こんばんは(*´∀`)ノ






七月七日 七夕。







この時期って、
だいたい雨だったり曇ったりするけど、
今年は珍しく晴天だったね(о´∀`о)







きっと、







織姫と彦星も、
良きデェトができるだろう
(* ´Д`)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ








そんな二人を
ちょっと覗き見してやろっと
(´^∀^`)ニタァ











image





暗っ!!!Σ(゚Д゚)
なんも見えんんん!!!






ここら辺じゃ、
星も見えない………っか
(・`ε・´@)チェッ








さて、







七夕といえば、






短冊にお願い事を書いて、
笹に飾れば願いが叶っちゃう★
( *´艸`)フフフ♪







なんともロマンチックで
夢のあるイベントですよね(*´ω`*)♪






でさ、





この時期になると、
お店や街の中で短冊にお願いごとを
書けるコーナーが出現するじゃん?





見てるとさ、
色々なお願い事があるよね(*´∇`*)






【足が速くなりますように】
【お金持ちになりたい】
【サッカー選手になれますように】



うん、
かぁいいねぇ(*´ω`*)





【○○と両思いになれますように】
【○○とずーっとラブラブ】
【○○と結婚したい!】



うん、
微笑ましいねぇ(*´ω`*)




【家族みんなが健康で過ごせますように】
【世界が平和でありますように】



うん、
大人だねぇ(*´ω`*)







夢と希望に溢れたたくさんの短冊が
これでもかと笹を埋め尽くす中、







ちーたんの短冊がコチラです














image




実にリアル。




ある意味、
夢と希望に溢れてるw

むしろ、
夢と希望しかないww










そうね、

今の仕事場はなかなかキビシイもんね
(・ω・;A)アセアセ…









今年の
うちのお願い事は、












【ちーたんの願いが
叶いますように(切実)







これにする(・ω・)ノ








んんんんんんんん
願いよぉぉぉほほ
届けぇぇぇぇ\(^o^)/











織姫と彦星に告ぐ!!!






あと1時間でラブラブtime終わりやで
|゚Д゚))コソーリ








おわり





読んでくれてありがとうございます。
そして、
いつもクリックありがとう!!!( ´∀`)
↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ