こんばんわ(о´∀`о)
ちーたんです(о´∀`о)








今日は昨日借りたDVD
『コウノトリ大作戦』を見ました(*^^*)

image









↓ここからネタバレです!!

これから借りて見ようと思ってる人は注意!!
だいぶ内容、はしょってるけどww

ネタバレというか感想かな(о´∀`о)













はぁ~ん
本当に赤ちゃん可愛かった~(///Д///)





オオカミも赤ちゃんにメロメロだし、

ペンギンとの戦いのシーンでは、
寝てる赤ちゃんを起こさないように、
フォーク刺さったペンギンが
どこぞから持ってきた枕に顔押し付けて声我慢するんだよ(・∀・)







そして、
最後に色々な家族の元に届けられた
赤ちゃん達……






その中にいましたよ!!








じゃじゃーーーん















ってしたかったけど、


画像はなしで(>_<)
見たい人は借りて下さい(*^^*)








あ、

でね、
なにがいましたかというと!!














女性同士のカップル



男性同士のカップルがいました!









ふっふぅ~ι(///ロ///)ノ






こういう作品でまさか見れるとは!!
(小さい子供も見る作品)






でもほんと数秒しか映らないんだけどね(*^^*)








でもでもでもでも、
ちーたんは確かにこの目で見たぞ!!



なんだか嬉しかったな(*´ω`*)








可愛い赤ちゃん見たかったら
オススメの作品です♪♪♪







次はね、

魔女ハンターが
魔女を狩って狩って狩りまくる!!


ってなやつを見るよ(*^^*)





ちなみに兄妹が魔女狩りをする
『ヘンゼル&グレーテル』もオススメ!!







読んでくれてありがとうございます(^_^)
ぽちっとお願いします(>_<)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ