2008年01月25日

( ̄▽ ̄;) 訂正デス

さやが載せたURLが間違っていたみたいです(>_<)
コメントで教えてくれたしんやさんありがとう(>_<)

正しくは

http://ameblo.jp/sayapiko/

デスo(^-^)o


よろぴこねん♪
  
Posted by sayapico at 05:28Comments(2)

引っ越しました☆

この度blogをお引っ越しすることにしましたぁ


引っ越し先はコチラ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sayapiko


アメブロにしましたo(^-^)o


今日からアメブロにいろいろと書いていくのでこれからもさやのblogを見てね☆

よろぴこねん♪
  
Posted by sayapico at 02:33Comments(2)

2008年01月24日

チャット

4020ff5b.jpgに参加されたみなたま☆
おつぴこでちたんo(^-^)o

今日もあっという間に終わってしまい…

しゃべり足りないさやぴこですが(-.-;)


みんなにいぢめられつつも楽しい時間でしたぁ♪


久々に動画も撮ったから見てねo(^-^)o

お家に帰ってのせれたらまた撮りまちゅ☆


その前にアメブロ作りと格闘じゃ〜


もし正式に変えるとなるときはみんなにお知らせするからね(^O^)/
  
Posted by sayapico at 00:16Comments(9)

2008年01月23日

今日はね

20時から
ガールズチャットサロンだよo(^-^)o

http://www.girlssalon.jp/

オートサロン話とかいろいろと盛り上がっちゃお♪


待ってるちゅ☆
65a93cf1.jpg
  
Posted by sayapico at 18:30Comments(8)

2008年01月21日

あれ(*_*)

17d92183.jpg改行もできてない(☆_☆)



びえーん(>_<)




頑張ります(>_<)
  
Posted by sayapico at 22:11Comments(9)

実は

携帯を変えましたo(^-^)o
SH905i☆
わーい(^O^)/うきゃきゃ♪
 
だがしかーし…
 
使い勝手がわからにゃい(*_*)
 
このblog書くのも必死でございますf^_^;
 
着歌もまだ取ってないからメール受信音も
 
 
 
ピヨピヨピヨ
 
 
 
頑張ります( ̄▽ ̄;)
 
 
 
∫дчд

  
Posted by sayapico at 22:07Comments(3)

2008年01月20日

かわいいんです☆

26e8d0c7.jpgファンの方から頂いた天使の羽のついたエスプレッソカップ(〃^ー^〃)


キャーン((o≧∇≦)o゛
めっちゃかわいい☆


さやね、天使の羽をモチーフにしたもの結構大好きでね、ギリシャの美術展とかも行ったりしてたぁ☆
天使の画がたーくさんあってすんごーく癒されたのー(〃^ー^〃)


また行きたいにゃ☆


このカップはもちろん



もったいなくて使えましぇん〜(*´∇`)ノ〜


インテリアとして大切に飾ってまちゅ☆


そうそう、今日はね、Dogパーティーにいってきたのよん♪
バッチリかわいいぉ洋服を着せて、

いろんなワンたん達と遊ぶうちの子達は



なんとも萌〜((o≧∇≦)o゛


あ、親バカですよねヾ(;゜∇゜)ノ


あははーん〜(*´∇`)ノ〜

いーんです〜(*´∇`)ノ〜

かわいいものはかわいいんです〜(*´∇`)ノ〜



なぜか
さやまで気合いを入れてバッチリメイクで行ってしまいましたが〜(*´∇`)ノ〜


いーんです〜(*´∇`)ノ〜


自己満足万歳〜ノハ* ̄∀ ̄ノハ
  
Posted by sayapico at 02:58Comments(6)

2008年01月18日

ポエムでピコ☆

4e55beb3.JPG



このまま眠ってしまいたい

そんな優しい雨でした

心の隙間にできた水溜まりも

今ではまるで美しい湖のように

陽射しを全身に受け

煌びやかに輝いています

そんな優しい雨でした


雨が冷たかったのは
雨が怖かったのは

私の心に迷いがあったのでしょう

これから私は
私に色をのせてゆきます

優しい雨が洗い流してくれた

今の私はまだ無色だけど

微笑んでいる


そんな優しい雨でした
  
Posted by sayapico at 18:42Comments(11)

スケジュール☆

1月
23日
ガールズチャットサロン
20時〜23時


26日
キャットウォーク撮影会


28日
クィーンズパティオチャット
22時〜1時



です(〃^ー^〃)
  
Posted by sayapico at 15:30Comments(2)

2008年01月17日

行列ロケ☆

d08a39db.jpg今日は12時間ロケでちゅ

しかも室内は1時間しかにゃいヾ(;゜∇゜)ノ


そしてまだ終わってまてーんヾ(;゜∇゜)ノ



寒いのを通り越して




痛い(>_<)



びぇ〜んヾ(;≧〜≦)ノ



でも楽しい現場と優しいスタッフさん達に助けられます(〃^ー^〃)



これからふきっさらしのトンネルでロケだす


でも残りも頑張るよー!!

だからみんな絶対オンエア見てねヾ(*≧∇゜)b

今の所2月24日予定だよ
  
Posted by sayapico at 19:56Comments(11)

2008年01月16日

納豆の巻

7a01c5ab.jpg朝起きた時から


ずぅーっと


ずぅーーーーっと


食べたくて食べたくて
仕方なくなってしまった





納豆〜(*´∇`)ノ〜





てっきり冷蔵庫にあると思って張り切ってご飯を炊いて


まつこと40分



Σ( ̄□ ̄;)

ないっ



納豆が
ないっヾ(;゜∇゜)ノ




もはやさやの頭の中の納豆は消せず…


急いでお買い物ー(>_<)


多分走ってました。



そしたらね、


こんな素敵な納豆を発見しちゃったの〜(*´∇`)ノ〜

コラーゲン入り((o≧∇≦)o゛


素敵ぃ((o≧∇≦)o゛



冷蔵庫に納豆がなかったからさやはこの子に会えたのよね((o≧∇≦)o゛ウキャ♪


ルンルン気分で帰り♪


コラーゲン入り納豆を食すことに♪



3パック入り
コラーゲン入り納豆




コラーゲン×3。




…。




明日になったらもう納豆食べたくなくなるかもしれない…Σ( ̄□ ̄;)




と思い…




コラーゲンを取りたい。



もはや納豆を食べたい気持ちより

コラーゲンを取りたい気持ちしかないヾ(;゜∇゜)ノ




食べました。



ご飯一合と共に。




3パック。




明日はパンが食べたい…






これでよかったのか西村!?ヾ(;゜∇゜)ノ
  
Posted by sayapico at 19:19Comments(15)

メモリアル

637a0380.jpgこれが最後かな☆

コメントをいつもありがとう☆

とっても嬉しく読んでるょ☆
259588cc.jpg
何人かの方々が写真やムービーを下さると書いてあったね((o≧∇≦)o゛
わーい♪嬉しい☆
楽しみに待ってます((o≧∇≦)o゛
43e488cb.jpg

ではそろそろ
おやぴこちゃーん(〃^ー^〃)

みんな風邪ひかないようにね☆


CHU☆
  
Posted by sayapico at 02:14Comments(8)

メモリアル

4b5a986f.jpg(〃^ー^〃)
a48f1685.jpgはなぽんと♪

(〃^ー^〃)
d36f7c73.jpg

((o≧∇≦)o゛
  
Posted by sayapico at 02:07Comments(2)

メモリアル

fd0f8d37.jpg
(〃^ー^〃)
6b48d877.jpgこの写真はさやお気に入り((o≧∇≦)o゛


頑張ってダイエットしてよかったぁ〜
ヾ(;≧〜≦)ノ

えへf^_^;
2fc38ee2.jpg
オートサロンは短かったからなるだけたくさん載せるねー(〃^ー^〃)

さやばっかりだけどねf^_^;
  
Posted by sayapico at 01:55Comments(2)

メモリアル

70499b5b.jpgさやは動きのある写真て好き(〃^ー^〃)
e0762894.jpg
撮影会でも静止してるよりも動きのあるポーズが上手く出来るようになりたいのー

でもなかなか難しいf^_^;
29d4af3e.jpg
今日は仲良しメンバーで遊んだよ(〃^ー^〃)

詳しくはRQナウの日記に書いてます(〃^ー^〃)
  
Posted by sayapico at 01:50Comments(2)

2008年01月14日

メモリアル

45139300.jpgこのコスかなりお気に入り((o≧∇≦)o゛


スケジュールがなかなかハードだったから全然写メや写真が撮れなかったの・゜(゜´ロ`)゜゜・。
c0d93322.jpg
写真や動画ほちーいヾ(;≧〜≦)ノ

ぉ優しい方☆
待ってまちゅ((o≧∇≦)o゛
d1833b0d.jpg

(〃^ー^〃)
  
Posted by sayapico at 17:08Comments(14)

メモリアル

df81ec64.JPGこれは中打ち上げの時のだょ(〃^ー^〃)

おいぴこでちた☆
860e172d.JPG
これは昨日の集合◆
みんなとこんなにも仲良しになれたブースは始めてかも☆(〃^ー^〃)
ってくらい仲良しになっちゃったの☆

みんなで旅行行く計画も立ててまちゅ((o≧∇≦)o゛
057a9053.jpg

これは私☆
モーター太りを頑張って戻したんだぁ(>_<)

でも期間中にはがっつり差し入れを食べてしまったぁf^_^;あははーん♪


たくさんの差し入れありがとう☆

差し入れももちろん嬉しいケド、その気持ちのほうが何倍も嬉しい☆


そんな気持ちでさやは元気になれます(〃^ー^〃)
  
Posted by sayapico at 14:49Comments(7)

2008年01月13日

もう終わっちゃった(>_<)

003d8cd4.JPGえ〜ん(>_<)
さみちいよぉ〜(>_<)


でもすごーく
すごーく
たのぴこだったぁ((o≧∇≦)o゛


モーターを終えて、オートサロンでまた三菱ブースに帰ってきた時には、我が家に帰ってきたみたいに居心地のよさと、いつものあったかさに溢れていました☆
26142b81.JPG

そんなあたたかい現場を作って下さった方々のリーダー♪とっても優しい上田しゃんとパチリ(〃^ー^〃)
5fbc20d6.JPG

そしてさやの大好きな三菱の車が!!!
カスタムカーコンテストに見事入賞したんですー((o≧∇≦)o゛


すごーい((o≧∇≦)o゛


それがこの写真の後ろに写ってるフォルティス君です(〃^ー^〃)

これを手掛けた方々のぉ話を聞いたんですが、すごく想いがつまっていて、聞いた時思わず涙がでちゃいました☆


何でもそうだけど、ひとつのものをみんなで力を合わせて作りあげるって本当に素敵な事だよね

たくさん感動するし
たくさん学べる

さやは三菱ブースに呼んでいただき、そんなことを感じられた事をとっても幸せに思います☆
  
Posted by sayapico at 22:44Comments(14)

2008年01月12日

2日目(〃^ ー^〃)

62e37711.jpg今日は雨で寒かったね・゜(゜´ロ`)゜゜・。

でもたーくさんの人が見に来ていてとってもうれぴこでちた☆
f0bfd242.jpg
ステージはこんな感じでしたよ(〃^ー^〃)

来れなかった人の為に明日からもたくさんアップしていくからね☆
e05fef64.jpg

明日はいよいよ最終日

めちゃめちゃ早く感じる(>_<)

三菱ブースは楽しすぎて終わっちゃうのが寂しくて仕方ないよぉ・゜(゜´ロ`)゜゜・。

でも三菱ブースのモットーの

『明るく楽しく元気よく』で明日もがんばるぞ(〃^ー^〃)
  
Posted by sayapico at 23:30Comments(11)

2008年01月11日

一日目(〃^ ー^〃)

a20b71ba.JPGコスはこんな感じだよーん☆

ダンスは緊張して間違えたり思うようにいかなかったり・゜(゜´ロ`)゜゜・。
えーん(T0T)


明日はがんばるぞ(〃^ー^〃)
10f9107a.jpg

そして今日は素敵な差し入れを頂きましたぁ((o≧∇≦)o゛

とってもかわいい限定のぉ化粧品と♪


ピコチョコ〜♪
これチロルチョコなのにさやの写真が印刷されてるのー((o≧∇≦)o゛
シールじゃないところにびっくりだよぉ☆


うれぴこでちゅ☆
43edcc5e.JPG

そして超どでかいお煎餅セット((o≧∇≦)o゛

みんなの写真が貼ってあってこれまたうれぴこ♪


ありがとうね☆

明日もがんばれるぞぉ((o≧∇≦)o゛
  
Posted by sayapico at 20:24Comments(16)

明日から本場よ

d503f143.JPG今日は一日リハでしたぁ

ホテルでちらっとテトリス(〃^ー^〃)

久々で楽しかったぁ♪
  
Posted by sayapico at 02:21Comments(4)

2008年01月10日

プリクラ

6fb71d69.jpgこれは去年撮ったやつなんだけど、今更お見せしちゃいます(〃^ー^〃)


最近のプリクラってほんと照明とか色バランスがいいよね〜


いつか携帯のカメラもそんくらいになってくれればいいのになぁ☆

今さやはSH905に変えようかと迷い中〜
  
Posted by sayapico at 14:56Comments(6)

2008年01月08日

リハだーい☆

9233b080.JPG年明け初の菱っ子集結だーい(〃^ー^〃)

今日はオートサロンリハだよーん☆


踊り過ぎて体がガクガクヾ(;゜∇゜)ノ


そんなときにママからメールが
『今日マッサージいかへん?♪』


((o≧∇≦)o゛


『いくー((o≧∇≦)o゛』

ということで今から行ってくるピコ☆
  
Posted by sayapico at 22:59Comments(10)

2008年01月07日

撮影会画像

5f530e85.jpgもうすぐで
オートサロンだぁ
86d806f2.jpg
さやかダンス自主練中ヾ(;≧〜≦)ノ
うぅ…
332b4b15.jpg
頑張るじょーヾ(;≧〜≦)ノ

見に来てくれるみんなに会えるの楽しみだぁ♪
  
Posted by sayapico at 14:06Comments(12)

撮影会画像

756cc3f6.jpgです(〃^ー^〃)
a3951421.jpg
ハウススタジオって楽しいO(≧∇≦)o
2342b60a.jpg
今日は七草粥の日だょ☆
我が家ではさやが料理担当です(〃^ー^〃)
  
Posted by sayapico at 13:57Comments(5)

2008年01月06日

撮影してきたよー☆

5ee60eba.JPG
今日はSガレージ撮影会でちた☆

ぉ外は寒そうだったけどさやは室内でポカポカ撮影(〃^ー^〃)
84dab8d5.JPG
今日は
エプロンピコ
パジャマピコ
などになーりまちた☆
(〃^ー^〃)
0a1573e8.jpg
ハウススタジオはいつもと違って、たまには楽しいな♪((o≧∇≦)o゛

参加されたみなさまおつぴこでしたぁヾ(*≧∇゜)b


参加されなかったみなさんにも見てもらいたくて3枚も写メ載せちゃいましたf^_^;
  
Posted by sayapico at 00:02Comments(12)

2008年01月05日

仕事始めだよん

9762e9ad.JPG今日は2008年最初のぉ仕事(〃^ー^〃)
ab4c9712.JPG
只今準備中♪

さぁ
張り切って
元気に
スタート切るぞぉ((o≧∇≦)o゛
  
Posted by sayapico at 10:22Comments(10)

2008年01月04日

ポエムでピコ☆

4f0c9df0.JPG

僕の好きな人は温かい
そばにいるだけで
僕の心はぽかぽかしてくるそばにいるだけで
安心する天使のような人

僕は悪い子だから迷惑ばかりかける
僕のせいで眠れない日もあるみたい
ごめんなさい…
僕はそんな悪い子なのに
頭をなでてギュッと抱きしめてくれるんだ

僕の好きな人は温かい
その人がいてくれるから
今僕は
世界一の幸せ者です



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回のポエムは、『大切なものへ』がテーマです(〃^ー^〃)

飼ってるペットや
好きな人や
家族とか☆
(〃^ー^〃)
  
Posted by sayapico at 03:51Comments(6)

2008年01月03日

お出かけ♪

d4921f2d.JPG今日は家族でお出かけ〜♪

ワンコ達も一緒にいきましたぁ(〃^ー^〃)


ドックランに行ったり、お買い物したりと楽しい時間(〃^ー^〃)
7213f3d9.JPGこれめちゃめちゃかわいくない?((o≧∇≦)o゛


居合わせたお客さんに、これはかなり人気のあるブランドなんですよーと教えてもらい、見たらほんとかわいくって((o≧∇≦)o゛

即買でちゅ♪


ワンコ飼ってる方には超オススメだよぉ(〃^ー^〃)


UPCOLORS.comでネットで検索しても買えるみたい(〃^ー^〃)

ちなみにうちの王子みたく1〜1.5キロくらいの小さいチワたんにはBABYサイズがちょうどいいよん☆
でもなかなかないらしいΣ( ̄□ ̄;)

今日買えたのはかなりラッキーでちた((o≧∇≦)o゛


さやはここにかなりはまりそう((o≧∇≦)o゛


お家に帰って、なぜか家族でマトリックスを見て♪



こんな時間にぃ〜Σ( ̄□ ̄;)


只今朝の5時でございます〜(*´∇`)ノ〜


おやぴこぉ(〃^ー^〃)
  
Posted by sayapico at 05:07Comments(6)

2008年01月01日

ちゅー((o≧∇≦)o゛

8a11fd0e.jpg明けまして
おめでちゅー((o≧∇≦)o゛

2008年もめちゃめちゃ頑張っちゃうので


みんなよろぴこね〜((o≧∇≦)o゛
  
Posted by sayapico at 00:46Comments(26)