新ブログへ移行しました

2012年06月07日12:15
こんにちは


livedoorからFC2へブログを移行しました。

しばらくしたらlivedoorは閉鎖予定です。

ブックマーク登録されている方はお手数ですが変更よろしくお願いします。

http://sayualice1101.blog.fc2.com/
不思議の国のさゆブログ


1669d3db.jpg

第1回林間学校 Part1

2012年04月04日08:00

林間学校が開催されるってことで最初は見学者って事で参加してみたよ~(●´ω`●)



輪姦って私の中ではオナの絶好のネタなんですよw
小さい時からよく妄想してたし、でも実際は・・・
みたいな感じには思っていたんだけど、
今回はなの♂さんが開催するって事で身近な人だし若干気になる・・・

どうしよう・・・ソワソワ(*≧m≦*)

ちょうどそこにMちゃんが開催日の日「誰か空いてないかな~?」
なの♂さん「林間来れば?」
私「私も暇だし行く~」
みたいな感じであっさりと見学者ってことで参加することになりました。

その時は
「ま、なの♂さんの事だし、むちゃぶりでたたない♂にフェラしろ!」
くらいはあるだろうな~
なんて軽く考えていたのに・・・


当日、お酒やら買い込んでいざ会場へ

どれくらい男性集まっているんだろうとか、会場どんな雰囲気なのかな?
なんて楽しみに入っていったら・・・




シーーーーーーーーーーーーーーーン





えっと、
主催者のなの♂さん、今回の先生Kさん、単男さん3名



えっと・・・




え、




Σ(゚∀゚;)『・・・・・』



空気おもっ


誰一人会話をしていない状態・・・

正直、来るところ間違えたんじゃないかってくらい空気が重い・・・


どうしよ、どうしよ・・・

いつもドヤってるなの♂さんが明らかにド緊張してるのがわかる・・・


そして最初のむちゃぶり
「みんなを接待しといて」


Σ(゚∀゚;)『・・・・・』

まぁ、やりますけどね。。。
この空気は非常にまずいので話しますけどね・・・

ってことで単男さんなどに少しお話をする・・・
私、極度の人見知り・・・
なんとか話をつなげてみる・・・
なんとか

次第に単男さんが集まってくる・・・
あれ?
前にこういう集まりはキャンセルがあるから参加人数の7割って聞いたのに
実際全員来ちゃったよ
すごい

男性がシャワーを浴びに順々に行ってると

第二のむちゃぶり
「単男さんと一緒にシャワー行って身体洗ってあげな」


Σ(゚∀゚;)『・・・・・』


みんなの前で裸になるわけじゃないけどK先生よりも先に裸になるなんてwww
私、参加者・・・
なんて思いながらも4人程と一緒にシャワー浴びました。

洗い終わって部屋へ戻ってみると・・・
もう林間が始まっていました!!

K先生の周りを囲むように男性が
挿入されながらフェラをして、両手で♂を触り

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

漫画で見た光景が目の前で


'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


妄想していた光景が目の前で

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



次々と男性が変わっていく!

しかもスゴイことにみんな射精をしているとのこと・・・

なんだかこっちもテンションが上がってきちゃいました
一番テンションが上がりだしたのが隣で座っていたなの♂さん・・・w

あれ程静かだったのに
男性が「○○(名前)射精しました
みたいな事をなの♂さんに報告をすると
自分の名前の横に射精ポイントが付く制度となっていたのですが、
次々とポイントがwww
そのポイントが上がっていく毎にドヤり始めた・・・www

おっそーw



そして30分終えて
6射・・・

恐ろしい・・・


私達のパーティーって男性陣はほぼ射精をしないんです。
(連射機能を持つ人もいるが)
なので30分で6射とか信じられない数・・・

みなさんが賢者タイムに突入したためにここで休憩タイムとなりました


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

眠くなったので今日はここまでw
サーセンwww

次回は休憩タイムからのむちゃぶりについて
出来るだけ早く書きますwww

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

関連日記
【横浜エロ日記職人 なの♂ 変態体験談】
ea7ec82c

主催者の日記です。

主催者・K先生・Mちゃん・単男さんの日記が掲載されています。

第8回初心者オフ会 パーティー編

2012年04月03日09:30

大変お待たせしました
自分でも若干忘れてきているため、簡単なレポになると思いますw
だって2ヶ月前だしねwww



初心者オフ会が終わって、身内だけが集まって打ち上げ的なパーティーを


最初は女子による料理対決~とか言っていたが、
最終的には料理が上手なNさんとHろしさんが作ってくださることに

もうね~
出来上がる料理すべてが美味しいという・・・
一瞬で次々に消えていく・・・
直前でファミレスで食事したっていうのに・・・

満腹、満腹

エロに関してはもの凄く遅いスタートでした。
多分、夜中に近いくらいかな・・・?

初心者オフ会に参加していて
男性陣の目に留まりパーティーに参加した
Yさんと対戦をしました

初めてってこともあってもの凄く緊張していた。
丁度、ベットルームが誰もいない状態だったため、ベットを占拠
ゆっくり丁寧に全身を舐めていただきました

全身舐められるのも大好き
最初は胸とか敏感なところしか反応しないけど、次第にどこ舐められても感じてきて
もう下はぐっしょり

挿入も丁寧で・・・
奥が弱いもんで、痛くならないようにでも緩急つけて
まだ中イキがそこまでできないけど、気持ちいい。
声我慢できなかった・・・
そして射精Get


そして2戦目は連射機能を持つHくんと
Hくんとは珍しくスイッチ入れずに話しながらプレーが出来る人なんです。
基本すぐに自分でもスイッチ入れようとしちゃうんだけど、
Hくんの時は普通に話しながらクンニとかフェラとかしてるw
その日は顔面騎乗でクンニしてもらった
逝きそうになると身体を曲げたくなるんだけどそこを押さえつけられて
めっちゃ逝った
挿入してもらって今回は「カウントダウンして」 って言われたので
5

4

3

2

1


一気にピストンが早くなる
自分でもびっくりなくらい叫びまくってしまったw

もう一種のアトラクションみたいな感じ。
そして射精get σ(´∀`●)

そのままゆっくり、まったりして台所で片付けなどを終わらせて
あとは帰るだけ~
なんて思ってた所で
Hさんからのお誘いが
20分という時間制限で対戦する事に
プレイルームには寝てるカップルさんもいたので声を出さないプレーをw
まぁ、出ちゃうんですけど、 自分の腕噛みながらなんとか我慢するんだけど、そういう時にいい場所突かれて相手ニヤリみたいなw

ここで、一つキュンポイント発見したw 眼鏡かけてる人が眼鏡外してやや細目にながらサイドテーブルに眼鏡を置く時!(細かい?) 自分はその姿を下から見てる訳だけど、何故だかキュンとした
何でだったんだろう?w

またもや射精getヾ(o´∀`o)ノ
ちょうど終わったのが20分後!! 時間通り
男性陣って時間感覚あるよね。
よく
「これで1時間」
とか言われるけど私全く感覚なしw

始発がもうすぐ!ってことで急いで会場を後にしました~!


次の記事は林間第一回目かな?
それとも違う記事にしようかなw

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
過去画像
  • 新ブログへ移行しました
  • 第1回林間学校 Part1
  • 第1回林間学校 Part1
  • 第8回初心者オフ会 パーティー編
  • 【告知】ナンネ企画:生下着を置く女
  • 大きなバイブでフェラ練習
  • ナンネに初参加
  • 第8回初心者オフ会 レポ
  • 第8回初心者オフ会 レポ
  • 第8回初心者オフ会 レポ
  • ライブドアブログ