December 30, 2005

車納車

12月28日、午後1時50分頃ピット前を通過する1台のスカイライン


車きたぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚(゚つд`゚)゚・。





・・・・と、詳細は別ブログで。


ぇ?何でって?


ん〜、そっちの方が使いやすいからwww

ということで
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1067832

アドレスねw
sayorana0126 at 04:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

December 27, 2005

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

はぃ、こんばんわヾ(*'▽'*)ノ
さてさて、昨日・・・になるのか


ボードに行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


年内に1度は行きたいと思ってて、やっといけました(´д`)
朝に、仕事先でもらってきたスタッドレスにはめ変え
(代車につけても良かったのかな・・・と今ふと思う)

ゲレンデは近場のスキー場で・・・大体1時間ぐらいでしょうか、サクっと・・・

行けなかったんですね(´д`)


・・・ぇ?何でって?


雪のせいだよ!!

トラックがぎりぎりすれ違えるほどの道の狭さ
路面は凍結
猛吹雪(´д`)

・・・んでもちゃんと滑ってきたぞぃ(´_ゝ`)b

全面滑走とまでは無理でしたが、そこそこ楽しめました。

いやぁ〜やっぱパウダーは気持ち良いわ,、'` ( ゚∀゚) ,、'`







幾日待ちども、連絡来ずに早20日がたちました


GT-S まだ!!?




・・・(´_ゝ`)ショボーン
理由は分かってるんですけどね
(左Fフェンダー板金→塗装→雪の影響で乾かない→アボーン(´_ゝ`)b )
年内には来るって言ってたんだけど



・・・オンドゥルアギッダンディスカー・・・んなこは無いですよね?

ねぇ?ガリバーさん(´_ゝ`)



sayorana0126 at 00:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

December 15, 2005

マジ疲れ(´д`;)

コンバソワ(´д`)
これほど休みというものが嬉しいと感じたことが今までにあっただろうか

ぇ〜と、8勤などというおバカなことやってました。
休みとか普通にあったのですが、雪のおかげで出勤です。
なんか微妙に降ってるんですよね、チョコチョコと
んで、2日前だっけな?ドカ雪降って仕事終わったの0時過ぎです・・・
昨年はこんなこと無かったそうですが、やっぱり降るのが早かった事が
原因でしょうかね・・・
このドカ混みの山場が全然分からなく、ただヒタスラ働く・・・
誰かが倒れちゃ良そうで怖いです・・・その分負担が・・・時間が・・・

つか、ボードにイケネェ(´д`)



愚痴になっちゃいましたね。

さてさて、お車の方ですが、
なかなか相手さんからの連絡が無いのでこっちから連絡
(ちょこちょこどうなってる?とは聞いていましたが)


ユキ:もしもし?あのさ14はどうなってるの
M.T:う〜ん、連絡が取れんのよ

ユキ:はぁ?何で?
M.T:シフトかぶらないから

ユキ:・・・んじゃ連絡先教えてくれ
M.T:いや、携帯番号知らんのだわ

ユキ:・・・(ブチ)



マジでキレましたわ・・・

ツー事でガリバーで探してもらうことにしました・・・
ってか、もう決まってるんですけどねw

平成4年式 スカイラインGT-S typeMです。

70万で購入(´д`)イタイ
次の車検までにローンを終わらせたいため、2年で返していきます。
月2万8千ちょっと・・・(´д`)イタイ
給排気とGTウィングだけがチューニングされてるようですが、

んで、家の社員の人いわく

「たかくね?車高調とかデフとか入ってるのならまだしも・・・」

といわれちゃいました。
まぁ確かにそうと言えばそうなのですが
自分で交換していきたいということもありますので
まぁ良いかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノってノリです。
一応205/55/16・・・だったか
のカチカチスタッドレスセットはゲッツ(お客の処分物)したのですが
まぁ何とかなるでしょうw

これからの生活が楽しみで楽しみでしょうがない今日この頃です。




sayorana0126 at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 

November 29, 2005

疲・・・でも喜

,、'` ( ゚∀゚) ,、'`・・・・疲れた(´д`)
この頃疲れて疲れて・・・右腕がだいぶお疲れモード(あっちの方じゃないぞ)
原因は仕事の「ドカ入り作業」のため(´д`)
とりあえず体ボロボロでつ・・・まだ動くけど


さてさて、2日前ほどにガリバーさんにパジェロJrを査定してもらいに行きましたよ
まぁ結果は予想通りマイナスが発生してしまうほどでした。
んで、その場で即決ってことでマイナス分を0にして引き取ってもらうという形になりました。

去年の7月に家に来たパジェロJr君、ぶっ壊れ(ぶっ壊し)ながらも僕の命を救ってきてくれました。無理も聞いて(無理矢理だろ)くれました
          ・・・(サイド引いたり、レブまで回したり)
あの・・・横G、激ロール、忘れない・・・
そして俺は!


次のステージに上がる!!(`_ゝ´)b



ということで、今は台車のミラージュ君。MT乗りたい(´д`)

次の車はどうやら14でほぼ決定になりそうです。
車体8万の手続きでちょっとかかるぐらいかな???
いよいよ俺の時代が・・・来る!!!













・・・・スタッドレスどうしよ(´д`)215/4517サイズなんて無いぞorz

sayorana0126 at 01:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 

November 24, 2005

(´д`)ノ無題

はい、こんにちわ(´д`)ノ

23日は勤労感謝の日でした。(祭日だって事知りませんでし)


・・・誰にも感謝されてねぇ(´_ゝ`)
冬に近づくにつれ、どんどんタイヤの作業が忙しくなってきてます。
昨日も昨日で結構疲れました・・・股関節辺りが(´д`)


そこで一言


皆さん、スタッドレスタイヤは早めに替えましょう


雪が降ってから〜なんて考えてると後悔しますよ〜?
どこのカーショップでも雪が降った日には戦争状態です。
作業待ち6〜8時間なんて事もざらにありますです。
毎年経験されてると思ってるのに、何で前もって来ない人がいるんでしょうねぇ・・・>学習能力が無いのか(´_ゝ`)






sayorana0126 at 01:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

November 02, 2005

ユーラシア作戦開始(オデッサ)

はい、こんにちわ(´_ゝ`)ノ

前回の任務マスドラ攻略作戦は防衛に成功。

南アジア守りきりました〜

んで、次はオデッサ(´д`)

今回はスタダして↑狙ってみたいと思いますが、

ん〜22時ぐらいにしか帰れないからまぁ無理かな〜と考えてます

ぁ〜タイヤの季節マジうぜ(´_ゝ`)

October 28, 2005

来月の予定。

ざざっっと更新


さて、来月からですが



本格的にお仕事が忙しくなってきます。



お財布もちょっと厳しいです(´д`)



んでも楽しいこともあります。



11月下旬からは



ウィンタースポーツの季節ですヾ(*'▽'*)



前シーズンはあまり回数いけませんでした



車もなかったしね



Jrとも今冬でお別れなので



できるだけ回数回りたいと思う



今シーズンはどこへ飛びにいこうかな〜♪




sayorana0126 at 01:32|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

ここ1ヶ月RFの状態。

はいRFです。




今月18日より正式にスタートしました





といってもワタシはGNO2がメインなので





RFはたまーにしか入ってません。




Lv22だったかな





時間見つけてちょくちょくやってこうと思いま〜





sayorana0126 at 01:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)RFonlone 

ここ1ヶ月GNO2の状態。

ぇ〜あまり把握してません(のっけからソレか(´д`))


ぇ〜と、北米降下作戦あたりから更新とまってるんだよな・・・



北米〜現在までの作戦内容


アフリカ降下作戦
     ┃
   降下阻止成功


 サイド4反抗作戦
     ┃
  反抗作戦失敗
  
 
  北米反抗作戦
     ┃
  反抗作戦成功

 
 サイド4攻略作戦
     ┃
  攻略作戦失敗




です。



んで現在はマドラス攻略作戦(南アジア)をやっとります。


んなところで。(段々メンドくなってきた(´д`)




あと、中尉に昇進〜(´_ゝ`)ノ
  

ここ1ヶ月の車の状態。

はい、車のカテゴリ





ぇ〜愛車から普通の車になりました(´д`)





ぇ?何でって?







理由は

1.右フロント凹んだorz

2.そのおかげでボンネット開かなくなった(´д`)

3.おまけにLLC(ラジエータ液)漏れてやがった(´_ゝ`)

4.左F・バンパー陥没Σ(´д`;)

5.知り合いが現行インプ購入(д)~゜゜

6.下取り5万(つい先日出たアウトランダー購入の場合&LLC漏れのない場合)

7.上記のこと(5を除く)なくても下取り8万

8.来年7月で車検








・・・(´д`)ヤッテランネ








来年の7月で車検が来ます





上記のことを全部直そうとすると・・・






20万ぐらい?かかりますorz








直さずに他の車買ったほうが賢いみたいです。






さ〜てどうしたものか。





とか考えてると





お友達のM.Tさんより






「今度、達がさぁ〜警察官採用試験合格したら車5万でどうだ?って話があるんよ〜」























グ・ッ・ド・タ・イ・ミ・ン・グ・ゥ?(´д`)ノ


現段階分かってる詳細

車:S14シルビアQ's(前期)

走行距離:不明(メーター不明じゃなく)

改造点:マフラーとメッシュホイール

車検:1年半ぐらいある

価格:5〜10万の間





というところです。


う〜ん・・・オイスィ(´д`)


ということで、試験合格の暁には、


乗り換えますヾ(*'▽'*)ノワチョーィ


オシリふりふりさせますヾ(*'▽'*)ノフリフィ〜


廃タイヤお世話になります〜m(_ _)m












ん?・・・受からなかったらどうするの?












他の車買います(´д`)











ん?警官になるんだよね?











警官=敵!






















フッ(´д`)ノ振り切ってやるZe!


















sayorana0126 at 01:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)