こんばんは(*´∀`)ノ







これは、

ブログお休み期間中の
1月16日から4月22日までの
97日間に起きたある日の物語である。








1/97日 ~その1~
【初めての経験】








その日、うちは思い出した。

奴らに支配されていた恐怖を……
鳥籠の中に囚われていた屈辱を……

「10年落とさなかったからといって、
今日落とさない保証なんかどこにもないのに・・・」








そう、あの日……
















スマホを落とした










地面に








今の今まで、
落としたことなかったのに



車を降りた瞬間、












パァァァァン!!!!





うち
『(・ω・)ん?』



ちーたん(経験者)
『今、ヤバイ音した!』


うち
『えっ……
う、うち!?(゚Д゚;)』








足元には見慣れたスマホ。




おそるおそる
落ちたスマホに手を伸ばす







ドックン…ドックン…




(どうか神様!!!!)




ドックン…ドックン…














チーーーーーー(´-ω-`)ーーーーーン

いっちゃってるやん……







ちーたん(2回経験者)
『やっぱりね!!
だって嫌な音したもん!』






受け入れられない現実……
目を背けたくなる現実……





マジか…マジか…マジか…
(=゚ω゚)ブツブツブツブツ…
スマホ落とした?うちが?
(=゚ω゚)ブツブツブツブツ…
割れてる割れてる割れてる割れてる
(=゚ω゚)ブツブツブツブツ…
割れてる割れてる割れてる割れてる
(=゚ω゚)ブツブツブツブツ…
割れてる割れてる割れてる割れてる
(=゚ω゚)ブツブツブツブツ…


(*゚Д。*)ノ#%@&¥$@%#&
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!










と、とにかく落ち着け!!
(il`・ω・´;) ダラダラ



画面は!?


生きてる!!!



操作は!?













チーーーーーー(´-ω-`)ーーーーーン

動きませんやん…









撃!!!沈!!!
_| ̄|○ガックリ・・








マッハでショップに駆け込んで、
めちゃ混みで待たされて、
お腹はペコペコ、店員チャラ男。





結局、新品交換(´-ω-`)





新品が届くまでの2日間、
代替機かそのまま使うかの選択を迫られ、
データとかの整理したかったから、
そのまま使うを選んだんだけど、






それに伴い、




新しいアクセサリーを装備した








image


マウス






カーソルが出てきて操作できるんよ\(^o^)/


カチカチ操作とか、




なんだか新鮮!!!w




フリック入力に不便さを感じるかと思いきや、
普通になんなく出来るし、
むしろ楽しいじゃん♪\(^o^)/







んんんんんんんんん
マウス有能すぎだろっ!!
ワッチョィ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!









そんなマウスとも、


操作に慣れた頃には、別れの時…


楽しかった2日間……(´;д;`)ウッ
ありがとうマウス……(´;д;`)ウッ
さよならマウス……(´;д;`)ウッ
お前いい奴だったよ……(´;д;`)ウッ








よろしく、
NEWスマホ♪
\(*´ω`*)/ウホホーイ♪


切り替え早いw








が、しかし








喜びもつかの間、








データ移行やら
アカウントやら

前と同じ状態にするのに、
激しく苦労するのであった…

ヾ(´Д`; ) アウアウアー










1/97日。
そんな日もあるよね\(^o^)/










落とした時のダメージ軽減の為に
手帳型ケースにしたいけど、
なかなか気に入るのがないんだよねぇ(´・ω・`)


iPhoneはたくさんあるのになー
チェッ!!ρ(゚δ゚ *)







おわり。





読んでくれてありがとうございます。
そして、
いつもクリックありがとう!!!( ´∀`)
↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ