August 31, 2006

朝比奈みるくですぅぅ♪

bbd7a78c.jpgええと、昨日の撮影はアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」にインスパイアされた作品に出演致しました。TMAさんでございます。
朝比奈みるく役でございます。あ、原作ではみくるですよ。

自分の性格と全然違うヒトを演じるのは(しかも元キャラ有りで)、ある意味精神的にもコスプレするような感じで面白かったです。はい。


某巨大掲示板におもろい情報があったから載せてみます。よくわかったなぁー。

http://blog.livedoor.jp/wakaba_hina/archives/50758146.html


みんなで一緒に撮れなくて、残念無念。


sayamisaki at 21:01│Comments(13)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by おぼんこぼん   August 31, 2006 21:42
元ネタがなにかはわからんけど、コスプレは好きなので絶対買う。
2. Posted by 名無し   September 01, 2006 09:53
残念無念
3. Posted by fkdream   September 04, 2006 20:18
はじめまして〜
ややちゃんところからきました〜

コスプレ、超カワユスです!
4. Posted by 一撃   September 04, 2006 22:00
omg
5. Posted by 生たこ   September 06, 2006 15:24
ゲーハーから飛んできますた
6. Posted by ゼロのシャナ   September 06, 2006 22:43
すーなーおーにーすきーとーいーえーなーいーきみーもーゆーうーきーをーだーしてー♪
こーいーのーまーじなーいーみーくーるーびーぃーむーかーけーてあーげーるーわー♪
7. Posted by にや   October 28, 2006 02:14
TMAさんからの発売なので期待しています。
毎回の事ながらスタッフさんは研究しているよなぁ
8. Posted by るーたん   November 03, 2006 12:40
かわいい・・・
9. Posted by PY   November 16, 2006 02:44
はやくも続編に超期待!!
朝比奈みるくの冒険が見たいです(笑)
10. Posted by 未羽   November 26, 2006 19:07
みくるより美咲さんの方かわいいよ
11. Posted by かずや   December 08, 2006 20:46
はさまれたいですぅ〜
12. Posted by アナルマスター◆AnalSexRiQ   December 22, 2006 23:51
サザエさんの隣に住んでる、人に似てる、
伊早坂さんだっけ?
13. Posted by 朝霧   January 06, 2007 21:06
某SNSでコミュニティを作っちゃいました(*^ー゚)b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔