三井住友銀行グループのプロミス

皆さんは、子供の頃、何になりたかったですか?
その夢は、今叶ってますか?

子供の頃ってあんなに夢見る事がいっぱいあったのに…大人になると妥協を覚えて夢さえ見れなくなってしまう。
私にはやっぱり出来ないって諦めてしまう。

子供の頃、歌手になりたい!アナウンサーになりたい!って言ったら
親に『そんなものになっても食べていけないよ』
『そんなのは誰でもなれないんだよ』なんて言われて

普通の会社でOLする無難な生き方を正しいと教え込まれた私です。

でも、20代後半になってから、ひょんなことから地元に帰ってテレビに出たり、司会やナレーションのお仕事を始めたりすることが出来ました。
夢見て出来ない事なんてないんだなって思います。
だから自分の子供が出来て、私は親として、『なんにでもなれるからいっぱい夢を見なさい』って教えてます。

大人だって夢を見るのは遅くはないんです!諦めないで下さい!
夢に向かって自分を高めていくのは絶対に 『 楽しい 』 ですよ!!


蝶アニメ続きを見る前にココをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ 

私の一番の夢はお母さんになること…でした。
SAYAKAが生まれて今、その夢は叶ってますけど、母子家庭だから、働かなくちゃいけなくて子供といる時間があまりありません。

お家で収入を得ることが出来れば…SAYAKAに寂しい思いをさせなくて済む。
インターネットに出会ってその夢が叶うことを知った今、その夢に向かって努力してます。


≪ 1億人e-収入革命 ≫ は、あなたがインターネットで、
http://www.japanpower.biz/success/index.html
毎月安定した収入を得る為の、 実践手引き書 です。

紹介ID 627 の記載で現在、販売終了となっています、幻のメールセミナー
SOHO People スタディセミナー2005(改編版)をセット提供されます。
現在では販売されていない、合計29通からなるメールセミナーです。


『 お金は夢を叶える為に必要なドウグ 』 
e-ビジネスで収入源を確保することから、e-ビジネスを 『 固定給』 にする方法が詳しく書かれています。
先駆者として、他の人が手をつけていないカテゴリで勝負することであなたの夢を実現するやり方を教えてくれます。

大人になったって絶対に夢は叶うんです!!

≪ 1億人 e - 収入革命 ≫

〜 インターネット収入を ”固定給” に変える 実践手引き書 〜
(紹介ID 627 の記入で特典が付きます。)

※≪ 1億人e-収入革命 ≫ は、2005年 9月1日 より、
現価格¥24,800- から、 ¥34,800- に価格変更致します。

※8月31日 24:00までの お申し込み まで¥24,800-になります。






『チョー簡単に稼ぐパソコン』 | リクエストメール | 私の教科書【ID627】

九州楽天アイドルランキング リクエストメール アフィリエイト ブログランキング ドット ネット

→ 鬼ブログランキング  ←    楽天ブログランキング

アフィリエイト  お出かけ北九州  ヒット商品  ベビーキッズ 通販ランキング