2011年03月25日

Thanks Prata!!!

prata

prata営業再開の速報を聞き、まず元気をもらいました。
サトミさん、七夕ちゃん、ありがとう。

震災によって自然への圧倒的な無力を痛感し、自分の仕事が即役に立てない無気力に踏ん張って、生活などから出来る事探しをしていましたが、お陰でまず1つ、思い付けた事をお願いしました。

誰もがそれぞれ震災によって心に衝撃を受け、バランスを立て直し、日々を大切に過ごしている事と思います。そんな中2人に会いに来る皆さんは大事な人達だろうと。
prataでの時間を大切にしている方々は勿論、ふとprataに入った方、通りから覗いてるよと言ってくれる人も居ます。気付いて頂ける全ての皆様に、少しでも明るい絵をと、入口の絵を変えさせて頂きました。

今後もまた絵を入れ替えていける様、絵描きは絵をどんどん描いていきたいと思います。

いつもありがとうございます。
prata、ありがとう。

■ prata
http://www.harakiri.tv/prata/

sayan27 at 11:45│ ◎ my work