2016年01月22日

剛種キリンさん♪熟睡の中の溜め攻撃で厳しいです。゜゜(´□`。)°゜。

こんばんは~☆

今週は雪が降ったり氷点下になったり
寒い週でした 
週末は晴れるみたいで良かった~
洗濯物がたまっちゃった

今日はそんな寒さも吹き飛ばす
火山のふもとで剛種キリンさんにいってきました 

2016年1月22日①
今日はいつの間にか貰ってたNの塊で睡眠属性の大剣で
勝負です☆
最終的にはエクスカリバーになるみたい 
攻撃力もあるから大剣つかってる人にはおススメです

2016年1月22日②
まずは眠らせて・・・・
2016年1月22日③
 溜め4で攻撃
2016年1月22日④
さらに眠らせて・・・・・・・・
2016年1月22日⑤
 溜め4で攻撃

このパターンがキリンさんには結構有効なので
終わるのも早 いです

2016年1月22日⑥
最後は起きたままで最後の溜め4で終り

2016年1月22日⑦
みなさんお疲れさまでした~☆
って
モンスさん・・そぎまくられてますね 

それでは~
良い週末をお過ごしくださ~い☆
少しは暖かくなるといいな~ 

sayorisakura at 23:00|PermalinkComments(0)ブログ 

2016年01月21日

焚火で休憩♪(*´∇`*)☆

こんばんは~☆

そういえば
こないだ・・・ついに雪が降りましたね 
結構積って嬉しかったな~

・・・通勤が大変だったけど

そんな寒い時は焚火
で温まるといいですね

2016年1月21日
この焚火でおいもとかも一緒に温めると
ホクホクで美味しそうです

狩りの合間に休憩しよ~う

今日はこのまま寝ちゃいます☆
寒いから

また明日も頑張りましょう♪
おやすみなさ~い

なかなか狩りのブログが書けない今日この頃です
 

sayorisakura at 23:00|PermalinkComments(0)ブログ 

2016年01月20日

お小遣いください♪イャンクックさん再び☆

こんばんは~☆

年が明けて20日になりました 
なんか時間が過ぎるのが早く感じるこの頃です 

もうすぐ2月だし春が近づいてきましたね 
・・・・・・・・・気が少し早いかな 
あ・・でも花粉の到来が近いかも・・
憂鬱です 

今回はお小遣いをまたもらいにクックさんに行ってきました 
いつもいつもお世話になります 
 2016年1月20日①
て・・・事で♪
今日は弓を持って行きました☆
・・前回も弓だったかな 
2016年1月20日②
 クックさんは基本弓本体の攻撃でやりました♪
これが結構強かったりします 

2016年1月20日③
 後ろの援護も絶妙です♪
雛桜はどこいった・・・・かな←(パートナー) 

2016年1月20日④
 ころんだ所をさらに攻撃♪
これでお小遣いたくさん貰えます☆
剛種武器や防具つくるのに結構お金かかるから
デイリークエは貴重かも 

2016年1月20日⑤
 今日もお疲れさまでした~☆ 

sayorisakura at 22:30|PermalinkComments(0)ブログ 
プロフィール
天気☆
MHF-G
「CAPCOMの著作権表記」
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』