2016年01月06日

鯨はやっぱり大きかった('▽'*)♪

こんばんは~

今日は久しぶりにお寿司を食べてきました
和食海鮮物はやっぱり美味しいです

そういえばモンスさんの中にお刺身、お寿司に
できる方が 



ポボルバルムさん登場
2016年1月6日①
・・・いつみても大きい
攻撃範囲も広いので結構しんどいです
回避性能が付いてる服でくれば良かったかな~

2016年1月6日②
鯨さん・・・こんな目が怖かったけ・・・・
歯もなんか・・・鋭そうだし
何人のハンターさんがこの歯の餌食になったのか・・・

2016年1月6日④
口の中に入ってみました
うん・・・凶悪な歯ですね

今回使った武器はヴァルサブロスさんの武器で天嵐武器になります
覇種武器に強化するためには呑竜の爛石が50個必要です・・・
50個って・・・・ 
また連戦の日々ですね 



今日も1日お疲れ様でした~ 


sayorisakura at 23:00│Comments(0)ブログ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
天気☆
MHF-G
「CAPCOMの著作権表記」
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』