February 13, 2007

退学。

なんて糞喰らえ!!!!!!!!

ってことで、今日は補充の最終日ぃ。
んで、3人で仲良くしゃべってたら、先生が来て
「この件は学年会に報告しますから」
だってさぁ。
んで、その後注意を受けたよ
「この補充は無条件でやってるわけではないの。真面目に自分との戦いなのよ。グダグダグダグダ・・・」
だそうで、悪いが私はそんな真面目には受け取って無いよ。
社会を知らない教師さん♪

で、うちは1時間で終了だから、図書館に行って
「あなたはもっと怒っていい」
的なタイトルの本を読んだ。
1時間立ち読みはキツイけど、面白かった☆


んで、結論。
うちはあまり怒らない。
それは良くない事らしい。人間としてね。
なので、もう少し言いたいことは言うことにしました。
昔に比べたら言うようになったのに、まだまだ足りないみたいです。
正直めんどいけど、楽になりたいのでそうします。
今ある関係が壊れようとも、私はもう少し素直になります。
でも、その為にはまず、学校を辞めなければなりません。
私が1番嫌なのにやっていることは
学校に通い、教師どもにへらへら笑い頭を下げ、みんなとたわいもないくだらない会話をすることです。
みんなと話すのは嫌じゃないけど、話したくもない人と仲良くしなければならないのは、自業自得と言われたらそれまでだけど、精神的にかなり辛いです。
だから、私は、もう少し素直になりたいと思います。
迷惑と思う知り合いの方、どうぞ、私から離れてください。
私は来る者は拒むが、去る者は止めません。

私は、私の為ならある程度の犠牲や世間体を気にしません。
そういう風に生きて行きたいと思います。

sayuri1232 at 12:27│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hikaru   February 15, 2007 01:53
最近出たYUIの歌で『Roling star』
ってのがあるけど
さゆりの気持ちにそっくりかも。
よければ聴いてみるといいよ。

溜まってるなら話聞きますにょ。


学校なんて糞食らえだ!
わっしょーい!!!!!!!!!!
(/`Д´)/
2. Posted by さゆり   February 17, 2007 02:22
ありがとぉ!!!!!!
聞いてみるねぇ。

わっしょーい!!!!!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔