こんばんわ(о´∀`о)
ちーたんです(о´∀`о)








日曜日にさーちゃんが
ヲタ活で遠征していた為、








大人しく部屋の掃除をしてました(^^)


そろそろね、
掃除しないとね、
汚部屋になってしまうからね(;´д`)








そして、


さーちゃんの遠征について
一言物申したい事があります!!





さーちゃんは横浜遠征に行くと必ず















牛タンを食べる







これ!!!

image





(ノ`Д´)ノ キィィィィィィ
うらやましい!!
ちーたんもそこの牛タン食べたいのに!!







ちなみに、
さーちゃん&ちーたんの胃袋を
いつも潤してくれた大高の牛タン屋さんが、

この前いったら閉店してました
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)









ちーたんは、
今風に言うと牛タンロス
陥ってます( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)







なのに、
さーちゃん抜け駆けして食べた!!
ι(`ロ´)ノプンプン←




これ!!!(2回目)

image



写真からでも伝わるおいしさ( ;∀;)
よだれが出てくる( ;∀;)
牛タンさん( ;∀;)









話を無理矢理変えまして







今日は朝早くからあそこに
行ってきました(・ω・)







近くにあったら
週1で行きたいかな~(・ω・)






お得かわかんないけど←
色々あるし、ボリュームもすごいよね!






そんな場所






コストコ\(^o^)/




楽しかったー!!
面白かったー!!
おいしかったー!!

頼まれたものも含めて
たくさん買い物しました(о´∀`о)







1年経つから会員証更新しなくちゃいけなくて
てっきり写真撮り直すかと思って
真面目にちゃんと化粧してったら







まさかの写真撮らなかった( ;∀;)

いい感じに髪型も決まってたのに( ;∀;)





1年前の強風で髪ぼっさぼさの
恥ずかしいやつのまんま…( ;∀;)






免許証と一緒で
誰にも見せられないものになったよ( ;∀;)










あ、
そーいえば…
ホワイトデーのお返し





もらってない!!!
(ノ`Д´)ノ キィィィィィィ



これも物申す!!!






読んでくれてありがとうございます(^_^)
ぽちっとお願いします(^_^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ