Welcome to Happy日記 - livedoor Blog(ブログ)

2008年07月24日

久しぶりooo

とーーっても久しぶりになっちゃいましたooo

でも!!!blogやめた訳じゃありません☆

せっかく大学一回生から続けてなんだかんだで4年間続いてるし☆

これからも時々は更新したいなぁ(・∀・)

 

 

blog更新してない間は社会人一年生として日々奮闘してましたっ!!!!

毎日が刺激いっぱいで…☆

社会人になる前の不安はどこ??

なーんて思っちゃうくらい充実してて

そんな毎日に幸せを感じてました☆

 

 

プライベートでも相変わらずとっても幸せです☆

なんだかんだで凹むこともあったり

涙でちゃったり…

なんてこともありましたooo

 

 

でもそんなときは素敵な友達が助けてくれました(´∀`*)☆+゜

これからもたくさんお世話になっちゃうんだろ〜なあ!!

 

 

 

でも…

一つだけとーーーっても大きな悩みが…(´Д⊂)

 

 

 

太りました(;´Д`)

 

 

 

自覚ありませんでしたΣ(´д`;)

 

 

 

体重変わらないんだもん↓↓↓

 

 

って言い訳(´Д⊂)

 

 

でもそろそろ言い訳すら通用しなくなったみたいです;

変なあだ名まで命名されちゃいました↓↓↓

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

内心こんな気持ちですが…

事実なので言えません(´Д⊂)

 

 

ということで!!!!!!

決心しました☆

痩せます(☆゚∀゚)

 

ということで四日前から始めちゃいましたっ(・∀・)

゜+☆コアリズム☆+゜

一週間で少しの変化あるだろーー!!!

と見込んで…(´∀`*)

 

 

って甘いかな??('д` ;)

でもやらないよりやったほうが…☆

ということで今日で5日目☆

結構ウェストラインが変化してきましたっ(´∀`*)

楽しいしおすすめです☆

 

 

そーんなこーんなな毎日を送ってます☆

また気が向いたら更新します☆

 

 

「人気blogランキング」

 

 


2008年04月05日

幸せって★

 
幸せっていつまで続くかな??☆
幸せが続きすぎると少し不安になる。

でも今はその幸せを噛みしめたい!!!って思う☆
精神的に少しは大人になれた証拠かな??

そんな事も考える今日この頃…☆+゜


DVC00058
この間やっとの事で連れて行ってもらいました!!!
ず〜〜っと行きたい!!!行きたい!!!!
と言い続けたディズニ−シ−へ☆

ヤッパリ!!夢の国でしたっ☆
子どもみたいにはしゃいじゃった(・∀・)☆

午前中は忙しい!!という事でお昼からだったけど…
思った以上にたくさんの乗り物に乗れましたっ☆
それにショーもとってもキレイで感動ヾ(♥ó㉨ò)ノ☆

また行けたらいいなぁ☆
って思える一時でした☆

 

 


2008年03月24日

゜+☆卒業☆+゜

またまた久しぶりになってしまいました(´;ω;`)でも!!この約一週間は本当に人生の中でも濃い一週間になりました☆+゜

私が四年間通った大学を無事卒業しました(・∀・)☆

卒業式には父、母、妹とみんな来てくれて本当に感謝の気持ちでイッパイの一日になりました☆

 

大学入学当初は、初の一人暮らし、初の関西ということで私の周り全てが新しくなり…期待以上に不安でイッパイの毎日でした。

でもいざ大学生活がはじまってみると…☆

 

刺激いっぱいの毎日

毎日、毎日が本当に楽しい☆

 

そして何よりも…

馬鹿なことも、楽しいことも、辛いときもいつも一緒に側にいてくれた一生のトモダチがたくさんできた☆

 

本当に四年間って入学までは長い…。

なんて思ってたけど…いざ始まってみるとあっという間!!!

今は、充実感と寂しさでイッパイ。。。

 

四月からはみんなばらばらになるけど…

大学での楽しかった日々を活力にしつつ…私も頑張りたいなッ☆

 

 

そして最後にココまで育ててくれたパパ、ママへ☆

本当にありがとう☆これからも迷惑いっぱいかけると思うけど…、

ずっとずっと大好きです☆


2008年03月18日

小春日和☆+゜

この間、水戸でお散歩しました☆

お昼はだんだんと暖かくなってきていて小春日和(´∀`)

ぽかぽかしていてとっても気持ちいい!!!そんな中春を発見★

DVC00009

 

 

 

 

ここは水戸の弘道館★

水戸と言えば…偕楽園なんだけど…

この時期の偕楽園は人でイッパイ(´;ω;`)ということで…★

水戸駅からも歩いて行けて、お買い物のついでに気軽な気持ちでお散歩できちゃう、弘道館に言ってきましたっ!!!

DVC00008

 

 

 

 

 

 

 

今年初の梅の花☆

白とピンクの梅の花がイッパイ咲いていましたッ★

それに穴場なだけあってあんまり人もいなかったので、独り占め!!なカンジでとってもうれしくなっちゃいましたっ☆

 

梅の木の間にある中道をゆ〜っくり、の〜んびり歩いて癒されました☆

私も四月からは社会人☆こんなにのんびりな日常ってあんまり送れないんだろうなぁ!!

なんて考えると、この時間の大切さを日々実感したりしています☆

 

あ〜ぁ☆楽しい一時でしたッ☆


2008年03月11日

週末☆

またまた久々になってしまいました(´;ω;`)デモとっても毎日が充実していて楽しく過ごしてます☆+゜

3月に入って今日はとっても暖かくて気持ちいい☆

今日もお家の中にママが飾ったジンチョウゲのお花の香りがしていて朝からとっても癒されてます☆+゜そんなこんなで小さな幸せを幸せって感じられるようになれました☆

そりゃ…ヤッパリ人間だから凹むときだって、辛いときだって、泣きたいときだってあるけど…それ以上に小さい幸せを感じられるようになった毎日が楽しい☆そして最後の学生としてお休み☆春休み☆を楽しんでます(´∀`*)☆


3月1日ついに開幕☆ゼロックスに続いて…Jリーグも開幕です☆★

私もオトモダチと三人でサッカー観戦してきましたっ(・∀・)☆+゜

河村隆一が国歌斉唱してましたっΣ(・ω・ノ)ノビックリ!!


そして開幕戦ということもあってこの日もたくさんのサポーター☆何回見ても圧巻です☆

防寒ばっちりで行ったものの…ヤッパリ途中寒くて大変でした…。

デモその寒さを吹き飛ばすような試合結果☆4ー0での勝利!!!!!私達もいつの間にか寒さなんて忘れてテンションアップ☆また近いうちに行きたいなぁ(´∀`)☆


2008年02月28日

お久しぶりに〜☆

またまた久しぶりになりましたっ!!!!

最近は毎日とっても楽しく&&充実した日々が続いてたんですが…忙しくてmixiばっかり更新になってました。。。

そんな中の一部をご紹介っ(・∀・)☆


日曜日はサッカーシーズンも始まり〜☆

ということで…またまた大親友と二人で行ってきましたっ☆

シーズン始まりと言ってもそのまだリーグが始まった訳ではなくて…今回の試合はプレシーズンマッチって言うらしいです☆

それでも結構のお客さんが入ってましたァ(´∀`*)


そしてそして!ハーフタイムには小学生から中学生くらいの子どもたちがチアのパフォーマンスをしてましたっ☆

それが…と〜っても小さい子がおっきな動作してて…メッチャ頑張っててとってもかわいい☆

寒いからハーフタイムは温かいもの買いに…なんて言ってたのに…結局可愛すぎて最後までみてました笑

そんなこんなで試合も3−0と快勝☆

天皇杯の決勝以来のサッカーだったので…とっても楽しかったァ☆

 

そしてこの日の夜は他4人と合流して飲み&&カラオケ☆

久々に飲み過ぎてやられたケド…次の日二日酔いで死んでたケド…笑

とっても楽しかったァ☆今週末も試合があるので勝ってほしいなァ☆

 

そして今日はこれからお出かけの予定☆楽しみ〜〜☆

いってきまァすヾ(♥ó㉨ò)ノ



2008年02月20日

仲間入り〜〜☆


今日さょのケータイに新入りが仲間入りしましたっ(´∀`)☆

これがまたまたカワユス(´∀`*)

毎回毎回ホントセンスあるお土産を買ってきてくれてさょはシアワセ者です☆

ということで…こちらの宮崎限定キューピーも例外なく熊本キューピーと共にさょのケータイに付けましたっ☆


デモ…これが結構重かったり…(´;ω;`)

デモ全部かわいすぎて厳選なんてできない(´Д⊂)

ということで強行突破☆全部つけちゃいましたっ☆

同じキューピーでも種類が微妙に違うからカワイイ☆

 


そして今日はもう一つ☆

バレンタイン用にと思ってそろえた材料が微妙にあまってしまったので…ベイクドチーズケーキをつくりましたっ(*´Д`*)

とってもおいしそうにできたぁ(*^_^*)

小分けにしてあげよっかな☆なんて考えるさょでしたっ☆

それではそろそろお風呂にいってきまぁす☆


2008年02月19日

楽しい☆


今年のバレンタインも大成功☆

ということで今年もあげたり☆もらったり楽しい乙女の日になりましたッヾ(♥ó㉨ò)ノ

そんな中のおいしいチョコにケーキにの一部をみなさんにも写真でお裾分け☆

 


そして週末はオトモダチとランチしてきましたっ☆

と〜ってもおいしいと評判のパスタ屋さん☆

ばっちりデザートも頂いちゃいました☆

あ〜〜また豚さんに一歩一歩着実に…なんて思いたくないけど…↓↓↓

 


そして夜は沖縄っこのオトモダチとさょと大親友とでイッパイ語ってきましたっ☆

仲良しとはいえ…このメンバーで飲むのは初!!!だってコトが判明☆デモ楽しかった☆

そして☆○1月に帰省してた時のお土産ってコトで…沖縄で大人気??のゴーヤーマンのキーホルダーをもらっちゃいましたっ☆

そして年下にもかかわらず…ごちそうになる22歳二人…;

ありがと〜〜☆★お礼にじゃないけど…用意してた義理チョコもちゃんと渡せたし大満足☆ホントに楽しかったぁ☆

明日はマタさょの大好きなご当地キューピーに新入りが仲間入りの予定なんで今から楽しみ☆それはまた紹介しますぅ☆


2008年02月15日

ない!ない!!ない!!!

今日も寒い〜〜ぃ(´;ω;`)

カゼなんてひいてませんか??さょはど〜にか大丈夫☆

そんなさょさんやっとさょにとってのバレンタインSTART!!

 

ということで…パパの作って大成功した生チョコ&&フォンダンショコラを作りましたぁ(´∀`*)

と〜ってもおいしそうにできましたぁ(*´Д`*)

正直自分で食べたいデス笑

毒いれんなよ〜〜なんて憎まれ口たたく口をギャフンと言わせたいです笑(`・д・´)

 

デモそれにしても…ホントなかった↓↓↓

世の中的には14日がバレンタイン☆デモさょにとっては14日以降…☆

ということは…材料も安く買える??(´▽`)

なんて甘かったです↓↓↓

 

さょのお家の周りのスーパーどこ探しても…ないんです(;´Д`)

無塩バターが…;;;

 

も〜〜最初マーガリンで代用??なんて考えたけど…

体のコト考えると…塩分取りすぎちゃう↓↓↓

ということで…少し遠いスーパーまで車走らせましたッ★

さょが運転とか奇跡です笑!!!!だって助手席専門だもん…(´Д⊂)

なんて思いつつ…決死の思いでGetしてきましたぁ☆

 

 

そして可愛くラッピング☆

 

あ〜〜自分に似合わず…今日のさょ乙女でしたぁ笑

 

後は帰りを待つだけ☆

 


2008年02月14日

はっぴぃばれんたいん☆


今日は乙女の日☆

みんなも朝から大忙しかな??☆

さょも例外なく…と言いたいところダケド…

明日までいないのでパパの分だけ作りましたぁ(´∀`)☆

 

今年はフリーズいちごを使った生チョコと☆+゜

パパの大好きなフォンダンショコラ(*´Д`*)

と〜っても美味しそうにできましたぁ☆

 

なんだかパパので予行練習??みたいになったケド…

これで明日の午前中もおいしくできそう(*・ω・)☆

昨日電話で毒いれんなよ〜〜〜!!!

なんて憎まれ口言われたけど…(´;ω;`)

毒のかわりにさょの愛を…(*´Д`*)な〜〜んてね☆

 

みんな素敵な○1日が過ごせます様に…☆


2008年02月12日

お買い物☆〜春服Get**JAYRO**〜

そろそろ春モノのお洋服が欲しくなる今日この頃☆

さょも例外なく雑誌なんか見てるとウズ…ウズ…(・∀・)☆

ということで…お買い物しましたっ♪(*´∀`人´∀`*)ルンタッター♪

今年はツイードのセットアップがくるんだよ☆

って雑誌が言ってた(笑)なのでさょさんもスグにGet(´∀`)☆

着たカンジはこんなカンジ☆って萌ちゃんダカラ…さょが着たのとは雲泥の差が…あると思われますが…(;´Д`)

そして☆インナーは春色のモノをチョイス☆


あまりのかわいさに大人買い(*´Д`*)☆妹と双子ちゃんしよっかな☆

そしてそして!!!!こちらの着たカンジはこんなカンジだよ(e^□^e)


と〜っても伸縮性があって着やすいし、ぴったりしてるからインナーにピッタリ☆


そしてついでに…このネックレスも買ってしまったぁ☆

値段も○1万円切っててこの存在感☆

即買い決定(・∀・)☆

 

そ〜んなこ〜〜んなで楽しいお買い物も疲れてきたので…

今半でランチをし…その後は…


せんびきやのJuiceでスッキリ☆

こちらはブルーベリーヨーグルト☆

ブルーベリーはお目めに良いのです(e^□^e)

さょさん視力が低カ中ということで…こちらをチョイス☆

 

あ〜〜楽しかったぁ☆

大満足のお買い物の巻でしたぁ☆

 





 


2008年02月07日

もうすぐ…☆


もうすぐバレンタイン☆

毎日ウキウキしちゃってるさょデス(人´ω`*)☆

当日会えないし…友チョコとパパにだけでいいや〜☆

な〜んて甘い考えをしてたら…

 

 

まさかね〜!?

 

 

な〜んて電話で言うもんだから…☆

そりゃぁ★単純娘さょ!!!!

すぐさま準備!!!準備!!!笑

 

面倒臭い〜〜とか言いつつ…

実はそう言われてうれしかったり笑★

デモこのことは絶対!!!!絶対!!!!本人には内緒(^_^;)

だってお調子者だからね〜〜笑

調子のっちゃうし笑

 

デモちゃんと体のこと考えて、甘さ控えめの作らなくちゃなぁ★

色々大変↓↓デモそんな風に考える時間てなんだか

とってもシアワセ☆★

14日には会えないけど…その分気持ちをイッパイ込めて☆

 

今年気持ち伝える人とかもいるのかな!??☆

そんな人は成功するといいですね。☆..。.:*(人´ω`*):*

バレンタインっていう魔法の日を借りて…

素敵な恋ゲットできるといいですね☆

 

素敵なバレンタインになるといいなぁ〜〜♡


2008年02月03日

温泉☆

c252771e.jpg

「人気blogランキング」




伊豆に行ってきましたッ☆とっても!とっても!素敵なお宿☆


一泊4万以上とか…(ノωヾ*)


大!大!大満足(*´∀`*)☆


素敵なお料理☆
素敵なお部屋☆
素晴らしい温泉☆


まさにVip☆一時の安らぎだったぁ☆


「人気blogランキング」





2008年02月01日

携帯から☆

9e716045.jpg


「人気blogランキング」




今日はいつもよりゆ-っくり寝ました☆なのに…眠くて、眠くてお昼寝(・ω・)☆


オキニなCD聴きつつ、起きてもグダグダ笑


まぁそ-んな日があってもいぃよねッ☆そ-んな時間が結構す-き☆+゜


でも☆今日の夜はディナーの予定だからそろそろ準備しなきゃぁ(*´∀`*)


今日はな-に着よっかな?悩むなゃ〜(>_<)☆



2008年01月31日

お買い物☆

「人気blogランキング」

 

色々考えてたら…落ちるところまで落ちたさょです(´・ω・`)ショボーン ↓↓↓みなさんこんばんわ☆

そんなこんなで…ちょっと落ち気味だったので…今日は気分転換に美容室に行くことにしましたっ(ゝ∀・`*)★

さょさん美容室いくと、紀文転換になるんです(p'ε`q*)☆。+ ということで、カット&&カラー&&トリートメントしてもらってきましたぁ(*>艸<〃)

色々考えた結果☆髪色は黒に近い色にしてもらって★前髪の量もふやして、結構イメチェンできたかな!?☆気がついてもらえるかな!?(ゝ∀・`*)☆

そしてそして!!!!最近ま〜〜ったくアップしてなかったので…最近買ったお洋服達をアップしまぁす☆

まずはこれ↑↑↑☆DearPrincessのドレス☆

これから、卒業パーティーや結婚式などなどドレスが必要になりそうだったので…買いましたぁ(p'ε`q*)☆。+

 光沢のある生地&&刺繍&&スパンコールのデコルテがとっても高級感を出していて買って大正解でしたっ(*>艸<〃)☆特に胸元のリボンと胸元のカットの仕方がさょの中で100点満点でしたぁ☆

 

次はこの二つ↑↑↑

☆左→JAYROの黒のロングニット&&右→JAYROの小花柄ヒラミニ☆

左のは画像がなかったので…CanCamで着てたモノを写メでパチリとしてみましたぁ☆ロングニットは、見えにくいんですが…方のあたりが、透かしになっていて、ボートネック!?&&七部袖ということで…春まで着れちゃう万能アイテム☆

そして右のヒラミニはこの黒のロングニットと合わせて着ようと思い購入☆春まで着ることを考えてPinkが入ってるものをチョイスしてみました☆


↑↑↑次はこれ☆またまたJJmodeさんから画像お借りしました☆

☆マーキュリーデュオのペチスカート付きロングニットワンピ☆

このオフホワイトのかわいさにやられて即購入決定のアイテムです(p'ε`q*)☆。+ このワンピはとっても評判良くて、へビロテ中です☆色ち買いしちゃおうかな!??とまで考えた逸品☆


↑↑↑そしてこれは…CanCamでなおちゃんが着ているのを見てカワイイ!!!と一目ぼれ☆どうしてもこのキレイな色のニットがほしくてさがしましたぁ☆でも…同じのがない(´・ω・`)ショボーン どうしても諦めきれず…と〜っても似たものを見つけたのでゲット☆そして値段も雑誌のと比べると、プリプラすぎてビックリ☆

☆ミッシュマッシュのロング深Vニット☆

これは一つ前で紹介したマーキュリーのホワイトのペチスカートと合わせて着たり、ショートパンツとあわせたりと大活躍してくれてます☆デモ、ミッシュマッシュさん…やっぱりつくりが少し大きめです(ロ`↓↓)


そして最後はこちら↑↑↑またまたJJmodeさんから画像お借りしました☆

☆Xmissのショートパンツ☆

先に紹介したニットとも合わせられる&&春まではけるということでどうしても一枚ほしかった白のショートパンツ☆形がとってもきれいでこれから春まで大活躍しちゃいそうな予感です☆

 

こ〜んなカンジでイッパイお買い物してましたぁ☆

やっぱりお買い物って気分転換に最高ですよねっ(p'ε`q*)☆。+

最近色々考えることがあって…

凹んだり、悩んだりしたけど…

お買い物&&美容室で気分一新☆

また今日カラ元気に頑張りたいなっ☆

 

「人気blogランキング」

続きを読む

2008年01月28日

シアワセッ☆

「人気blogランキング」

 

最近と〜っても寒い日が続いてますね(*ノω<*)

さょは冷え性なので…寒いのは大っ嫌い!!!!

でも突然の雪とかはだ〜〜ぃ好き☆+゜

全くもって天邪鬼です(´・ω・`)笑

 

多分…単細胞人間なのかも!!!!!

って自分で自分のこと思ったりも(つД`)゜・,

デモ案外単純なのっていいことなんだょっ!!!

って言い聞かせたり(ゝ∀・`*)☆

 

 

ほら!!!昨年の春過ぎだったかな!??

『鈍感力』

って本がベストセラーにもなったのも頷けるしねっ☆

感受性が豊かなことも大切だけど…

全てを全部受け入れてたら疲れちゃうもん(*つω-*)

だからこそ!!!!色々しがらみとか大変な世の中(←おばちゃんポイかぁ(笑))

鈍感になることも必要なんだよッ(ゝ∀・`*)☆

ってさょなりに解釈してます(*'v`艸)+゚

 

そぅそぅ!!!な〜んでこんな話をしたかっていうと…☆

毎日毎日会えるからシアワセ〜〜☆

毎日毎日た〜くさん連絡取れるからシアワセ〜〜☆

っていままでは思ってたけど…

そうじゃないんだなぁ!!!って思ったから☆

 

忙しくて会えなくても…

あんまり連絡取れなくても…

久しぶりに会えた時と〜ってもシアワセな気分になれる★

そりゃ〜ヤッパリ会いたいし…さびしいけど…(ロ`↓↓)

会えるとそのさびしかった事とか

ぜ〜〜んぶわすれさせてくれちゃうんだよね☆

これってさょのと〜っても単純な性格が功を奏しているのかな(ゝ∀・`*)☆

 

 

なんだか何かいてるかよく分からなくなってきちゃったけど…

一つ言えるのは、小さなシアワセが大きなシアワセに思える毎日があることってとってもステキなことだなぁヾ(-∀・*)って事☆

 

「人気blogランキング」


2008年01月22日

楽しい楽しい毎日☆

最近と−っても楽しい気分になれてるさょデス☆+゜

最近と−っても寒いですがみなさんはヵゼなんてひいてませんか??(>□<)

とうのさょはと言うと…案の定ひいてしまいましたぁ(ロ`↓↓)

デモ☆久しぶりの雪には大感動!!!!!!

うれしすぎて朝から雪だるま作っちゃいましたぁ〜。☆..。.:*(人´ω`*):*

でもね、、、はしゃいで『作ったのぉ!!!!!!!!!!』って自慢したら、『お前何歳だよ…。』ってなんとも冷静な突っ込みが心に…ヾ(;´Д`●)ノ

でも!!!!!!!!そんなの知らな〜〜い☆+゜

何歳になってもうれしいものはうれしいんだもんですよねッ!!!


最近さょさん☆ご当地モノ☆にはまってま−す☆+

そんなさょのタメに大親友のぉ友達が買ってきてくれましたっ★

これは『雷門まりもっこり』愛きょうある表情がカワイイ(*´∀`*)

 
そしてこちらの3つは熊本のご当地キューピーシリーズ☆+゜

これもマタキューピー買ってきて(人´ω`*)☆

っておねだりしたら1つダケのつもりが…3つも買ってきてくれましたぁ☆

左から☆辛子レンコンキューピー☆阿蘇牛キューピー☆天草四郎キューピー☆

可愛すぎなので…辛子レンコンキューピーをストラップに☆

阿蘇牛&&天草四郎キューピーの画像を待ち受けにしちゃいましたッ★

 

そして昨日は…高校のクラス会でしたッ(*´∀`*)

みんな久しぶりに会ったけど…

全く変わってなくてと−っても居心地が良かったぁ☆+゜

15人が集まってみ〜んなで飲んで☆話して☆プリとって☆話して☆

ホント時間がたつのがあっと言う間!!!!!近いうちにまた集まりたいなぁ☆

続きを読む

2008年01月08日

あけおめ☆

あけましておめでとうございます☆+゜

今年もよろしくお願いします☆

 

今年のお正月はと-ってもシアワセに過ごしましたッ(*´∀`)

行けないって思ってた天皇杯決勝に急きょ31日に行ける事が決定☆

ウキウキで大親友と二人で行ってきたょ☆+゜

天皇杯 入場

soccer2

 

 

 

 

ヤッパリ決勝なだけあってサポーターの方達の熱気も違うぅ!!!!!

た−くさんのフラッグが出てきて二人で感動の写真撮影大会☆笑

デモ国立にこ−んなにたくさんのサポーターの人たちの

応援があったら優勝間違いなし!!!!!!!!!!

な−んて話してるのもつかの間キックオフ☆

優勝

 

 

 

 

そして結果も2−0で応援してた鹿島の優勝☆+゜

ヤッパリ優勝って何回してもと−っても感動しちゃうぅ☆

優勝の瞬間を間近で見られて感動のまま最高の元日になりましたッ☆

 

箱根

 

 

 

 

そして他にも…☆

今年も箱根にチョコット小旅行に行ってきたょ☆

と−っても寒かったんダケド…ヤッパリ箱根はだ−いスキ☆

いやされましたッ(*´∀`*)☆

 

今年も年始めから充電完了☆

ということで…今年一年も素敵な年にしたいです☆+゜

 

★内面から綺麗な女性になる

★毎日笑顔を心がける

★毎日素直に生活する

★公私共に充実した一年にする

 

この四つを今年の目標に…欲張らず、デモ毎日一生懸命、精一杯な一年にしたいなッ★


2007年12月26日

めりぃくりすます☆+゜


Merry Christmas!!!!

みなさんど−んなクリスマスを過ごしましたあ!?☆+゜

さょゎど−のこ−の幸せ〜〜☆

なクリスマスを過ごせましたッ★

 

22日にしょぼ〜〜ん↓↓↓

ってなるよぅな事があったんダケド…

終わりよければ全てよし!?

みたいな気持ちになッてました☆+゜

 


これは一口食べてたりはご愛敬の…

今年のクリスマスケーキ☆+゜

後ろのぉ馬さんは最近のマイブームロディー☆+゜

そしてこのケーキは行きつけのバーのマスターから

一人一つずつ頂きましたッ★

と−ってもぉいしかったァ〜〜☆

 

そして久しぶりのぉ酒も

ぉいしくいただけましたッ☆+゜

 

今年もと−っても幸せなクリスマス!!!

こ−んな小さな幸せをいっぱい幸せって

思える毎日にと−っても感謝でしたッ☆+゜


2007年12月18日

お久しぶり〜〜☆

お久しぶり−なさょデス☆+゜

最近急に寒くなって…カゼひいたり…デモ遊んだり笑☆

ここのとろこのさょをチョコットご紹介ッ☆+゜

1

2

 

 

 

 

鹿さんの天皇杯☆ヴァンフォーレ甲府戦に行ってきたょ☆+゜

仲良しなぉ友達3人で行ったんだけど…も−興奮☆+゜

そして席がとっても良くてすごくよぉく見えて最高だったッ(ゝω・♥)

結果も後半ロスタイムに追いつかれちゃってしょぼ−ん↓↓↓

だったケド…気を取り直して延長戦☆

そ−して☆延長の末応援してた鹿さんの勝利〜☆+゜

決勝まで行ったらお正月国立も行きたいなッ☆

 

4

3

 

 

 

 

 

 

そして☆この間ゎ成田でチョコットぉ散歩☆+゜

ここゎ成田山☆と−ッても久しぶりに行ったケド…

相変わらず観光の人が結構いたょ☆

ゆ−っくりぶらぶらしてきましたッ☆

こんな時間久しぶりだったカラ近場とは言っても

な−んだか幸せだったぁ☆+゜

 

そ−んなこ−んななさょの日常でしたッ★

ホント最近はmixi&&もぅ一つのblogしか更新してないケド…

たまにはこっちも更新していくカラ見にきてくださいッ☆+゜

 


☆Thank you☆


キリ番踏まれた方、コメント欄カラ報告してね☆次のキリ番は、25000デス☆
☆ランクリお願いデス☆



☆ポチっとしてネ☆


Jil.26ランクリThank you

13/966
☆こんなコなんです☆
☆さょ☆

京都の大学に通う○4回生☆関東人なくせに、関西に行ってはやりに流され、今では、神戸巻きに・・・という流行のモノ大好きッコ!!というコトで、流行にのって、ブログ始めちゃいました!!最近皆さんの力で、ランキング最高の二ケタに突入しました!!!これからも皆さんと仲良くなっていきたので、、、皆さん気軽に、コメント・トラバック・掲示板へのカキコ・リンクなど△靴舛磴辰堂爾気ぁ足跡を残してくれた方のブログには、遊びに行っちゃいますね☆☆☆



メッセゎ随時募集中デス☆メッセの題名は、Happy日記にしてください☆それ以外は迷惑メールフォルダ行きになってよめません(つД`)ぉ願いします☆
☆こんなコなんです☆
☆もゆりん☆
☆初めまして☆

春から念願の大学生になる,もゆりんです(o→ܫ←o)
華の大学生!!ってコトで、お姉ちゃんと一緒にブログもはじめて見ることにしましたヾ(>∀<。)ノ

みなさんよろしくお願いします(e^□^e)♡

頑張って毎日更新しようと思ってるので、コメント残してくれるとうれしいデス☆★☆

☆お気に入り追加☆
☆かきこしてね↓Push↓☆



ブログ宣伝にもどうぞ☆
☆みんなでトーク↓Push↓☆


cursor:hand;