わんバーグ仕込みました。天才ころんちゃんのじかん。

2018年07月12日

ころんちゃんのじかん。

今日は、先日放送されたBS-TBS『どうぶつのじかん』という番組の
ころんが出演した部分のレポートです。
ネタバレ注意・親ばか注意!

かあちゃんは1週間前にお知らせ記事を書いた頃から
『どんなふうに映るんだろ。。。ころん大丈夫だろうか。。。』
と、ハラハラドキドキの毎日でした。
当日はテレビの前に正座して、我が子の出番を待ってましたよ。

『どうぶつのじかん』の中の『ころんちゃんのじかん』は。

DSC_0759
【かあちゃんが、ドアを開けると。】

DSC_0760
【クッションの上にちょこん。】

DSC_0761
【いらっしゃいましー。】

おりこうかよ。

『待っててね。』って言ったら、ちゃんと待ってた。
いつもならこんなふうにちょこんと座ってるなんて無い。
ひとりにしたら動いちゃいます。

ころんが映った瞬間に『はっ!かわいい!』
思わず叫んだかあちゃん。

DSC_0732
【だってもぅ、こんなに。】

DSC_0734
【よろしく。ぺったん。】

DSC_0735
【かあちゃんにもよろしく。】

DSC_0736
【調子に乗ってくねくね。】

前に書いた記事で『その画いります?』って言った
アシスタントのSくんに甘えてるところも、ちゃんと使われてました。

記事はこちら→普段のころんちゃん。

DSC_0738
【おさんぽもしたよ。】

DSC_0740
【疲れて寝ちゃったところも。】

DSC_0772
【ご機嫌なゴローンも。】

全部かわいい(きっぱり)。

撮影の日は『普段のカワイイ姿を、なるべくたくさん撮らせてください。』
との事で、ころんの色んな姿を撮ってくださったディレクターのNさん。
んもぅナイスセンス。ほとんど全部使われてました。
可愛く撮ってくださって、本当にありがとうございます!

2時間の番組中“ころんちゃんのじかん”は10分ちょっと。
かわいいだけじゃなく、スゴイ部分も
たっぷり紹介していただきましたが。。。

そのお話は、次回にね☆

いつもありがとうございます。ね、親ばか注意って言ったでしょ。我が子ながら
むしろ実物より画面の中のころんのほうがカワイイぐらいで、かあちゃんキュン死
してました↓↓↓カワイイって言われる仕草も表情も、たぶんわかってる

空気も読める天才がーるに↑↑↑さいごはワンくりっくで応援してね☆

sayocollon at 18:00│Comments(2) 一芸わんこ 

この記事へのコメント

2. Posted by sayocollon   2018年07月13日 14:59
>Kママさん

んもぉー見てくださってありがとうございます♪
そうなんですよ!色んなころんを撮ってくださってて
『こんなのドコで使うんだろ。。。』と思ってたのですが、
そういう芸以外のシーンもすごく上手に使われてて嬉しかったです

おほほ。親ばか炸裂で失礼しました(*^^*)
1. Posted by Kママ   2018年07月13日 06:26
あたしも出た瞬間に「かーわーいーいー」と言ってました
色んなパターンと言うか、いつものだけじゃなくて、普段の
ショットやら散歩ショットやら盛り沢山でしたね♪

ほんと、ニヤニヤしながら見てました(コワイ 笑)

BSが見られるようになって本当に良かった♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わんバーグ仕込みました。天才ころんちゃんのじかん。