沙也加のBLOG

元泡姫・沙也加が綴るソープランドで働く女の子たちへのエールです! みんなで励まし合いながら、頑張ろうねッ!

2012年11月

努力は嘘をつかない(^-^)b

お仕事ご苦労様です(^-^)/。

吉原高級店「メイクアップけいこちゃん」
お勉強してから、一週間以内で本指名の方がいらしていただいた!と喜びの連絡あり、沙也加も凄く嬉しいです。

けいこちゃんの努力の賜物ですよ
沙也加は切っ掛けを提供しているだけですから。
けいこちゃんの言葉「頑張っていたら、良いことあるんですね!」
そう!努力して一生懸命頑張っていたら、必ず良いことあるよ!

でも、本当に嬉しい報告に、もっとやる気になった沙也加です。けいこちゃんと、お客様に感謝m(__)m

ありがとうございます(^_-)。


沙也加

サンタクロース

39e47fc1.jpg

b4e1a590.jpg

6f30acae.jpg

7286ea2b.jpg

おはようございます(^-^)/。

美人サンタクロースと新しい届いてますから、掲載します(^-^)b
川崎ラフォーレ「杏珠ちゃん」

いつも、優しいメールしてくれます。
昨日も愛犬の誕生日のメールありがとうございましたm(__)m

なおちゃんも、ありがとうね
会えるのを楽しみにしてますね(^_-)。


沙也加

可愛いサンタクロース

7f0255f1.jpg
おはようございます(^-^)/。

午前中に可愛いサンタさんの写真を送って頂きました(^-^)b

会いに行って沢山の素敵な時間をプレゼントしてもらって下さいね

吉原ランドマーク不動のナンバーワン「近藤ひろ」ちゃんです
これから沢山の可愛いサンタさんがイッパイになる時期ですね( ̄▽ ̄)b


沙也加

肌が綺麗な県は?

おはようございます(^-^)/。

昨日、今日と朝から良いお天気が続いてますが、週末からまた崩れるという予報ですね

朝、最も肌が美しい県は?
「島根県」との文字が新聞に書いてありました
「秋田美人」とか、北海道美人とか、聞くことが、当たり前みたく、北国、雪国が肌が白く綺麗なことで一番かな?と思ってましたが、「しわね~けん」だからかな?
シラ、、、
つまらないギャグでした┐('~`;)┌


でも、最近は出身地関係なく肌が綺麗な女の子、男の子が多いですよね(^-^)b

お勉強していても、みんな綺麗です(^^)/

また、それなりにお手入れもキチンとされている女の子が多いと思います。
そうんな事も大切な努力の一つですから、
これからの乾燥肌に気をつけて、これから来る寒い冬を乗り越えましょうね
お客様に少しでも不快感与えないように努力しましょう!
沙也加も女の子に不快感与えないように、気をつけて、今日も元気に笑顔忘れずに会いに行きますからね!

待っていてね(^_-)。


沙也加

嬉しい話(〃^ー^〃)

山本よしのちゃんから、嬉しいメールが届きましたよ(^-^)/。
↓↓↓
 

私のブログ宛に、最近では業界の女の子だけでなく、主婦やOLさんからもメッセージが届くようになりました。

『『主人と8歳の娘と1歳半の息子がいます。今年4月から仕事復帰しましたが、42歳という年齢もあってなのか毎日を無事に終えるのがやっと…。

 通勤電車の中で読書したりブログを読む時間が、唯一自分の時間とも言えます。

 風俗という職種は、その特殊性から偏見を持たれたりマスコミに取り上げられたりするけれど、他のどの仕事とも大差なく、一生懸命真摯に取り組んでいらっしゃる方が大勢いる事を知り自分の無知さが恥ずかしいです。

 これからも応援させて頂きますね。』』


と、嬉しい限りですね
よしのちゃんと、業界以外のメールをして下さった方に感謝m(__)mですね(^_-)。
心からありがとう。


沙也加
記事検索
アクセス解析
結婚のために出会い隊
プロフィール

沙也加

ツイッター
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ