2016年01月05日

今日はまったりヴァルサブロスさん☆・・・φ(.. )・・ツヨカタ

こんばんは~

年も明けて寒さがよりましてきた気がします
そろそろ雪も・・降るかな~
雪は好きだけど交通・通勤が大変になるのがきついですね

今日はそんな寒さも吹き飛ばすモンスさんヴァルサブロスさんに
いってきました
2016年1月5①
ディアブロスさんの炎バージョンみたいな感じです
尻尾から炎・・出てるし・・もはやモンスさんじゃない・・気が

2016年1月5③
この奇妙なサボテンをモンスさんが身につけると
覚醒して炎が増します
他の方とパーティ組む時は覚醒防げるかもですね
ちなみに持つと体力が減っていくので
取り扱いには注意が必要です 

2016年1月5②
ヴァルサさんはとにかく走りまわったりするので
隙をみてはためで攻撃していきます 
・・・・
そんな上手くいけばいいけど
なにげに苦戦しました 
さすが剛種さん・・・力が凄い

2016年1月5④
一応・・角と尻尾は切れたけど
きつかったです

明日はクジラさんにでもいこうかな~
後剛力珠も欲しいし・・・
いきたい所がたくさんありますね

ちなみにヴァルサブロスさんの大剣と弓製作中♪♪

それでわ~また~


sayorisakura at 19:30│Comments(0)ブログ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
天気☆
MHF-G
「CAPCOMの著作権表記」
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』