March 21, 2007

ただいま!!

fa0c6bdf.jpg

無事松山に帰ってきました少し早めに会場を後にし、東京駅で遊ぶこともできました
写真のように大好きなスヌーピーグッズをゲットできたりお土産も買えたりとても日帰りとは思えない程の荷物になりました(笑)
もちろん研修会もかなり充実してましたよ明日からの療育に般化させたいなぁと思いますそしてお父さんにお小遣いももらっていたので遠慮なく参考書を4冊買わせてもらいました4月の新クラススタートまでにしっかり勉強して用意したいと思います

どたばたの東京研修でしたがかなり実りある1日になりました

sayaka4p0a5m9s at 21:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments