こんばんわ(о´∀`о)
ちーたんです(о´∀`о)




今日は、なぜだかアクセス数が多い(・∀・)




ブログ更新してないのに…




過疎化気味なのに、ありがたや♪





そういう刺激に弱いちーたん(どんなだよ笑)
せっせとブログ更新しまーす\(^^)/←





せっかくの休みだけど
さーちゃんは先週に引き続き
2週連続で東京だけどね( ̄^ ̄)




ヲタ活~!!!





遠征は月1なのに(#`皿´)





ちーたん我慢してるけど、
内心オコプンよ……(#`皿´)





だってさ、




彼女がさ





アイドルにお熱って







同じ女として妬けちゃう(#`皿´)ライバル~







ある時嫉妬に狂った(大袈裟w)ちーたんが

『いくらでも握手してあげるし、
さーちゃん限定のステージ(踊り)
してあげるからヲタ活控えて!!』


って言ったら





それ(いつもなんやかんや踊ってる)、
いつでも見れるし、(アイドルと)なんか違う!!



って言われた( ̄^ ̄)チーン






アイドルには
アイドルのよさがあるのよ!!


byさーちゃん









あ、ハイ…( ̄^ ̄)







そんなちーたんは、
今TWICEのTTにはまってる(о´∀`о)←






K-popってすごい耳に残るんだよね♪






少し踊り覚えたから披露したんだけど
なぜか笑いが起きる…





何かが違うらしい\(^^)/




まぁ…素人だから大目に見てね(///ω///)




image


写真でアクセス数アップアップ!グヘへ( ̄▽ ̄)









あーあー



さーちゃんのお尻不足~(´・ω・`)
(いつもスキアリって触ってるw)


だけど、
さーちゃんのふわふわお尻
触りたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(#`皿´)







さーちゃん、帰宅はまだかー!!?

いつも心配なのだ(´・ω・`)






読んでくれてありがとうございます(^_^)
ぽちっとお願いします(^_^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ