神出サヤ@奮闘記

神出サヤのblogです。

ご報告です!

春の陽射し輝く3月・・・
新しいスタートをする人もいれば
今までの日々に終わりを告げる人もいる。
転換の季節でもあります。

そう、私「神出サヤ」は3月1日を持って!
プロダクション・エースを卒業いたします!!
 
思い返せばいろいろな思い出を皆さんと作ってきました。
初めてアニ☆ゆめに出会ったのはR15の時、
輝いてる先輩方を憧れの視線で見つめたいたのに、
プリンセスプロダクション」出演と同時に参上したアニ☆ゆめのステージ・・・
はじめて浴びる大勢の人の視線に緊張MAXで心臓はドキドキ。
緊張しすぎで1日ご飯が食べれないし顔面蒼白で共演者の方や先輩に心配されたり・・・
そんな状況の私が皆さんと出会い。
レギュラー出演させていただけるようになって、1年また1年と回を重ねちょっとずつですが成長してきました。
途中で「どうしてもできない」と弱音を吐いたこともありました。
なんであたしばっか」って悩んで、公演間に泣いたこともありました。
ですが明るいステージの裏で弱い私を支え励ましてくれた仲間やスタッフさん。
そして熱く応援してくれる皆さんがいたから。
皆さんが暖かく見守ってくれて声をかけてくれたから。
頑張ってこれました。
 
本当に・・・本当にありがとうございました。

今後は神出サヤ(単機)として飛行していこう思います!
お見かけしましたら是非暖かいご声援いただければと思います!
よろしくお願いしますね☆彡

本当にありがとうございました!







2014年3月1日
神出サヤ 

あまんちゅ☆サヤんちゅ

おっはゆーん!v( ̄∇ ̄)v

久々のブログ更新になりんす♪

今日はお盆休み最終日ということで

皆さまいかがおすごしになったでしょう?

サヤはですね~・・・・

唐突ですが、「あまんちゅ」ってゆう

「天野こずえ」さん作の漫画をご存知ですか?

夏といえば!海!
海といえば!魚!
魚といったら・・・スキューバーダイビング!

そう!
スキューバーダイビングの漫画なのですよ!

あまんちゅの世界が

見てみたくって!
体感したくて!
浸かりたくって!

始めちゃったwスキューバーダイビングwww

ってわけで

今日は憧れのあまんちゅにも出てた

アノ!「温泉丸」に入ってきました!!キャー(*´∇`*)

ってもちろん

ちゃんとダイビングもしてますよ!(´∀`*)むん!

今日は初めて水中カメラで撮影をしてきたので

みなさんにちょっとだけ海の世界をおすそわけ♪

IMG_1346
【カエルアンコウ】
砂場で獲物まちしてるとこにばったり遭遇!!
ご飯をする勢いは
ギネス記録になってるほどなんだって!
ずんぐりむっくりで可愛いな~(*'-'*)



IMG_1366
【ミノカサゴ】のご夫婦w
DASH村が設置したアオリイカの産卵所に
ゆっくり近づいてきた華やかなお二人!!
白いのがメス
色が濃いのがオス
いやー(´∀`*)なんとも優雅!!

IMG_1466【クマノミ&卵】
なんと卵ちゃんたちを発見!!
しっかりお父さんが守っています(^_^)ニコニコ
クマノミはオスが卵を守って育てるんだって!
魚の世界でもお父さんは頼りになるんだね☆
頑張れお父さん!
赤ちゃんたち早く大きくなってね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんな感じでお魚さんと触れ合っていたら・・・・

突如暗くなったぞ!?Σ(・ω・ノ)ノ
IMG_1406
通称【フトホール】
洞窟です!
神秘的です!
冒険心をくすぐられますwww



洞窟でしたwwww

ぽっかり空いた穴から光が差すところがキラキラ・・・

ホントに神秘的です・・・

人魚になったみたいです・・・

こんな感じで今日のエントリーは終了です♪乙♪乙♪(*´ェ`*)

どうですか?

海の中の世界

お魚さんの世界

すごく生命と神秘と出会いで溢れているでしょ♪

そして最後に・・・・

photo photo (1)これが!

かの有名な!

【温泉丸】

なのジャー!!
w(゚o゚)w オオー!





ってわけで

ココでピカリにあんなことが♪

って思いながら入浴してきました(´∀`*)

サヤの想像の詳細はあまんちゅ6巻で☆


まだまだ「あまんちゅ」に浸りたりない!ってわけでこれからも

サヤの聖地巡礼は続きます♪

まて次回(o^∇^o)ノ

夏も終わりに近づいてる?って思ってますが

皆さんもいい夏の思い出作ってくださいね!!


photo (2)久々登場☆

神出サヤですた('▽'*)ニパッ♪

ばいにゃ~ん♪














 

未来日記レボリューション ステージ1に参戦!!

4s 086やっほーーーーーーー(・∀・)つ♪

神出です!
神出サヤですヾ(´ω`=´ω`)ノドモドモ

今日は未来日記レボリューション
参戦して参りました(`・ω・´)ビシ!

 名札を自分で作成しろ。
って言われてゼッケン付けた私www 
↑そしてこのドヤ顔である( ´,_ゝ`)ドヤ

一緒に参戦していた戦友たちをちょっとだけ紹介☆

4s 083
1番の戦友☆

「ポニーテールに愛をノせて♪」

  山田 奈都美 です(*・ω・)ノ

最近うちら同じ時間を
共有しまくってるから 
私、山さんのものまね体得しそうw
ワロス(゚∀゚)アヒャヒャ
 

4s 090仲良し☆こよし

チーム「フローライト」で
      アイドル活動中☆

岩崎 可苗 です (*・ω・)ノ

かなえちゃん久々に会ったら
綺麗になりすぎてて
最初わかりませんですたw
良きおねいたまです(´∀`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すっごいいっぱいの受験者数だったなー><

しょっぱなからテンパリまっくってしまた・・・orz

30秒程度の個人面接だったのだが・・・

神出「よろしくお願いします」ドキドキ(*'-'*)

審査員「一言で自分のPRをしてください」

神出「Σ(=゚ω゚=;)ひッヒトコでですね!噛めば噛むほど・・・じゃなかった!知れば知るほど味がでるスルメ系女子の神出サヤです!よろしくお願いします!」(噛んでるのは自分ジャーorz)

審査員「最近あなたの身の回りで起きたちょっといいことはなんですか?」

神出「Σ(゚д゚;)ちょっといいことですか!?・・・・あ!某出版社から出ているヒツジ(裏返ったw)・・・執事が主人公の漫画の新刊が出たことです!」

審査員「漫画とかお好きなんですか?」

神出「はい!漫画もアニメもネットも大好きです!」(なぜかココだけ自信満々www)

審査員「お家ですごすのが多いんですか?」

神出「いや!(アセ そんなことないです!(アセ」(((( ;゚д゚)))

審査員「アウトドアもしますか?」

神出「はい!そういえば最近山に登ってきました!」ドヤ(´∀`)

審査員「何人で?」

神出「・・・・ひとりです」(あーもう爆発してくれ自分!!)

神出「周りに光が無いので、星と夜景が凄くきれいで!町の明かりが川みたいに見えて、空はプラネタリウムみたいなんですよ!」(神出の言い訳ターーーーーイムwwwイタイ)

審査員「ありがとうございました。3階でお待ちください」

神出「ありがとうございました」


審査終了wwwwwwwwww


↑なんだこのグダグダ具合はww

自分で思い出してまとめてみたが・・・・

ヒドイ( ・Д・)

でもうれしいことに3人とも

ステージ1は見事クリア!!!
ヤッター.。゚+.(・∀・)゚+.゚ーーー!!

あたし奇跡やwww

そういえば「未来は信じれば変るもの」

って台詞が本編にあったな・・・

まさに!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ

未来を信じて次もがんばります!!( ̄∠  ̄ )ノ

4s 096
アニ☆ゆめまでもあと1週間☆

未来日記もアニ☆ゆめも応援よろしくねー♪





ネムすん(´・ω・`)








キティーまんってwwwちょwwおま

iphon4s2 059
皆さんこんちゃ(*・ω・)ノ

神出サヤどすwww

黒執事新刊をGETしていささか

テンションMAXですww .。゚+.(・∀・)





今日はアニ☆ゆめメンバーで

噂のキティーまん食べたよー(´∀`*)うまし! 

そんなうまし!なキティーまんを皆さまに

ご紹介してまらいますたww 

tukkii- 001
まずはつっきー!こと月宮みどり先輩 と

キティーまん(*´Д`*)かわゆし!

普通にマッチしちゃってるしww

かわゆすぎだし(*´Д`*)

(*´Д`*)ハァハァ 









iphon4s2 043
そしてこまな先輩こと小松真奈先輩(*゚▽゚*)

キティーまんになりたい!!!!!!

強めにキボンヌ(*゚▽゚*)!!

KISSなんて(●´ω`●)

てれちゃいまふ☆←なぜ私が?w



iphon4s2 039
やっほい!リサリサこと村井理沙子先輩('▽'*)ニパッ♪

CMか!!!!Σ(゚д゚;)

ってつっこむほどのクオリティーに乾杯(*゚∀゚)っ!

お綺麗でやんす(*´ェ`*)ポッ




iphon4s2 050
そしてみんなのアイドル☆

自慢の友達!!

山田こと山田奈都美ちゃまヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

でも山さん?何か違うぞ?

君だけコロッケってww神www


iphon4s2 044

キティーまんひとつでココまで騒げる私wwww

サヤのは顔黒(死語?w)キティーなのは

中身がチョコだからだよー(`・д・´)キリ

皆さんのは肉まん様なので白なのでした☆

ちなみにサンクスで売ってます('▽'*)ニパッ♪


最後に自称癒し系チームで自写メをぱちり☆
iphon4s2 058

なかよしこなのですよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

優しい先輩に楽しい友達!!

サイコーヾ(´ω`=´ω`)ノ

これからも一緒に頑張っていきたいですね!




最後に・・・・

iphon4s2 061
 魔女っ娘こまな と 腐った娘サヤぽょ 

 で〆ますwww


 「KOMANA魔法をかけられるか、

   SAYAWorldに飛び込むかは

   アナタ次第☆さぁどっちにする???w」




神出サヤですた(゚∀゚)アヒャヒャ






 

魔女っ子とはっぴー☆はろうぃん


iphon4s 10月まで 779



みなさーん☆おひさしぶりのブログです!!

神出サヤ
ことサヤぽよです(*・ω・)ノドモ





↑ちなみにコレはディズニーハロウィンでの「魔法にかけられて」のジゼルコスですよーw
後日Cureにうp予定有wwww要必見(゚∀゚)アヒャヒャ






今日は小松真奈ことこまな先輩と
ハロウィンデートをしちゃいますた('▽'*)ニパッ♪

特にイベントは無かったのですが少ない知識(なんかハロウィンしてそうっていう感じでwww)で降り立った渋谷・・・

2人「人多い・・・」( ´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

とりあえず109でのお買い物に付き合ってくれる
やさしいこまなサン(*´∇`*)ポー
サヤはワンピース2着お買い上げ~( ´∀`)つ♪

プラザでハロウィンといったらお菓子でしょ!ってお菓子を物色www

外国製のお菓子ってなんであんなに魅惑的なんだろう~(´・ω・`)

普段あんまりお菓子って買わないけど思わず「おばけちゃんチップス」と「パンプキンのペロペロキャンデー」に「ジェリービーンズ」を購入してしまった(●´ω`●)テヘ

ハロウィンぽいーーーーー♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さぁ出ようって時に・・・・

なぬΣ(・ω・ノ)ノ

いつの間にか魔女帽子をポンチョマントの下に潜ませていたこまな先輩!!!
魔女っ子発動か!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

って私も鞄からウサ耳登場☆(`・ω・´)シャキーン

魔女帽子とウサ耳でプチ変身して初プリクラしちゃいますた!!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

コレが現物や!!1☆2☆3!!!!!

iphon4s 10月まで 830
 どや( ・´ー・`)wwwww





はうウううううううううううううううううううううううう(*´Д`*)

可愛すぎるよこまな先輩!!(*゜∀゜)=3ハァハァ

もうコレは家宝だなだな!!!(*´Д`*)

もうこんなウサでよければ召喚魔にして下さい(`・ω・´)ビシ!

↑サヤ暴走なうwwww

でもこのプリクラをとるため戦場をくぐったなー('A`)

1、ドンキーホーテ
2、アドアーズのプリクラスペース

ドンキーでもゲーセンでも二人が人の多さに
( ´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ンってなったのは言うまでもないだろう・・・

こまな先輩「プリクラってこんな並ぶものだっけ?」

サヤ「イヤ・・・それにしても凄いですね・・・・・」

二人「唖然・・・・
( ´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン」

そんな人がゴミのように溢れている中で戦果を上げて勝ち取ったプリクラである!!!

大切にしよう~♪(*´ェ`*)

来年はちゃんとにハロウィンしたいな~♪

今から楽しみですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


そんなんで・・・

 トリック オア トリートメント !!(・∀・)つ


じゃなかったwwwww


 
Trick or Treat !!( ´∀`)つ


お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ☆


iphon4s 10月まで 829




みんなにはっぴー☆はろうぃん(´∀`*)







 神出サヤでした(゚∀゚)アヒャヒャ












LFsCD_jakejpg

                                     ちぇり~★腐ぁ~むメジャーデビューCD

「Liquid Fictions」
2010.7.14 on sale



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ