こんばんわ(о´∀`о)
ちーたんです(о´∀`о)







暑い毎日で考えることは
『やっぱ、夏より冬のが好きだな』






冬も冬で寒すぎるけど
たくさん着ればなんとかなる\(^^)/





先月静岡旅行に行って、
そのブログをさーちゃんが
書いてくれてるんだけど、




中々アップされない(笑)




さーちゃんいわく




①~⑨もある長編なんだって!





だけどもだっけど~♪





アップされない(笑)








もうちーたんの中で旬は過ぎ去った…(*_*)







ちーたん、この頃真面目に8時とか9時に
(いつも11時とかに入る…)
お風呂入るんだけど、その後の寝るまでの時間が長い!!






そのお陰でせっせと部屋も片付けて
やっと運動出来る\(^^)/←






なんかヤル気がみなぎってくるー!←




読んでくれてありがとうございます(^_^)
ぽちっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ