lvが81になりました。
Lvあげあげ

saya_y1 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月26日

スキルポイントが・・・

ダンサー育成中ですが、ばりばりD>A>Iと狩りステで
Gvで使うわけもなくスキルポイントが余りまくってます。
スキル









狩りで使うの、集中とDSくらいだしね。(´・ω・)


saya_y1 at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月25日

TUなんて

TU狩りに飽きました(´・ω・)
一度飽きると、どうしてもやる気がでないから
ここは思い切ってちょとプリ放置して、ダンサーあげることにしました。
ダンサー飽きたらプリ上げよう…。

ダンサーは、Lv78です。
こっから必死狩りして頑張るかー。


何も最近SSとってないから、ある日の溜まり場の風景でも。
(;´□`)

saya_y1 at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月24日

GvG

Gvは、最初B1防衛だったんですがアーっという間に落ちました。
その後B2を防衛してゲットしました。
派兵でV5もゲットで、2砦ウマー(*´д`)

だんだん狩りする時間が減ってきてますが
プリが、Lv95になりました。

マリオカートも、きのこカップなら100CCで1位がとれるようになりました。
他はボロボロ・・・(´・ω・)


saya_y1 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月23日

マリオカート

なぜか今日は、兄弟でマリオカート対決してました。
曲がるとき体も一緒に曲がっちゃうのは、私だけでしょうかw

久しぶりにやったマリオカートは、50ccでも悲惨な結果に・・・。
たまにやると楽しいよね。

saya_y1 at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年09月22日

1.5倍終了

家に帰ってきたら1.5倍が終わって、おまけにすぐメンテでした。
なんでメンテ(;´д`)

1.5倍期間で、プリがLv83→93の80%まであがりました。
1.5倍のおかげで通常より33Mお得でした。
今度は2倍こないかなー。

もうAマミー飽きてきました。
だんだんTUがめんどく・・・でも気力を振り絞って今日94になりました。


saya_y1 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月21日

寒い

最近夕方になると寒いです。
もうすぐ冬か〜。
でも暑いのは本当苦手だから、夏が終わってうれしいです。

昨日の朝くらいに台風が通過していったんだけど
その影響か、夕方くらいに家の近所一帯が停電になりました。
結構暗い家の中で、兄弟4人で暴れてました(*´д`)
20分くらいで直ったんだけど、電気がないと本当色々不便だと思った。
氷とか溶けてたし・・・。

ROは、プリがLv93になりました。
もう1日1Lvは無理だと思った。
激しくテレポ狩りなので、目が疲れます。
明日で1.5倍も終了だーー

saya_y1 at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月20日

今日は・・・

今日は、特に何もなくて書くことがないんです。

プリはLv92になりました。
1.5倍期間が後ちょとなので、毎日必死狩りです(*´д`)

saya_y1 at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!