2006年12月31日

初めてこのblogを読む方へ

みなさんはじめましてヾ(@^▽^@)ノ

このBLOGを読んでいただきありがとうございます

このBLOGを初めて読む方は下の続きを読むをクリックしてください
続きを読む

2006年06月07日

日光旅行1日目 〜ペンション〜

みなさんこんばんはぁ〜

先日の日光旅行の1日目の、

ペンションについて記したいと思います。

ここは僕達の数々の旅行の中でも1番か2番に

入るくらい素敵なペンションでした

ペンション『ONE MORE TIME

ペンション










最高でしたよぉ〜(*^▽^*)


続きを読む

sayaka530 at 23:33|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)旅行 

2006年06月05日

日光旅行1日目

みなさんこんにちはぁ〜

えぇ〜、昨日彼女との楽しい日光旅行から帰ってまいりまして、

そのことを日記に記したいのですが、

あまりにも長い日記になってしまいそうなので、

今日は1日目について記したいと思います

1日目は題して、、、、、

――彼女の手作りお弁当&素敵なペンション――

ちょっと長いかもしれませんが、

見てみてください
続きを読む

sayaka530 at 16:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)旅行 

2006年06月03日

僕の誕生日

みなさんこんばんはぁ〜

ただいま夜中の24時を回りまして、

3日になったわですが、

3日は僕の誕生日ヾ(@^▽^@)ノ

24時を回ったころは、

ちょうどアルバイトが終わったころでして、

明日から彼女と日光へ旅行へ行くということで、

早く帰ろう思い帰宅しようとしたとき、

アルバイト先の近くで彼女が待っててくれました

彼女は明日の旅行でお弁当を作ってくれるため、

朝が大変早いのにも関わらず、

サプライズ待ちぶせ

僕はまさかアルバイト先で待っててくれているとは、

考えもせずに、若干帰りかけてしまうところでした

しかも、銀座の三越にありますケーキ屋さん、

GIOTTO』のケーキをプレゼントしたくれました

サプライズケーキ









コーヒーのケーキ、モンブラン

もぅ、嬉しくて、嬉しくて、、、涙がぁ

そんな優しい彼女の自慢話でした(o´∀`o)



そんな素敵なことから僕の誕生日が始まりまして、

3日4日と、日光へ旅行へ行ってきます

久々の旅行ということもあり、本当に楽しみです



2006年06月01日

六本木『Love net』

みなさんこんにちはぁ〜

先日の彼女の誕生日に行きました、

六本木の『Love net』の紹介をしたいと思います。

ここは個室が30室以上、カラオケ付の綺麗なところ

僕達は2時間コースのプランで満喫しました。

―― 食事のメニュー ――

前菜三種盛り合わせ
 ソプレサッタのコロネ
 稚鮎甘露煮とモッツァレラチーズ
 ほたるいかのぬた

トリッパのトマト煮込み

赤松鯛のソテー そら豆のムース添え


冷製豆乳茶碗蒸し

仔羊のローマ風カツレツ 桜味噌のソース

本日のパスタ

LOVENET自家製デザート

前菜トマト煮込み












ソテー茶碗蒸し












カツレツパスタ












デザート














正直もうちょっとボリュームがあってもいいかなぁ!?

って感じでした

前菜三種盛り合わせと赤松鯛のソテー そら豆のムース添えは、

ものすごく美味しくいただきました。

トリッパのトマト煮込みはお口に合いませんでした

そしてそして、

ケーキケーキ 2













サプライズメニューとして、

誕生日ケーキをたのんだのですが、

これが1番良く、味も手作りということで、

非常に美味しく、彼女には喜んでいただけました

Love net』さん、ありがとうございました。

彼女も素敵なひとときを過ごせたと思います


2006年05月30日

誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

みなんさんこんばんはぁ〜

今日5月30日は、

僕の彼女の23歳のお誕生日

ただいまデートから帰ってきたところです。

今日は気合を入れて、

前々から予約していた、六本木にあります、

『Love net』というお店で、

彼女の誕生日のお祝いをしました

ちょっと今から、明日もお仕事の彼女を、

お家まで送ってくるので、

今日の日の出来事は、

明日ゆっくり時間をかけて、

日記に書きたいと思います

誕生日おめでとう



2006年05月29日

彼女の誕生日前日

みなさんこんばんはぁ〜

バイトから帰ってきて0時をまわりまして、

29日になりました。

29日は彼女の誕生日の前日

いよいよ明日には、彼女の誕生日

わぁぁぁぁぁ〜お\(#⌒0⌒#)/

僕達が付き合いだして、2回目の彼女の誕生日。

去年の彼女の誕生日が懐かしいです。

大雨の中、ヤビツ峠に行ったのを思い出します

本当にものすごい雨でした。。。

その後お寿司も食べに行ったなぁ〜^^

今年はちょっぴり大人な素敵な1日にしてあげたいです


sayaka530 at 01:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年05月28日

秋葉原デート

みなさんこんばんはぁ〜

今日は彼女が携帯を変えるということで、

秋葉原でデート

まずは『ヨドバシ秋葉』の8階で、

腹ごしらえ

パスタ好きの僕達は『五右衛門』へ。

デザートセットとメンズセット。

五右衛門













お互い同じもの、春野菜の醤油スパを注文

五右衛門は乾麺ですが、味がしかっりしていて、

何と言ってもボリュームがすごい(*^▽^*)

メンズセットだからお腹いっぱいでした。

その後いよいよ携帯購入へ。

彼女がよく行くというお店で、

値切り交渉・・・・・・・・・

口説き落として、SH902iの白を、

破格の値段で購入

僕も欲しくなってしまい、来週にでも購入します。

仲良く、同じ色、同じ機種ヾ(@^▽^@)ノ

僕達仲良いですねぇ

彼女といる週末は時間が経つのが、

ものすごく早いです



2006年05月27日

待ち遠しかった週末

みなさんこんばんはぁ〜

本日金曜から、日曜の僕のアルバイトの時間まで、

彼女と居れる週末がやってまいりました

いつもいつも週末が恋しくて、待ち遠しくて、

日々お互い頑張っている僕達。
(まぁ、僕は学校とアルバイトですけど・・・)

そんな僕は週末以外ほとんどお金を使わなくなってしまいました。

言い換えると、

週末にまとめてお金が使える

ということで、

昨日もさっそく、お寿司を食べに築地へ行ってまいりましたヾ(@^▽^@)ノ

どのお店に入るか迷った末に、『すし鮮』をチョイス

サラダお寿司










豪快あさり汁から始まり、キャビアとゆばのサラダ、にぎり、

いろんなものをいただき、

もうお腹いっぱい

ここは値段もお安いので最高でした



そして、お腹いっぱいと言いながら、

銀座1丁目の『コージーコーナー』本店でケーキを2つ購入して帰宅。

明日も丸1日彼女と居れる

天気が悪そうだけど、どこ行こうかなぁ

幸せな週末の始まりです


2006年05月24日

安室奈美恵LIVE

みなさんこんばんはぁ〜

ただいまアルバイトから帰ってきました。

そうそう、この前の話なんですが、

彼女が9月18日の安室ちゃんのLIVEのチケットを

GETしてくれました

なんて素晴らしいことを・・・

とっても楽しみですぅ

早く行きたいなぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

そんな優しい彼女です

Profile
yuki
僕と彼女は2005年の5月1日に付き合い始めました。
だから今1年とちょっと。
彼女は今年から社会人、僕は大学3年生。
世界一ラブラブなカップルで、将来結婚いたします。
訪問者数