心に花の咲く方へ

☆sayapyanの日々のできごとや思いつきを綴っていきます☆

出産ドキュメント 2

先日生まれた長女の名前は「あやの」ちゃんに決まりました

今日9/28は出産予定日だった日。
忘れないうちにそろそろ今回の出産についても書き残しておきます。

(以下、長文になります)
続きを読む

ご報告

9月9日10時37分 2946グラムの女の子を出産しました。
予定日より20日程早かったですが、母子共に元気です。
まずはご報告まで。

今日から産休

7月中旬に梅雨空の中、家族3人で東京ディズニーランドに行ってきました
ゆうきはまだ3才なので乗れるものが限られていることもあり、妊婦でも充分楽しめました
MJのキャプテンEOも観てきました。やっぱりマイケルかっこいい

そしていよいよ今日から産休に突入
しばし専業主婦生活満喫です
でも今回はゆうきがいるので前回の産休の時程は自由を満喫できませんが

今日から会社に行かなくていいなんてステキ
出産に向けて家の片付け、入院準備等、することは色々あるけど、暑いのがちょっと憂鬱会社行ってる方が絶対涼しいわ〜
まぁボチボチやります

続きを読む

GOING UNDER GROUND TOUR 2010 「聡です!ひろき心で気分JOEJOE!はりきっていきまSOU!」@なんばHatch

昨日久しぶりのGOINGワンマンに行ってきた。
今回のセットリストは聴きたかった曲が満載で満足。

体調のことを考えて後ろの方で壁にもたれながらゆっくり鑑賞。
なぜかコーヒーばばぁのくだりでポコポコッと。あとはアンコールの時が1番暴れてた。

ゆうきくんはじぃじの家でお泊まり。帰りたいと言うこともなく、鉄ちゃん仲間のじぃじと楽しく過ごしていたらしい。

これでまたしばらくライブもお預けやね。さすがに自重します。

2010年 LIVE参戦スケジュール

2010年版ライブ参戦スケジュール。

1月
24日(日)  二代目 GOING UNDER GROUND 襲名ライブ@大阪BIG CAT

4月
11日(日) 川嶋あい@Hoop

6月
26日(土) GOING UNDER GROUND TOUR 2010 「聡です!ひろき心で気分JOEJOE!はりきっていきまSOU!」@なんばHatch


随時更新予定。

フジファブリック

フジファブリックのVo.&G.、志村正彦さんが24日に急逝。
検査の結果は病名不詳。

昨夜、知人からYahoo!ニュースに出てるよってもらって、本当にビックリしました。
かなりショックです。
もうフジの、志村くんの歌声が聞けないなんて…。まだ29歳、若すぎる…。

信じられない。まだ心の整理がつきません。。

ご冥福をお祈り致します。


沖縄&THIS IS IT

またまたかなり久しぶりの更新です
ホント放置しすぎよね〜

さて、11/16〜24は年に一度の連続休暇
今日はついに最終日です。

無事にダンナさんと日程を合わせて休みをとることができたので、今回の旅行は沖縄へ
天気があまりよくなく肌寒かったけど、予定どおり首里城、美ら海水族館などに行ってきた
楽しかった〜食べ物もおいしかったし、何より日本語が通じるので安心w
悠貴も大はしゃぎ
でも相変わらずヘタレなので、シーサーや獅子舞は恐がりまくり
でもおかげで(?)ずっとやめられなかった指チュッチュをやめることができました

来年はどこへ行こうかな続きを読む

2009年 LIVE参戦スケジュール

2009年版ライブ参戦スケジュール。

5月
2日(土)  GOLDEN CODE '09 @なんばHatch

31日(日)  ASKA CONCERT TOUR 2009 WARK @グランキューブ大阪メインホール

6月
14日(日)  Chage Chageの細道2009 @大和高田さざんかホール

8月
31日(日)  OSAKA ウルフルカーニバル ウルフルズがやって来る! ヤッサ 09 FINAL!! @大阪・万博公園もみじ川芝生広場

10月
9日(金)  トータス松本 FIRST TOUR 2009 @大阪国際会議場メインホール


たぶん1〜4月は何も行かなかったはず…。思い出せない

ヤッサ 09 ファイナル

ついにこの日が来た。
今日このライブに参加できてよかった。楽しかった。最後を見届けられてよかった。
でもこれでウルフルズのライブは当面見られなくなるのかと思うと寂しい…。

アンコールでの「終わりではなく始まり」という松本くんの言葉のあと、「いい女」のイントロが流れた時、それまで堪えていた涙が溢れた。

トータス、けーやん、サンコン、ジョンB、今までたくさんの元気をくれてありがとう。

あと2、3年後、悠貴と一緒にピクニックエリアでヤッサに参加するのが夢だったので、それが心残り。
その頃にはまたやってくれるといいなぁ。

これからもずっと応援しています。



CHAGE&ASKA解散!?

知らなかった…、てか、マジで??
ショックやわ
Archives
LITTLE MASTER BLOG PARTS
Profile
sayapyan
No Music No Life.

「心に花の咲く方へ」は
尊敬するアーティストの楽曲から引用させて頂きました♪

☆好きなアーティスト☆
GOING UNDER GROUND
ウルフルズ
フジファブリック
the ARROWS
CHAGE and ASKA
aiko
ゲントウキ
etc.…

子供の頃から根っからの阪神ファンです。
livedoor 天気
なかのひと
iTunes Weekly Chart
Access Counter
訪問者数

meromero park
BlogPet


↑Click me!
Blogから少しずつ言葉を覚えて話します。
管理人へのメールはこちらへ
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ