遊戯日記

受験生による遊戯日記 活動地域は春日部たまに大宮です。 ハンネは大宮ではsnowman、春日部ではノリで適当に決めてます。 BFの公式プレマ使っています。見かけたらぜひ声かけてくださいね。

こんにちは

http://ameblo.jp/kudosayakurimu/

引っ越しました
pc開かなくても更新できるので今よりずっと更新できると思います。
 
くだらないブログですがよろしくお願いします。

生存報告

すみません
パソコンの調子が優れず更新停滞してしまいました
あまりにも更新できないのでパソコンの調子がよくなるまではmixiの方で書くことにしました
遊戯する日以外は遊戯のことはあまり書きませんが、とりあえず更新できていない現状を打破したいので

ということでよかったらマイミクしてください
mixiキーワードはスノーマンイーターですw

よろしくお願いします。

大会レポ

大宮オーガ

使用 スキドレ墓守

初戦
天使
〇×〇
2戦目ハリケーンで死亡

2回戦
墓守 ミナさん
〇〇
楽しかったです ありがとうございました

3回戦
墓守
〇〇
まさかの2戦連続墓守ミラーw

決勝戦
旋風 ゼクスさん
〇××
2戦目 微妙なプレミした そのプレミで負けた訳じゃないけど
3戦目 抹殺抹殺で負け 次回までに対策ねります


なんかゼクスさんにはいつも逆ストされてる気がします

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ