ひさしぶりでごめんにょ〜〜〜!!

曲書いたり、毎日を満喫してたり、勤労に励んでいたりしました。
そして、精神的にダウンしかけてました。

そう、いろいろありました。

ライブ見に来てくれた人たち、ありがとう。


あ〜この時期が一番いや。
心が前に進まないよ。
気が重くて。歌詞もなかなかうまくかけない。

それでも、1曲はできたんだけどね(^−^)
あとは、曲と、メロディーをつめるんだ。

最近一人でもライブをしてる。
力量をあげるとかそんなんじゃなくて、
一人のライブも面白いから。
頼る人が自分しかいない、そんな状況で
好き勝手やっちゃえる感じがすき。


バンドも好きだけど。


何のために曲をかいてんだろうと、考える時期がまた来た。
今度の私はどんな答えをだすんだ?

何のためにバンドをやってるんだろう。

何のために。

わかんない、わかんない。

先の見えない生活がこの時期は不安しか感じられない。
私の人生どう生きたいんだろう。


こういうの、スランプって言うんですよ〜ww



自分に負けない。
どんな結果になっても。
後悔してもいいから、前へ進むんだ。
とにかく前へ。
はにかんで前へ。