2012年09月30日

「Thanks∞prata」

prata_表_見本

出逢いは8年前でしようか、近くに住んでいた頃からずっと見守ってくれているお店prata。
2010年正月から約3年、個展をさせて頂いています。
今回、残念ながら建物の都合上10月末で閉店することになりました。

10月20日土曜日、13時open〜24時closeの間、家にある絵も持ち込み、自分には贅沢なprataアトリエとして更にパワーアップし、名残惜しい時間を満喫しようと思っております。
足をお運び頂けたら、ご一緒頂けたら幸いです。
美味しい料理と素敵な空間、チラリと立ち寄って下さるだけでも本当に嬉しい。
遊びに来て下さい♪


今までお越し下さった方々、絵に気付いて下さった方々、お声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました。

絵のお嫁入り先をご希望くださる方はお声をかけて下さい。


サトミさん、七夕ちゃん、ありがとう。
感謝∞乾杯!

* * * * * * * * * * *
prata
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-43-10
TEL:03-3711-0051
火、水、木 15:00〜24:00
金、土 13:00〜24:00(月休、日曜不定休)
http://www.harakiri.tv/prata/
http://prata.exblog.jp/
TwitterID: prata_cafe
Facebook:https://www.facebook.com/pages/prata/189147111152286

+中目黒駅改札を出て右へTSUTAYAを右に「目黒銀座商店街」を真っ直ぐ突き当たり近くまで突き当たりナチュラルローソン手前の右側薬局の向かい、コインランドリーの隣のお店です。

Prata_裏_見本

sayan27 at 22:17│ ◎ my work | 動く