February 23, 2007

コン。

タクトレンズ。

眼科に行ってまいりましたぁ。
今はCOCO'Sに居ます。
和風ハンバーグを食いました。
今はココア飲んでメール打ってます 笑


後ろの席ではマンションだかアパートだかの建設何とかとか物件の評価がどうだとか、事例がどうのとか
一般人には訳分かんない話に花咲いてます。


向こうに居る小さい3・4歳の女の子が入り口付近に置いてある売り物のオモチャで遊んでます。カメラで親撮ってます。
どうやらもうじき帰るらしくオモチャを買ってと騒いでます。正直うるさいです。


そういえばバイト先の女の人に
「〇〇さんって強そうだよね」
って笑顔で言われました。
そんなに強そうですか?正直辛いと思いながら笑顔で対応。
昨日も大学4年の河〇さんに強そう的な事を言われた。
誉め言葉として受け取りたいがなんとなく女らしくないと言われた気がして受取りにくいです。

今母は軽く寝てます。
そんなに寝不足なら出かけるなよ!!と突っ込みたいですが、まだまだ親に突っ込みを入れられるほど大人ではありません。
家を出ていく時に一発ぶちかましたいと最近思い、その為の親に対する怒りなどなどを蓄えてます。本音を言った時どんな顔をするのか今から楽しみです。

いい加減指が疲れたので、実況はこれにて終了〜。
ちょうど親も起きました。
それでは皆さん長い間御清聴ありがとうございましたぁ。


sayuri1232 at 14:20│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 光   February 28, 2007 10:56
ウツですか?笑
2. Posted by さゆり   March 05, 2007 19:39
近いものはある 笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔