さきほど、

天使のゆびさき「蛍(ほたる)ちゃん」の、

プロフィール画像の撮り直しの

衣装選びをしました~(v^-^v)




先取り写メをどうぞ(♡˙︶˙♡)


45810

いつもは小さな蛍ちゃんですが、

ヒールのせいでワタシよりも背が高い(笑)



新しい画像&動画は、近日中に更新予定です♪







それから、もう一枚ツーショット写メ(=^・^=)


45811

秘密の電停岡山店の、しほ店長と

昨日、広島店に来てくれたので、

とても久しぶりに沢山お話できました♪





それから、写メがなくてごめんなさい(=;ω;=)

今日は、天使のゆびさき「悠(ゆう)ちゃん」も、

プロフィールの撮り直しをしました

明日には更新予定です






しかし・・・悠ちゃん相変わらずスタイル良いなぁ


自分の足の短さがにくたらしい(笑)





悠ちゃん、蛍ちゃんのプロフ更新、
お楽しみに~







 さーやでした 




 天国にいちばん近い島 HP

 天使のゆびさき HP 

 TenTenスタッフblog