2005年08月10日

///

落ちてゆく・・・・星が・・・・

sayuki22 at 22:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月21日

本鯖が

スキルリセとかくるらしいんで本鯖はじめようかな〜。WIZは転生できるんだけどぷりがねぇ・・・lv87で変なスキルとりまくってるしシグナムだっけ・・・あれあるよ!めざせ廃プリ!!というかね。正直な話動かさなくてもお座りでlvあがるし!!ぶーん!!!ばーか^−^

sayuki22 at 23:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月19日

お勧めのマンガ

8fb1e8fb.bmp今日はお勧めのマンガ紹介します。その名も「都立水商」!!これはとある人の部屋掃除してたらでてきたんですが1巻しかみあたらずためしに読んでみたところ・・・
これは・・・これは・・・感動じゃないですかああああ!!とうとう8巻までかってしまった私です。内容はすこしネタバレになるからあんまりいいませんが「もしも水商売のことを専門に教える学校があったら?」ってな話です。これはおすすめだとおもいますよ!買うときすごくはずかしかったですがね・・・ww  ためしに1巻だけでもかってみてくだしあ!!  ばーか^−^

sayuki22 at 22:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年07月18日

ひますぎ!!

ed9d0262.bmp今日も休みだったんだけど暇すぎですwwwなんか面白いゲームないですかねぇ!
もってるのはPS2とPCだけですよ!!何かお勧めのゲームあったらおしえてくださいwwwwわっわwwwwwうちのマンション?住宅?から外とってみました。ゆずくんにこの前おくったやつだけどね  ばーか^−^

sayuki22 at 22:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月17日

皆ブログやってるからつくってみたんだけど

やふ!こんばんみさゆきですよ。
最近しろ鯖なくなってやることなくなってPCあんまりやる気でないですわん
今度ロマ鯖21日リセになるからロマ鯖でやろうかなぁとかおもってたりも・・・
とはまあ私はAGやりたかったんですよAG。
でゆずくんとかさそうねんけど特にゆずくんは断られます
理由:1、私が強すぎるから。天才スナイパーさゆきに恐れをなしてる
   2、DJMAXで骨抜きになってる
   3、部屋に(以下略
   4、家が田舎すぎて電話回線がとどかない。通信方法は手紙のみ。

以上のようなことがかんがえられますね!ミ☆

最近どこのぶろぐもゆず君叩くのが多くてすごく癒されます。
そういう意味では癒し系ですよねゆず君

ちょっとゆず君叩いたところで私がおもってる皆の印象をかいてみる
以下メッセ名順
COOL君→なかなかタイプの性格の子なんだけど時々喋るシモネタトークになえよくlvあげ手伝ってくれる。お世話になってます

Cowちゃん→すごい丁寧口調だけど裏がありそうと私に読まれてる。いあ読みきれる。ほんとは変態だとおもうよ。時々げりしてゲーム放棄する子

Yuz君→田舎者のマザ(略 面白い子

あかねちゃん→すごくファンキーな子。ゲーム全般うまいようにおもえたけどDJとかで神ちゃむ様にやられっぱなしとか。。がんばれwっわっわ

Pone→最近遊んでない子。釣り好きな子。暴言マニア。悪い子

くろちゃん→お世話になった白鯖の管理人さん。性格は面白いけど短気。でもかわいいw

えすけぷちゃん→残像で移動するからこんな名前がついたのだといわれてます。(ぇ 性格はまったり変態型だとおもいます。結構好き

しゅみちゃん→おすすめの一品!?人の話にあわせるのがうまくて超LOVEです。だけどしもねた王ちゃむさんといつも変態トークするのでマイナス600P

ちゃむさん→エミュ鯖はじめた時初めて組んだプリさん。Lokiで名のあるお方らしくさすがに支援は超1流。元ロマ鯖No1プリだとおもいます。しかーし。最近超変態すぎ。エミュ鯖って腕いい人変態おおいよね

ゆうさく→超そうろう。はやすぎです

たかちゃん→いつも笑顔っぽい子だとおもいます。喋ってても楽しい子

こんな感じです。私が皆のことどうおもってるかぶっちゃけちゃいました。
不平。不満あるかたは一切うけつけませんのであしからず

ばーか^−^
りおちゃ〜んすりおちゃ〜んす

sayuki22 at 17:43|PermalinkComments(11)TrackBack(0)