やっと

重い腰をあげました。

まずは、ブログ出発です。

曲も作ったり、ライブもちょこちょこしたり。

みんなのこと、忘れてないからね。
みんなが忘れても。


新しいブログできたら、絶対、どうにかして調べます。って言ってくれた人がいたから、一応のっけときますww
ありがとうね♪

http://blog.livedoor.jp/sayudoriru/

頭悪くたってかまやしない

久々の日記だにゃ。
Sunchagoも解散しちゃうけど、また4月10日には4人でライブできるし、
やり残しのないように生きるのだ。

私は実際、体には何の異常もないし、特別不都合なことなんて何一つない。
だけど、私の周りには沢山ステキな人たちがいて、ときどきうらやましいよ。
誰かのせいにしちまうし、自分を過大評価しちゃう。
おこちゃまなのだ。いってしまえば。


でも、思ったのだ。
悪いところなんて何一つないじゃん。
こんなにも健康でステキな仲間がいて、
私は幸運にも歌を作れるし、歌えるんだ。
好きなときに好きな歌をすきなだけ。


ラッキーガールだよ。
世界一ラッキーだよ。
ボニーピンクの歌詞に「あなたに出会えたのも才能」みたいな歌詞があるけど、
私にひとつ才能があったとしたら、それだなって思うわ。

私の才能は出会いなのだ。

私はうただちゃんやりんごたんや、すったんみたいに頭はよくないし、
見た目もそんな美人でもない。
性格がいいかっていわれると、寝起きとか、多分一番友達にしたくないタイプだしw
がさつ、協調性なし。
だけど、出会いのウンだけは絶好調なのだ。


生まれてはじめてのバンドで、とても特別な経験をした。
沢山のステキな曲に出会えた。
ある種満足してるよ。

だけど、まだまだ満足できてない。だから
歌ってやるのさ。


いずれここの日記もmixiもやめて、新しい日記やHPなども新設しようと思う。
またなんらかの形で連絡するよ。

あたしが会いたいんだからね。



秋晴れ

ひさしぶりでごめんにょ〜〜〜!!

曲書いたり、毎日を満喫してたり、勤労に励んでいたりしました。
そして、精神的にダウンしかけてました。

そう、いろいろありました。

ライブ見に来てくれた人たち、ありがとう。


あ〜この時期が一番いや。
心が前に進まないよ。
気が重くて。歌詞もなかなかうまくかけない。

それでも、1曲はできたんだけどね(^−^)
あとは、曲と、メロディーをつめるんだ。

最近一人でもライブをしてる。
力量をあげるとかそんなんじゃなくて、
一人のライブも面白いから。
頼る人が自分しかいない、そんな状況で
好き勝手やっちゃえる感じがすき。


バンドも好きだけど。


何のために曲をかいてんだろうと、考える時期がまた来た。
今度の私はどんな答えをだすんだ?

何のためにバンドをやってるんだろう。

何のために。

わかんない、わかんない。

先の見えない生活がこの時期は不安しか感じられない。
私の人生どう生きたいんだろう。


こういうの、スランプって言うんですよ〜ww



自分に負けない。
どんな結果になっても。
後悔してもいいから、前へ進むんだ。
とにかく前へ。
はにかんで前へ。



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ