2016年01月12日

新しい猟団員さんと旅に出発(* ̄∇ ̄*)☆

こんばんは~

最近本当に寒くなってきましたね
特に朝が寒すぎます
家の周りは白銀に世界になってきました

今日は、また新しく猟団員さんが入団してくれました

2016年1月12日①
真ん中で椅子に座ってるのがバスさんですね
そしてその前で戦おうと構えてるいる男の方が
今回新しく入団していただいたテリヤキさんです 

さっそく3人で狩に出発

2016年1月12日②
とりあえず下位レイアのHCにいってきました

2016年1月12日③
HCといっても下位のレイアさんなので
さくっといっちゃいます 
持ってる武器は大剣のオリンポスです
ルコさんの翼壊す時によく使います 

2016年1月12日⑤
さすがのHCレイアさんもダウンが早いです
まぁ・・・下位なんですけど

2016年1月12日⑥
オリンポスとわたし達の前にレイアさんたんまらず
ダウン 
MHF-G始めて早いものでもう2ヶ月くらいかな~
少しは上手になった気がしました 
気・・・・・だけ 

2016年1月12日⑦
HCグレンさんも弓に圧倒です

2016年1月12日⑧
2016年1月12日⑨
2016年1月12日⑩
今日は弓使ってみて改めて思いましたけど・・
弓も結構楽しいです 

2016年1月12日⑪
 バスさんもテリヤキさんもお疲れさまでした~

おやすみなさ~い 

sayorisakura at 23:30│Comments(0)ブログ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
天気☆
MHF-G
「CAPCOMの著作権表記」
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』