2008年09月17日00:00
89c43a2d.jpg2004年からさかのぼって、海外で撮影したデジカメデータを、ランダムにアップしてゆきますので。と言っても、未だ2カ国でゴザル・・・頑張るでゴザル。
ちなみに一代目はSONYのCyber Shot、二代目はLUMIX。
どちらもお色はピンクになります♪

sayonara2001
2006年10月08日17:15
e7f1efc3.jpgまだまだ肌寒い日が続いていたCairnsの9月。それでも放課後には果敢にラグーンへ。無料のプールなのに設備もしっかりしていて素敵でした♪学校には週替わりで色々な生徒が入学・卒業してゆきます。1週間なんてあっという間。仲良くなってもすぐサヨナラなので、寂しいですよね。
sayonara2001
2006年10月08日08:30
09b544a7.jpg友達が泊まって行きました。朝、ママと3人で♪この後、クラスメイトのStay先へ行ってお好み焼きパーティーをしました。超楽しかった(>▽<)ノシ
sayonara2001
2006年10月08日08:26
1f4508f6.jpgStay先でのパーティー前のひと時。この日、アンドレアの通う学校はお休み前の終了式だったようで。しかも「Bad hair Day」だったみたいで、髪の色がピンクです(笑)。こんな催し物があるんですね〜♪びっくり!
sayonara2001
2006年10月01日11:29
2a0579ea.jpg初めて親元を離れて誕生日を迎えました。この日は友達を一人、招待して、ささやかではありましたが誕生日会をママが開いてくれて^^しかも後から後からママの友達が来て、結局は盛大なパーティーに発展(笑)!なかなか楽しかったです♪素敵な思い出が出来ました。
sayonara2001
2006年09月30日11:20
50ed1a5e.jpgデカい鳥がフツーに居ました。日本じゃからすでも地面に降りてると「怖い」って思うのに、あんなデカさ、動物園の檻の中行きですよ(笑)。ズームがなかったので雰囲気伝わらないかもですが・・・。かなりデカいです。
sayonara2001
2006年09月29日23:29
20c589d8.jpgちょうど、家の裏手になる窓です。こっから空を眺めたりしたのは、ほんの最初の頃だけだったような気がします・・・。他は記憶ないから(笑)。本当の空の色を久しぶりに見たような気がしました。これが日本に繋がってるんだーと思うと、気分もひとしお♪
sayonara2001
2006年09月18日09:51
f736330e.jpg3週間、お世話になった部屋です。ガレージと続いている離れで、朝晩はかなり寒かったのを覚えています。最初は100%信用されておらず、私専用のトイレとシャワールーム以外は施錠されましたが、後半はそんなのもなく。さすがに夜、キッチンに出入りする程の勇気は私にも無かったんですけど^^;
sayonara2001
2006年09月16日00:40
69aad35e.jpg私の部屋の窓から撮りました。夜になると本当に満天の星空になります。よく眺めていました。写真に撮れないのが残念なくらい。手が届きそうでした。ママと子供たちとも何度か星を眺めました。「日本で星は見えるの?」そう聞かれても上手く答えられなかったのを今でも覚えています。
sayonara2001
2006年09月14日22:38
2b9595c9.jpg丁度、通学路として使っていた道です。Cairnsは晴れの日ばかりで、天気はずーっと良かったです。朝晩は冷え込みますが、昼間は暑いです。でも、湿度がないのでとっても快適♪夏はもっと暑いみたいですけどね^^;この空を見ると、またAUSへ行きたいと思ってしまいます。
sayonara2001