2013年02月14日

小屋入りしました!

453b7f10.jpg
明日から始まります!

ザ・強(弱)コントライブ

「ボーダー着用」
※ただし時と場合による

場所
阿佐ヶ谷アートスペース・プロット

時間
15日 19時半
16日 15時 19時半

料金
1500円

アラフォー男子とアラサー女子がコントやります(笑)

コントライブって初めてだけど、奥が深い!でも楽しくやってます!

お時間ある方は、ぜひお越しくださいませ(≧∇≦)b楽しい時間を過ごせます(ゝω・)

写真は稽古終わり、ご飯の写真を撮ろうと奮闘するまっちゃんとアラフォー男子たち(笑)


sayaka198x at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月03日

あけました〜

d076ea3e.jpg
みなさま、新年あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願い致します!

さて、お正月ですが。

昨日と今日がお休みでして、稽古もありませんで、箱根駅伝みてぐ〜たら
しておりました(*^▽^*)

駅伝はよいね。

ワタクシも高校生の時、演劇部ながら助っ人で一度だけ陸上部の駅伝大会に出場したことがありまして、まぁ、大して活躍したわけでもなかったのですが、青春の1ページをふと思い出したのでありました(笑)

いや〜でも今年もドラマがありましたね。

さぁ、若人が頑張っている中、ワタクシも頑張らねばということですが!

2013年一発めはなんと、コントライブでございます(*^▽^*)

いや、普通にお芝居だと思ってたんですけどね(笑)顔合わせ行ったらコントライブだということで。

いや〜テンションあげあげですよ〜

ワタクシ人を楽しませたくて仕方ない病ですから(笑)

ということで、2月にやるんで、よろしくなり!

詳細はまた後でね〜

さて、写真はというと、お正月くらい贅沢しようと思いまして。

寿司〜(・∀・)キャ〜

自分で握りました(笑)

スーパーで材料を仕入れましてね、ちゃんとネタも切りまして。

鹿児島産の生のマグロの大トロが超美味しかった。。。(>o<)

流石は鹿児島や!!

はい、普通にお寿司やさん行くより費用はかかりましたけど、まぁ、お正月だからネ!

・・・誰か人を呼べばよかった(笑)

まぁ、こんな感じで今年も頑張りますのでよろしくお願い致します!

みなさまにとってよい2013年になりますように!!

アディダスっ(*・ω・)ノ


sayaka198x at 16:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年11月26日

松○なんか二度と行かねえ!


はいこんばんみ〜

只今怒りに我を忘れているワタクシです。

今日はちょっと出掛けてて、遅くなったので某有名チェーン店の○屋に行ったわけですよ!

ま、昨日も行ったんですけどね、旨辛ネギ玉牛めしがあまりも美味しかったから(笑)

で、食券を買いまして、もちろんテイクアウトで、で、半券を渡されなかったから一瞬不安がよぎったんですけど、店員もちゃんとオーダーしてたからまぁ大丈夫かなと。

で、出て来たのがただの牛めしですわ。

びっくりして恐る恐る言ったんです。

「すみません、私が注文したの、旨辛ネギ玉牛めしなんですけど、、、。」

って。

そしたら少々お待ちくださいもなく、何やら厨房の人と話しだして。

「そんなオーダー入ってない。」

と。

で、ちゃんと説明したんです。

「小銭がなかったから千円で買ったんですけど、おつり分の620円しか財布に入ってないから、380円のやつ買ったと思うんですが、、、」

って。

はい、ただの牛めしは280円ですから。

そしたらまたごにょごにょやりだして、

「じゃあ旨辛〜のボタン押したらコレ(牛めし280円の食券)が出てきたんですか?」

ですって!!

(*`Д´*)プッチーン

キレましたがな!

「じゃあもう結構です。」

って店をでましたよ。

もちろん追ってくるもなく、待ってくださいの一言もなかったですわ。

あ〜380円無駄にしたー(>_<)

先月1ヶ月舞台やってたからカツカツやのに〜(笑)

てか人生3度目の松○やったのに。

二度と行くことはないでしょう。

なにより店員の接客態度が気に入りまへん。

あームカムカするです。

食べ物の恨みは怖いのですよ(笑)

いやー終わりよければ全てよしって言いますが、今日はついていないワタクシでした。

ちゃんちゃん。


sayaka198x at 23:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年11月16日

EDEN

a73a821a.jpg
こんばんみ〜
 
本日はスマートフォン専用番組、「ブラッキーのダイエットシナイト」を観覧してまいりやした!
 
ゲストは明日から公開の映画「EDEN」の武正晴監督でした。
 
ダイエットに興味深々のワタクシにとっては非常に勉強になる番組でしたよ(*・ω・)ノ
 
スマートフォンがあれば観れます!
 
ワロップ放送局の「ブラッキーのダイエットシナイト」です。
 
 
そして「EDEN」は故・原田芳雄さんが長年企画を温めていた「夏の渦」という小説を映画化したもの。
 
撮影中のお話も聞けて楽しい一時でした。
 
番組終了後、時間があまりなかったのが悔やまれまひた。もう少しお話したかったな。
 
さて、写真はスカイツリーでございます。こんなに間近で見たのは初めてやわ。
 
ってことでアディダス〜(*^▽^*)ノ



sayaka198x at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月15日

悪の教典

30d91b90.jpg「こらっ」

「ん・・・?」

「へ〜んしんっ!!しゅわっち!!」

「ん?」

「ビーム!!!」

「(あ、なる程ね。)う、うわぁ〜やられたぁ(゜Д゜)ノ」

近所のちっこいレンタルビデオ屋さんの入り口で、見知らぬ幼児に突然退治されたワタクシです(笑)

変身ポーズは明らか仮面ライダーやったけど、しゅわっちってウルトラマンぽいね。。。

あ、やな大人に(笑)

さて、悪の教典、皆様みましたか?

ワタクシは公開前に小説を買いまして、一気読みしました。

上下巻なのですが、上がものすごく面白く、ぐいぐい引き込まれました。そして下もぐいぐい。

すごく面白くて。

で、先日映画も公開されたので、行ってまいりました。

R18でもいいのでは?というくらいの内容でしたが、久しぶりに原作を読んでいても面白いと思える作品でした。

やはり上下巻を2時間には厳しいけど、原作通りとも行かないけど、楽しめました。

ただ、林君のあのシーンは微妙でした(・∀・)

まぁ、そこを除けば、久しぶりに原作も読んでて映画も面白い!って思えた作品だったわけで。

宇宙兄弟は涙が出るくらい酷かったわけで。

お前何様?って思われるかもなわけで。

今日も焼鳥食べながら飲んでるわけで。

2月にむけて減量しなきゃいけないわけで。

飲んでる場合じゃないわけで。

ま、次の舞台は2月ってわけで。

写真は地獄の楽園千秋楽verの渡辺一哉さんと松山幸次さんのわけで。

そんなわけで、、、

アディダスっ!!!


sayaka198x at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)