2016年01月11日

ディアブロスさんにリベンジφ(.. )

こんばんは~

今日は仕事がお休みだったので
普段できない事もやりつつ
ゆっくり休めました 

今回は、最近猟団に入ってくださった
バスさんと一緒にディアブロスさんに挑戦 

途中まで順調
でしたが・・・ここでスクリーンショット撮った際に
こっちに突進してきて
乙でクエスト失敗になってしまいました
バスさんすみません
2016年1月11日①

大剣でリベンジしてきました
2016年1月11日②
さっきとは違うディアさんです
今度は油断せずに・・・・

2016年1月11日③
 普通の変種なのでいい感じです

2016年1月11日④
間合いを見計らってからの・・・

2016年1月11日⑤
 溜め攻撃で応戦・・・
後ろからバスさんが忍び寄ってきてますけど・・・
気のせいだよね 

2016年1月11日⑦
お疲れ様でした~
部分破壊も全部できたし文句なし 

2016年1月11日⑥
その後は猟団員さんと挨拶☆
2人とも同じ格好・・ですけど 

団員さんも増えてきたので
まったり頑張りたいと思います 


おやすみなさ~い
 

sayorisakura at 23:30│Comments(0)ブログ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
天気☆
MHF-G
「CAPCOMの著作権表記」
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』