2016年01月08日

イャンクックさんからお小遣いもらっちゃお☆(* ̄∇ ̄*)☆

こんばんは~

今日は・・
いろいろ服や武器を創ってお金がなくなって
しまったので 
イャンクックさんからお小遣いをもらいに行ってきました
デイリークエで結構美味しいものが来てますね☆
秘伝の紙クエもあったし 

1月8日①
今回は新しく創った弓服で出発☆
キリンさんの弓も最後まで強化できたので記念に
担いでいきました

1月8日②
雷のエフェクトもなかなかいいです☆
さすが剛種キリンさんの弓

1月8日③
曲射の攻撃も含めて攻撃しちゃいましょう

1月8日④
そして最後には弓本体で攻撃・・
もうなんでもありだね
しかも弓の切り上げ攻撃で尻尾も切れちゃうから
驚きです

1月8日⑤
ありがとうクックさん
結構たくさんいただきました~


あっ
それとペットのヒナがいつの間にか成長してました☆
ホルク成長するんだ・・

ヒナ
前より強そうでいいですね


それでは今日もお疲れさまでした
明日は仕事だよ~~~~~~~




sayorisakura at 22:47│Comments(0)ブログ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
天気☆
MHF-G
「CAPCOMの著作権表記」
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』