2007年01月10日

闘犬と鷹

お正月、義理の弟のとこにお邪魔しました〜
で、こんなん興味ある人いるかな〜?

闘犬。アメリカじゃかなり凶暴で知られているピットだそうです。
この犬を飼っているお宅に謝って泥棒に入ったらボロボロにされるそうですよ(マジで)
この大きさで5ヶ月だってぇ〜〜ひょえ〜





もっと変わり者をどうぞ〜

鷹、タカ、たか。普通個人じゃ飼わないですよね?
でもいたんです、弟の家に。
45インチの液晶テレビの上に。ぎょえ〜






お口直しといいましょうかお目目直しに自衛隊の潜水艦を近所の山から撮ってみたんだけど。わかるかな〜?
中央のわずかな海の間から小さく見えるんだけど、実際見るとかなり大きいんですよ。




株子ちゃんの成績は銀行株の切り返しで前日資産プラス3万円。
しかしマザーズ上がらないね。
去年の上昇から半値に下がっちゃった銘柄多いんじゃないかな。
売られすぎとかで見直し買いが入れば日経明るいんだけど♪



sayoko5452jp at 01:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔