2009年04月30日

お知らせ!!

こんにちわ
 
またまた、お久しぶりです
 
 
今回は、ちょっとお知らせが、ありまして、久々に、日記を書きました
 
最近誰かの誕生日の時しか日記をアップしてなかったんですが…それじゃ行けないと思い…私は1つの決断をしました。
 
 
 
 
 
この『苺日記』は、このまま更新は、せずに残しておきます。
 
最初、消去しようとも、思いましたが、皆様との思いでもあるし、私自身も消したくは、ないので
 
 
それに、見てる方も、いないみたいなので
 
 
リンクしてる方は、いらなかったら外しても構いません
 
 
せっかく2年も続けてきたブログなんですが…辞めることを決めました。
 
 
私の生存確認は、mixiで、確認して下さい。
mixiでは、『サヤ』で、やってます
mixiでは、ほぼ毎日更新してるので
 
 
でも、気が向いたら、たまには、書きます
 
 
長い間お世話になりましたm(_ _)m
 
サヤカ



2009年04月24日

♪♪HAPPY birthday ♪♪

こんばんわ
 
またまた、久々な更新で失礼します
 
最近更新してるのって、誰かの誕生日の時だけしかしてませんね
 
 
遅くなっちゃいましたが…今日は、ガクこと加藤学のお誕生日です
 
 
29歳のお誕生日おめでとうございます
 
今日からの1年間が、ガクにとって、素敵で、素晴らしくて、幸せな1年になりますように…祈ってます
 
 
これからも、よろしくです
 
 
 
しかも、今日から、学ブログが、アメブロに移転しましたね
 
これからも、楽しみです



2009年04月15日

♪♪HAPPY birthday ♪♪

こんにちわ
 
また、お久しぶりです
 
今日は、ブリミュの歌姫で、ルキア役の佐藤美貴ちゃんのお誕生日ですねぇ〜
 
 
美貴ちゃんお誕生日おめでとうございます
 
今日からの1年間が、美貴ちゃんにとって素敵で、素晴らしくて、幸せな1年に、なりますように…祈ってます
 
 
本当におめでとう



2009年03月30日

♪♪HAPPY birthday ♪♪

f18df9b8.jpg
こんばんわ
 
またまた、ご無沙汰で、すみません
 
 
今日は、私の大好きなバンド『せきずい』キーボード担当、ヨッチャキさんこと前波芳明さんの29歳のお誕生日です
 
 
今日からの1年間が、ヨッチャキさんに、とって素敵で、素晴らしくて、幸せな1年になりますように…祈ってます
 
 
 
今、考えると…せきずいと出会って、2年くらい経ったのかな
 
あんまり、ライヴやインストには、参加出来てないけど…これからも、応援していきたいと、思います
 
 
画像は、載せられないので、私が、描いた『せきずい』のイラストを載せます



2009年03月22日

祝☆★2周年♪♪

こんにちわ
 
タイトルに、あるように、今日で、この瑯日記瓩鮖呂瓩藤嫁が経ちました
 
正直こんなに続くなんて思っていませんでした
 
これからも、時々サボるかもしれませんが、これからも、マイペースに苺日記共々私サヤカをよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
今じゃ、デコメ投稿も出来て、より分かりやすく表現出来るようになりました
 
 
このブログを通して仲良くなった皆さんに、感謝です
 
皆さんに、幸せがいっぱいきますように…
 
 
ありがとうございました〜ヽ(≧▽≦)/
 
そして、これからも、よろしくです



2009年03月21日

春ベリライヴ♪♪

ec1bf3b4.jpg
こんにちわ
 
今日は、春ベリライヴの日、2日目
 
もうすぐ始まる
 
セットリストだけ、アップしておきます



舞台!!

こんばんわ
 
今、BS2で、やってる舞台『ラムネ〜木綿のハンカチーフ編〜』を観てるんだけど…
 
いいねぇ〜面白いよ
 
 
コニタン(テニミュの伊武役の人)出てるし
 
色々な歌も聴けるし
 
やっぱり舞台は、いいなぁ〜



2009年03月20日

花より男子♪♪

3ef4b819.jpg
こんばんわ
 
今日は、ハー○ンで、DVDが、安く売ってたので、買っちゃいました
 
欲しかったDVDだったから
 
買ったのは、画像の『花より男子Fファイナル』です
 
しかも、980円でした
 
映画を観に行って、結構気に入ってたので、安く買えて良かったです
 
 
まだまだ、他にも観てないDVDが、いっぱいあるので、当分見れそうもないけど…
 
明日は、いよいよ、待ちに待った、地元のライヴだぁ〜
 
楽しんでこよう



2009年03月18日

ホワイトデー♪♪

b26466eb.jpg
5b757476.jpg
遅くなったけど…ホワイトデーに、もらったお返しです
 
 
美味しく頂ましたぁ〜
 
画像2の右のが、私がもらったお菓子です
 
左は、お母さんがもらったお菓子を、2枚ほど…貰いました



感動した(>_< 。)

a9d01d90.jpg
53824eff.jpg
こんばんわ
 
 
昨日は、『メイちゃんの執事』感動したよ
 
やっぱり、水嶋ヒロくんカッコイイ
 
まさかのキスシーンには、ビックリだったけど…
 
榮倉奈々ちゃんが、ちょいと羨ましいです
 
 
でも、いい終わり方だったと思います
 
続きも見たいから、続編でも、スペシャルでもいいから、やらないかな
 
 
後、今日は、またスタバで、ストロベリークリームフラペチーノを飲みました


うまい棒のサラダ味美味しかったよ
ちょいとハマりました