2007年02月27日

無事、、

就職活動を終えました

前は男の子に負けないくらい頑張ってやるぞー
って思っていたさゃです。

でも、就活を初めて逆に、女性としてどのように
働いていくかを得に考えるようになりました。
結婚や出産はもちろんのこと、
どうやってプライベートを充実させていくか
かなりリアルな問題として迫ってきました

職業選びの際に
これほどに女を意識するなんてなーって
意外でした

働く会社も決まり、あと一年学生生活があります。
これからは研究に没頭の一年間だにゃ

自分らしく、自分を楽しく綺麗に生きたいです

felice

2006年08月09日

綺麗な女性に☆

女の子の憧れ綺麗な女性

もちろん
綺麗な立ち居振る舞い
綺麗な日本語
綺麗な微笑み
心遣い
女性らしさ

その中で今回は 綺麗な日本語に注目

今、あんまり口をあんまり動かさないで話してるでしょ??
そして、曖昧な日本語で話しが通じてしまう

きちんとした話し方、敬語の使い方ができるように訓練しよう
顔の筋肉固まっていませんか???
声楽家も、アナウンサーも、言葉を仕事にする人たちはみんな練習しています。
顔の筋肉をしっかり動かし、血の流れをよくし、可愛い笑顔が作れるようにしましょう
もちろん小顔にもなります

がんばろっ

2006年08月02日

夏休みぃ☆

0a53d33a.jpgぃよぃよ夏休みですね
でも、今年の夏休みは残念ながら梅雨明けが遅れてしまい、、
まだまだ海日和の日はやってきません

もっともっと粋のいい夏休みになってほしいなw

この二ヶ月間で、みんなたくさんお思い出、出来事あると思います

みんなどんな夏休みを過ごすのでしょうか??

さやは8月はたくさんの友達と会って近況報告

8月末から
カナダとフランスにいってきます

たくさんの経験ができるといいね

feliceはどんどんぶろがーと共に大きくなっていきます

サイトの方も少し、手を加えたので、ぜひぜひご覧ください

よぃ夏休みをおすごしください

2006年04月25日

メーリスつくったよ♪4

食事会&顔合わせも第一回が終わりました
そこで

メーリングリスト!!

これで連絡事項を回します

ついにBLOGも活性化かしらん

2006年04月24日

第一回お食事会♪5

0ba014f2.JPG今日来て下さった方々、
ありがとうございました

feliceについての紹介、目的、などなどを
お話いたしましたが、いかがだったでしょうか??

これからは皆さんと一緒に走り出していきたいと思います

今後ともよろしくお願いいたします

次回は5月28日になります

2006年04月14日

ついに始動♪

第一回食事会を23日に夕食時に行うことが決定いたしました
ついに皆さん顔合わせ
たくさん集まれるといいですね
当日はfeliceの説明、今後の展望、顔合わせ&和み会を兼ねています

ぜひぜひいらしてくださぃ

2006年03月02日

できた☆

できましたサイト
そして出国までにできる限りのことを
してしまいたぃ!!
りさと話も詰めておきたいw

これからのfeliceに乞うご期待でふ

2006年02月27日

ホームページわからぁんっ3

んにゃーっっ
出国するまでにサイトを作り上げてしまいたぃっ

ビルダーでせかせか説明書もないまま
頑張ってもがぃておりまる◎◎

なんとか転送までいった!!

あれ

ネット開けてみると未だに準備中としか表示されず泣

何が足らないのー

誰か教えてー

http://felicefelicefelice.web.fc2.com/

2006年02月26日

今日もミーチング♪

今日もこのfelice今後の展開に向けて、
りさとみーちんぐ

まずは
hairmake
travel
cafe
つくりました

今日はおうちでケーキ☆
ダブでパンプディング&大人のショコラ☆
さいぞうでパンナコッタとココアパウダーティラミス☆

5つも食べちゃったw


ついに命名☆5

待ちに待った私たち!女の子による女の子のための団体☆
名前が決まりました☆☆☆

。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥felice。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・ フェリーチェ☆イタリア語です♪

形容詞。幸せな。幸運な。嬉しいとか☆

これからよろしくお願いいたします☺♡☻♡☻♡☻♡☺