どもども、たいがぁです(=゚ω゚)ノ

image







昨晩、あの人気ブロガーまりんさんのイベント…



image



『トリプルミリオン感謝デー』が行われました。
(画像勝手に借りましたm(_ _)m)


まりんさんとはアストルティア納涼花火大会の実行委員同士でしたが、なんせ私会議に仕事で出席出来ず、担当鯖も別でお会いする機会が無かったので、是非お会いしたいと思っていました♪

まりんさんのブログは、ほのぼのしていて、毎日更新をチェックしているブロガーさんなので、とても楽しみにしておりました(≧∇≦)







会場はレーンの村。





ちなみに私の格好はこちら。




image



青ずきんで参戦です。







会場に到着すると、既にすごい人です(>_<)



image




人気ブロガーマァリンさんがいました。

写真お願いすればよかった…。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン






image


まりんさんの挨拶です。

トリプルミリオン…とんでもない数字です
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ





挨拶の後は、ジュレットの町までマラソンして、隠れているまりんさんを探します。


image



景品が出るとの事なので頑張ります!








うぉおお‼






ジュレット到着です。










まりんさんどこだー!










かなり遅れましたが、無事見つけて『いいね』できましたε-(´∀`; )





しばし談笑…

image





人気ブロガーウルさんとスマちゃんとはキラキラマラソンイベ以来久々の再会です。
写真撮ってもらいました( ^ω^ )
http://blog.livedoor.jp/wulfa/

image





表彰式です(=゚ω゚)ノ

image


ウルさん前回に続き景品ゲットです♪
おめでとうです(o^^o)




最後に写真撮影です(=゚ω゚)ノ


とんでもない人の数なので、種族別に撮りますとの事。













ん?













ここである考えが浮かびます。










希少種族ドワーフならまりんさんとツーショット撮れるかもしれない!(*´д`*)ハァハァ











変身です!












image


ででんwww







オーガ、ウェディ、プクリポ…







順番が近づきます(*´д`*)ハァハァ












『次エルフの方並んでくださーい』














いよいよ順番的に次か…(*´д`*)ハァハァ











『ドワーフも一緒にどうぞ』













っっwwwwwwwww






image


動揺して微妙な写真になってしまいました(T_T)


下心出して失敗した典型的な例ですwwww
僕のばかばかばかwwウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ



そんなこんなありましたが、
まりんさん、トリプルミリオンおめでとうです♪
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



とても楽しいイベントでしたぁ(o^^o)




↓ランキングに参加しとります♪
ポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ

人気ブログランキングへ